--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.17 (Mon)

うまくキャッチしてね☆ 写真少なめ・・・("▽"*) イヤン♪


お久しぶりです♪

最近、チョコ&ノアを長時間 留守番家

させる事が多いのです。

そこで、悪知恵がついちゃったのかな?

ゴミ箱をひっくり返して

ごみをあさってたり・・・する事が多くなりました無言、汗

ゴミ箱はフタ付きなので大丈夫だと思ってましたが・・・

反省してます m(__)m

やっぱり、長時間 留守番させる時には

事故防止にゲージINさせようと改めて考えさせられました。

なのでただ今

トイレ付きで大きなゲージを探してます家

お勧めがありましたら是非、教えてくださいね!


「スリッパ散乱・・・ゴメンねうふ

チョコ




さて ♪


チョコもノアも「おもちゃ」大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

勿論、持って来い遊びなんて永遠とやってしまいます・・・。

そんなチョコ&ノアですが

おもちゃを キャッチ するのはどうなのか?





ハイ!お二人さん、投げるよ~



ち:「いつもやってるから簡単ピース

の:「ん?何か降ってきてるでちょえぇ


ちゃんと受けてくださいよ



ノアったら「降ってきてる」なんて・・・汗;

いつもこんな感じです(笑)

チョコは、ちゃんと見てキャッチするのですが

ノアは投げた瞬間 「ん?」って感じで1テンポ遅れます苦笑い



そして、この後・・・。




【More・・・】





ほらね絵文字名を入力してください



一瞬の出来事


チョコは キャッチ できてるけどノアは・・・


=ノ 勹=ノ 勹_。゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。


こんな感じで1テンポ遅れてしまうので

どうしても

「キャッチ」 するのは苦手なのよねjumee☆faceA61



次こそは・・・



ブログランキングに参加してます。


やる気はあるけど

1テンポ遅れてしまうノアに

応援 ポチッ

宜しくお願いします jumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:09  |  おもちゃ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

継ぎ足すゲージも良いですね!
チョコだけのときはフリーにしてノアがきてから
ゲージを使ってたのですが
ノアも悪さを覚えて?!脱走するようになって・・・
それから、ず~っとフリーでした。

でも、やっぱりフリーは怖いですv-12
2匹一緒に入れて、屋根付きでトイレ付きをただ今検討中ですv-10
↑何だか、物件を探してる気分です(笑)





v-132ろっしさんへ

背の高いゴミ箱って言うのも良いですね!

アムールトラ・・・ニュースでも見ました。
本来ならあの、大きな体を支える大事な”足”
野生なら命にかかわりますね。
人は、五体満足ならそれ以上を望みます。
五体満足じゃなければ不幸だと・・・
だけど、動物は動物なりに考え行動しますょね。





v-132がらがらどんさんへ

そうそう!
下に落ちる前にキャッチして欲しいです(笑)

でも、ちょっと不器用なぐらいが可愛いかもv-10




チョコ・ノアまま |  2008.11.20(木) 23:45 | URL |  【編集】

家は事故防止の為に留守番は初めからサークルです。
継ぎ足し出来るのでトイレの分前へつぎ足して
広くしています。
初めから大きいのは高さも高いので邪魔になりますから・・・
ベティは上から脱走するので屋根付きです
ジュエルは上から出ないので屋根はありません。

キャッチはベティが上手です。
ボールなら直球も受けられます^^
ジュエルは出来ません、が持って来いは出来ます。
ノアくんと同じです^^
ベティマミー |  2008.11.17(月) 22:14 | URL |  【編集】

ゴミ箱

 ウチもふたつきゴミ箱の中を出してましたね。一緒にいる時はしない行動ですが。ゴミ箱変えて、背の高いのにしました。

 アムールトラのチョコ

http://sankei.jp.msn.com/science/science/081115/scn0811152118001-n1.htm

 命の大切さを感じます。

 どんくさいイヌワシ

http://sankei.jp.msn.com/science/science/081114/scn0811142257004-n1.htm

 イヌワシは、運動神経が良いはずですが。
ろっし |  2008.11.17(月) 21:07 | URL |  【編集】

そうそう、下に落ちる前にキャッチできたらなぁと
思ってた(過去形)
で、何度か練習を試みたんだけど、目が悪いんだろうね~
全然、進歩しなくて、こっちが根負け。
トイプーは、頭がいいからきっと、チョコくんも
今は1テンポ遅れているノアくんも、できるようになるよ。
がんばって~v-91
がらがらどん |  2008.11.17(月) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
