--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

トイレの買い替え(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||


あっと言う間に12月になってましたえーん

気合を入れて

更新頻度を上げないとね・・・。



さてさてキティちゃん

皆さんのワンちゃんは

トイレの端っこを好んで用を足してませんか?

我が家ではどうしても

端っこでしたがるんですよね・・・



チョコ&ノアのおトイレ事情はと言うと

寝室に(セミワイド)

それから、お留守番をする部屋にワイドのトイレ

計2つのトイレを設置しています風呂


寝室に置いてあるトイレでは

あまりしないので

枠からはみ出る事はないのですが

お留守番用のトイレは良くはみ出してるのです泣

こんな感じで絵文字名を入力してください

はみ出し・・・

何故か?

端っこの方を好んで用を足します。

そして、淵におしっこがかかってしまって

下に漏れてたり・・・。

なので、いつも洗い物がたくさんになってしまいますがっくり


そこでbikkuri01

こんなの買ってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


新☆トイレトレー



周りが囲まれていてなおかつ

2匹が用を足しても大丈夫+安い(これ重要?)な

ワイドトレーを探していました。

ネットで見てて良いなって思ってたのは

ちょっと高かったので却下汗;;


今日、トイレシートを買いにコー○ンへ言ってみたら

ネットで見てて候補に挙げていた物がありましたニコッ♪

それに、コッチの方が値段が安かったです


写真を撮ってたら

チョコが何やら怪しげな行動を・・・

もしや?

何してるの?



まだ、用は足さないでよ! シートしてないんだからねえぇ

ん?





オイオイ・・・汗;

おもいっきり、くつろいでるしsn

一応、トイレなんですけどね。


僕でも十分大丈夫な広さでしょクラッカー

くつろぐ・・・



これできちんと真ん中にしてくれれば良いのですが・・・

ちょっと心配なので

初めは、入り口付近にシートを置いて使用してみますsn




【More・・・】


おまけで買ったものうふ

ノアサイズのジャケット¥980安いでしょ?




ノアのジャケット




おまけでも余分でも

ついつい買ってしまいますよね?

ついでにこちらもポチッと押して頂けたら

幸いですjumee☆thanks4

↓↓













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:19  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132りんパパさんへ

はじめまして!
また、寄らせていただきま~すv-237





v-132ろっしさんへ

ホントに桁が・・・・。

家もレギュラー200枚入り&ワイド100枚入りをホームセンターで買ってます。
もっと沢山、入ってて低価格のシートがあればほんと助かりますよねv-291







v-132がらがらどんさんへ

ノアもたま~に足を上げてやってしまったり
チョコの後にマーキングをする時があるんですよね・・・。

トレーを変更後、は入り口?の低い所に用を足してしまう時があったり。。。
もう少し前へ寄ってくれたらいいのにv-12
でも、もう少し様子を見てみますv-218





v-132どんぐりさんへ

まだ、トイレを変えて日がたってないので
入り口付近で用をたしてしまいます。。。
なので入り口と回りにシートを敷いていますv-356
もう少し慣れてくれたら
前へ寄って用をたしてくれるかな???
チョコ・ノアまま |  2008.12.04(木) 22:33 | URL |  【編集】

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ |  2008.12.04(木) 13:47 | URL |  【編集】

トイレ

http://www.sumainu.jp/product_info.php?products_id=515

 これいいですね。一桁、違えば、買かも。折りたたみで片側だけ上がっているのもありますね。実家で使ってないので、どうしたか聞いてみよう。

 レギュラーで何故かしないので、ワイド二つ置いてます。ちなみに、シートはレギュラー2枚入れて、交換しています。片面ごとの交換だと経済的ですから。

 たまに端にかかることもありますが、交換の際にふき取っています。それよりもシート代も馬鹿にならないので、大量お徳用パック、発売されないでしょうかね。レギュラーで500~600枚入り。今だと200枚入りなので。
ろっし |  2008.12.03(水) 21:27 | URL |  【編集】

いっしょいっしょv-364
うちも、これで一番悩まされているんだよね・・・・
特にヒカル。
テラはヒカルの上にマーキングするのが癖だから
ヒカルさえもっと真ん中にしてくれたら、万歳なんだ~
でもね。。。。
そのふちのあるやつ、うちはカジカジしたし、
テラが今度は、そのふちをねらって外側からばかりにやってたので封印したんだv-406
なので、今はまたあきらめてフラットなトイレ。
そっちの方が、結局まだ我慢できる。
チョコくんノアくんは、賢いからきっと大丈夫だと期待しているからねv-398
がらがらどん |  2008.12.03(水) 20:23 | URL |  【編集】

そうそう、うちもそうです!
なんで、わざわざ隅っこにするの?って。
そして、トイレの溝におしっこがついちゃったり、ひどいときは、はみ出していたり・・・e-350
新しいトイレ使ってみてまた感想おしえてね。
効果があったらうちも変えよっと。e-278
どんぐり |  2008.12.03(水) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
