--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.23 (Sun)

仲良く遊びましょ♪(無視しち いやょ・・・)


今日はとってもいい天気太陽でした。


このお菓子絵文字名を入力してください

お嫁さんのお菓子

なんだか、久しぶりに見たような気がします。

今日は、旦那がお友達の結婚式へ行ってきたので

その時のお土産ですうふ

久しぶりに食べましたが

何だか・・・昔、食べた味と違う気がする???

でも、幸せのおすそ分けと言うことで

美味しく頂きましたょピース

他、バームクーヘンまで食べちゃったpig汗とか




さて。

残された私たちは、久々にドッグランへ行ってきました。


・・・って



あれ? 増えてねぇかい?


この子誰?



実は、この子 「モコちゃん」(←確か・・・汗;

男の子です。

一緒に遊んで


私たちの後から

ランへ入ってこられました。

ここのランで初めてトイプーちゃんに会えて

ちょっと嬉しかったり・・・jumee☆shy1



でもねぇ。

チョコったら、せっかく 「遊ぼうゼ!」 って誘ってくれてるのに

に夢中・・・orz



遊びたいのよ


おまけに、モコちゃんがチョコの上に乗っかろうとしたら

怒るし。。。 orz

ノアはモコちゃんに乗っかろうとするし・・・


ごめんね、モコちゃんsn




次回は、「思いっきりイイ走り ~枝も好きょ♪~」 編ですbikkuri01


お楽しみに~3はーと















【More・・・】



ブログランキングに参加してます。

遊びに誘われても

気づかない・・・そんな、チョコに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:31  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

チョコは遊ぶと見せかけて
ほかの事をする事が多いので・・・なんだか
お恥ずかしい思いをv-12

花婿菓子ってあるんですか?
花嫁菓子は徳島だけなのかも?昔は良く食べてたと言うか
結婚式には欠かせないものだったらしいですv-10






v-132ろっしさんへ

そうですよね!
やっぱり、多い方が楽しいですし・・・
でも、金銭的にv-12

餌とか病院とかも多頭割引があれば嬉しいですねv-291





v-132ベティマミーさんへ

やっぱり、昔の方が美味しかったですよね(笑)

そうです!
例のランですv-8
そうそう。。。
階段けっこうきついですよねv-12
ワン達は嬉しくて我先にと行くので
いつも、引っ張ってもらってる感じですv-291

やっぱり、放置う○ちがあったので
初めはチョコ&ノアのリード付けたままで
拾って廻りました・・・
やっぱり、マナーだけはちゃんと守って欲しいですよね!



v-132てん&かいママさんへ

相性が合うあわないはとっても難しいですよね・・・。
チョコは、大きな子がちょっと苦手で逆にノアは大きな子でも平気なので・・・

そして、チョコは上に乗らせないけどノアは乗りたがるので
やっぱり難しいですねv-356



チョコ・ノアまま |  2008.11.26(水) 00:04 | URL |  【編集】

うちのヤツらは、無視なんてできないから~
チョコくん、それはある意味すごいことだよ!
花嫁菓子って、そちら地方独特のものなのかな。
なぜ、花婿菓子と対になってないんだろう・・・
がらがらどん |  2008.11.25(火) 21:37 | URL |  【編集】

割引

 3連休だけに3トイ雄。1匹より2匹。2匹より3匹がいいんですけどね。維持費も3倍ですからね。カット、病院やおやつ、餌も超割引があればいいですけどね。3匹だと2匹分とかね。
ろっし |  2008.11.24(月) 20:05 | URL |  【編集】

嫁菓子、懐かしいですね^^
最近いただくのはあられのように可愛くなった
嫁菓子で・・・やっぱり昔の方が私は好きだな。

ここは例のランですね?
いいんだけど階段が・・・v-12私にはキツイ!
楽しそうに遊んでいますねv-286
ベティマミー |  2008.11.24(月) 11:54 | URL |  【編集】

ヒヤヒヤ・・・

怒り出すとヒヤヒヤしますよね・・・
てんはしょっちゅう怒っていますが
穏やかなかいくんたまに相性悪い子
がいてあっ怒りそう・・・?って思ったら
ヒヤヒヤしちゃいます!!
仲良く遊べるのが一番いいんですけど
こればかりは相性もあるだろうし
難しいですよね・・・
てん&かいママ |  2008.11.24(月) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
