--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.27 (Thu)

怪しい行動。。。



最近、チョコがノアに向かって急に吠えまくる事があります。



その時の動画を撮ってみました絵文字名を入力してください









何と言うか・・・・。



ノアは何もしてないのに急に ノアに向かって「吠える」んですよね汗



これって「オレ様が強いんだぞ絵文字名を入力してください」的な意味で吠えてるのか


それとも、「負け犬の遠吠え」見たいな感じなのか。。。 


ナゾ・・・・´д`トホホ



男の子同士だからなのかな? 


結局、喧嘩みたいになっちゃうんですよね絵文字名を入力してください  




 



この動画、声が「ウガ怒ウガ怒」と凄いですが 



本犬達は、本気で喧嘩してる訳でもないみたいなんです・・・



こんな行動って他のワンちゃん達もするのかな???



ノア



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:42  |  チョコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

うちも3ヶ月のチビのくるるときらりでも
同じようなことしてますよ~e-276
女同士だけど凄いよ~e-330
でも2ワンともガウガウ言ってるけど
尻尾振ってるから遊んでるのかなe-414
あまりに凄い時は止めるけど・・・e-281
きらり☆ママ |  2007.12.28(金) 23:47 | URL |  【編集】

うちも良くガウガウやります、
でもあまりの激しさに、こちらがビックリして
停めに入ります♪
大体シロの方が突然吠え始めるんですよ♪
男の子同士だからなんでしょうかねv-10
ちばばーば |  2007.12.28(金) 22:43 | URL |  【編集】

吼える

 画像を見てたら家の愛犬が吠え出しました。吼えるのに反応するみたい。犬を飼うなら2匹以上が犬のためには良いと言われていますが、お財布の関係で…。その代わり愛情と手間隙を独り占めにしています。
ろっし |  2007.12.28(金) 21:41 | URL |  【編集】

同じようなことうちもあるよ~
最初は、私も心配してたけど、「遊ぼう」だと思うんだ。
急にガルっとするのは、兄の威厳でも保とうとしているからかな。
ヒカルもそうだもん。
男の子同士だから、上位狙いとかもあるのかと思ってね・・・・
がらがらどん |  2007.12.28(金) 21:33 | URL |  【編集】

ちょっと声が聞けないところでMovieをみたので。。。v-406

たぶん、「遊ぼう」だと思う。
うちもよくやってるよ。
まぁ~大体、ラトvsミトだけど・・・・

Xmas会も楽しそうだったんだねv-291
らとまでぃみとM |  2007.12.28(金) 10:43 | URL |  【編集】

元気があっていいですねv-238
コロンは今日もひとりで退屈そうです。
流血の喧嘩されちゃうと困るけど
ワンワンくらいはOKv-10
またいつかチョコちゃん、ノアちゃんに会いたくなっちゃいましたv-238
コロンまま |  2007.12.28(金) 10:01 | URL |  【編集】

始めまして。
お邪魔します~(*^_^*)
吠えてる姿 我が家もありますよ。
きっと「遊んで」「遊ぼう」攻撃なのでは?
あんまり吠えられると 喧嘩みたいな
感じになっているのも同じですw
これも遊びの一貫だと思っていつも横眼で見ています('-') 二人とも可愛いですね~
私方も男の子同士です。またお邪魔します!
よろしく~
masyu |  2007.12.28(金) 04:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/15-4fd83218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
