--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.20 (Thu)

結局、使えなかったモノ・・・(-д-`*)ウゥ-


昨年、登録した → 365日カレンダー 3はーと

このカレンダーは

好きな日にちに愛犬の写真を載せられると言うものキラキラ(ピンク)

愛犬が載ってるカレンダーは購入できます。

詳しくは、写真を載せただけ購入しなければいけない?

っと言うシステムだったと思います。

それを知らなくて

同じカレンダー内にチョコ&ノアを1人ずつ載せたため

同じものを2個購入する為に・・・

我が家には同じものが2冊もあるのですkao05

でも、ノアが表紙に載ったので

まぁ良いか・・・うふ


カレンダー
(向かって右上に居ますよ!)




さて、どこに載ってるかと言うと・・・

チョコは 9月絵文字名を入力してください

チョコは9月に・・・


何日に載ってるかわかりますか?























正解は!?











チョコ

良く見てみると

誕生日が06.4.10生 となってますが

これノアの誕生日やし・・・sn

正確には、チョコ 06.9.30生

ノア07.4.10生 ですょjumee☆faceA61







次、ノアは12月に絵文字名を入力してください

ノアは12月に・・・


これも、何日に載ってるかわかりますか?






















正解は!?











のあ

9日に載ってましたね♪

チョコもノアも誕生日が埋まってしまってたので

仕方なく、空いてる所に載せちゃいましたflower


ノアは12月なのでブログ内に貼ってある

365日カレンダーに出てくるので12月9日はブログ必見ですョ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


来年のはもう、締め切ってしまったみたいなので

また再来年分を

皆様も登録してみてはいかがでしょうか?


「ママ、せっかく載ったのに使ってくれなかったでちょ泣き顔

せっかく載ったのにぃ・・・


【More・・・】



ブログランキングに参加してます。

カレンダーは飾るものだけど

勿体なくって結局、飾れなかったょ・・・

そんの気持ちわかってくれるかな?

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:21  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

けっこう、良い日にちがすぐに埋まってますよねv-12

家でも2冊とも大事に?しまってます(笑)






v-132てん&かいママさんへ

手作り、良いですねぇv-10
好きな写真を好きなだけ載せられるし!

私も今度は手作りしてみようかな???

写真ってホント難しいですよねv-356
特にワンちゃんってどうしても動いてしまって
ブレちゃったり・・・。





v-132ベティマミーさんへ

1年間だから365匹です。
そう考えれば、とってもすごいですよねぇv-10

わ~っv-12
ノアのところ16日でした・・・・スミマセンv-356




v-132ろっしさんへ

そうですよね♪
ほんとに見るところすぐに日にちが出てるものが多いですね。
便利ですv-218

チョコ・ノアまま |  2008.11.23(日) 21:46 | URL |  【編集】

私は、去年みんなが登録したあとのカレンダーをみて
今年は登録がんばったんだけど・・・・
ヒカルもテラも誕生日がうまってしまって。別の日になっちゃった。
で、2冊買うことに・・・・
無理やり、妹にでも使ってもらうつもり。
がらがらどん |  2008.11.21(金) 16:53 | URL |  【編集】

来年は・・・

我が家も今年はカレンダー作りました・・・
しかし写真がいいのが沢山撮れなかったので
来年はやめる事にしました・・・
もっと頑張って写真撮れば良かったと
ちと後悔しております・・・。
写真撮るのもっとうまくなる事が先かも・・・?
頑張ります・・・。

てん&かいママ |  2008.11.21(金) 13:04 | URL |  【編集】

わ~い!プードルちゃんがいっぱいだぁv-10
みんな可愛い子ばっかりだね^^
でも1年間って云うと凄い数のワンちゃんだよね?

ところでノアくん・・・16日の間違いじゃ?

チョコ・ノアちゃん可愛く撮れていますねv-218
ベティマミー |  2008.11.21(金) 10:46 | URL |  【編集】

書き込み

 良いですね。卓上で予定書き込み可なら自分も応募しますね。

 昔と違い、日常で日の確認できますね。ブログもサイトでも、携帯でも、デジカメでも。書き込み機能、ポイントです。
ろっし |  2008.11.21(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
