--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.04 (Thu)

可愛い♪ マナーベルト・・・

 
今日はお休みだったので

お昼近くに起床・・・kao05

そして、金魚の水変えをする為に

バケツへ水槽の水を入れて運んでお風呂場まで行き

捨てようとした瞬間!


ギクッ・・・orz


ぎっくり腰発生。

腰を痛めてしまいました絵文字名を入力してください

しばらくお風呂場で身動き取れず

どうにか、お風呂場から脱出してしばらく横になってました。

今は痛みもだいぶ治まってきたので

明日はなんとか、仕事に行けそうですsn


やっとシャンプーできましたハート

フワフワになったね♪

フワッフワ♪




さてbikkuri01

前回は、新しくトイレトレーを買い替えたお話でしたね。

実は、ノアのマナーベルトも

ペットパラダイスで購入してたんです。

それが、昨日届いてましたうふ


マナーベルト


とっても可愛いでしょ?

サイズでちょっと悩んだのですが

3S でちょうどいい具合です。



かばさんだょ♪


このカバさん押すとピーピー鳴るんですョ!

取り外しは出来ませんが・・・

こんなのを見たら

欲しくなるのがこの方絵文字名を入力してください


オモチャじゃないぞ!


ためしに鳴らした瞬間

早速、遊んでましたあんぐり



布製のオモチャがホントに大好きなんです音符


「ノアの物は僕の物ですよね」

ノアの物は俺の物!




あまり、遊ばせたらヨダレで汚れちゃうので

早々と没収したのでした炎





布製オモチャが大好きなチョコに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4


↓↓






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:07  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

お陰様で、腰治りましたm(__)m

チョコ&ノアも何とか新しいトイレになれてきました。




v-132ogawahiroshiさんへ

ペットパラダイスのHPに載ってました!
とっても可愛いでしょ?
今日、はじめて知ったのですがこのマナーベルト
アトム君とお揃いなんですよv-221






v-132ベティマミーさんへ

腰痛はもうすっかりよくなりました!
ご心配おかけしましたm(__)m

このトイレ、端っこでしなくなったのは良いのですが・・・
中まで回り込んでしてくれないとやっぱりはみ出ちゃいますねv-12






v-132ろっしさんへ

腰もすっかりよくなりましたm(__)m

チョコやっぱりわかりますか?
退色が以前より進みましたね。

実際みると写真ほど白くはないんですけど・・・
でも、退色してるのはわかる感じですv-356





チョコ・ノアまま |  2008.12.11(木) 21:36 | URL |  【編集】

大丈夫ですか・・・?

ママさん腰大丈夫ですか・・・?
無事に快復できたのかしら・・・?
腰は癖になるから気をつけないと駄目ですね・・・(経験者は語る・・・)
マナーベルト可愛いですね~
こんなのあるんですね~
トイレうまく出来たのかな・・・?
てん&かいママ |  2008.12.08(月) 12:19 | URL |  【編集】

こんなマナーベルトがあるんですね。
イイですね~。今度探してみます。
うちのは、ここまで立体的ではないですが
カエルのマナーベルトをしています。
ogawahiroshi |  2008.12.05(金) 12:41 | URL |  【編集】

腰、大丈夫ですか?
あれは辛いですよね、私も経験有りです。
私は3日動けませんでしたv-399
冷やしちゃダメですよ!お大事に・・・

マナーベルト・・・可愛いですね^^
音が出るんじゃ遊びたくなるの無理ないかもv-411

で、トイレの使いごこちはどうですか?
家もジュエルがね~はみ出しちゃうんです。
ベティマミー |  2008.12.05(金) 09:55 | URL |  【編集】

お大事に

 お大事に。幸い、軽症で良かったですね。

 チョコの色が、また薄くなったような気が。ウチもレッドでしたが、現在はアプリコットです。登録は、レッドにしましたが...。

ろっし |  2008.12.05(金) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
