--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

おもいっきりイイ走り☆ ~枝も好きょ♪~


この前の続きです笑い。


トイプーちゃんがせっかく遊びに誘ってくれたのに

チョコもノアも別のことに必死になり

無視ってしまってました・・・sn


親としては恥ずかしいですわっkao06

しらねぇょん♪


まったくぅ~苦笑い




でもね!

いつもなら 「石」で遊ぶのですが

珍しく?ノアが

こんな物を見つけてきましたbikkuri01



見つけた!


何だかわかりますか?

「枝」 なんです。

ワザじゃないですョ・・・念のため笑



仲良く走る♪



この「枝」を用いて普段の「石遊び」と同様に

また、持って来い遊びが始まりましたょ音符





「ちゃんと僕に投げてねキラキラ

チョコ1




そう、、、

いつもの Endless 形式でねえーん

( ̄ー ̄; ヒヤリ





「ママ~っ!こっちでしゅぉ~♪

ノア1




そして、投げれば瞬く間に

二人で奪い合い・・・

奪い~の



足の長さは関係ないのか?

小さいのに

素早く持ち去る者が居たりアイコン名を入力してください


ダントツ!



【More・・・】




逆に取られると

「 ウギャ ウギャ言いながら

奪い返しに行く悪ガキも

出てきたり jumee☆faceA61



追いかけ~の



奪え返せなかったら、腹いせに

大事な お尻

かぶりつきに行きますjumee☆faceA76


お尻噛み~の



最後にはちゃっかり?

奪え返し成功して

満足げな表情を浮かべてましたとさ絵文字名を入力してください










ブログランキングに参加してます。

どうしても、チョコのお尻にカブリついてしまうの・・・

そんなノアにポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ogawahiroshiさんへ

そうですね!

いつかはバッタリと会えそうな気が・・・?
こちらこそ
宜しくお願いしますね♪
陽太くんv-291
チョコ・ノアまま |  2008.12.02(火) 23:24 | URL |  【編集】

私も時々行くんですけどね。上板。
一向に会えませんね~。
我が家の陽太は会いたそうです(笑)
見付けたら遊んでやって下さい。
ogawahiroshi |  2008.11.29(土) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
