--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.13 (Thu)

冬に最適な場所だね・・・ ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙


今日は気持ちの良いぐらいの 晴天太陽

布団も干して・・・。

シーツも干して・・・。

洗濯に部屋の片付け&模様替えなどなどをしていたら

(  ゚ ▽ ゚ ;)ァッ!!

っと言う間に時間が過ぎてしまい

躾け教室に少しだけ遅れてしまいましたsn



さて♪

眠い

躾け教室から帰ってくると

とっても、お疲れモードの様子dog

チョコはいつも、私の膝の上で寝ます。


だけど、ノアだけは何故か

この場所が 絵文字名を入力してください お気に入りです。


こたつで丸くなる?

どこかわかりますか?

実は、「コタツの中」なのです。

コタツを出したら絶対に入って寝ますえぇ

あまりに入ってる時間が長いので

脱水症状にならないように

コタツのスイッチをあまりつけないように

気をつけてます。



まったく~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

変な癖がついちゃったね。

ノア










【More・・・】



ブログランキングに参加してます。

コタツの温もりが忘れられない

これから、そんな毎日になりそうです・・・

コタツ虫な方も

そうでない方も ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:40  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

去年もたしか、ノアはコタツに入り込んでた記憶が・・・。
やっぱり、ノアは暖かくて暗い所が好きなのかもv-238






v-132ろっしさんへ

ノアは洞窟みたいな所が好きですね!
囲いのあるハウスの方が好き♪

チョコは、犬らしく!?
丸くなって寝ます(笑)









v-132てん&かいママさんへ

ラッキーちゃんもコタツが好きだったんですねv-10

てんちゃんもかい君も換毛期があるんですよね!
コタツはお布団で囲まれてるから
確かに、掃除しにくいですよねv-237


チョコ・ノアまま |  2008.11.17(月) 19:28 | URL |  【編集】

コタツ出したら、そうなるのが目に見えてるよv-7
うちは今年も出さないつもりなんだぁ
ノアくんが、特別寒がりって感じはしないから、
きっと好みなのかも~
それともチョコくんが膝を占領してて、遠慮してるから自動的にコタツになったのかなぁ。
でも、あったかいのがいいに決まってるよねv-398
がらがらどん |  2008.11.15(土) 20:34 | URL |  【編集】

寝床

 犬は洞窟等の暗いところで寝る習性があります。更に、寝心地や温かさが気に入っているのでしょうね。

 冬になると、ウチのお腹を出して寝なくなりました。丸まって犬らしく眠っています。
ろっし |  2008.11.14(金) 01:10 | URL |  【編集】

こたつ

コタツ好きな子結構多いみたいですね~
私の実家もう亡くなりましたが
マルチーズのラッキーがいました。
ラッキーはほんとにコタツが大好きで
冬場になると良く中に入り私やおばあちゃんに
怒られていましたよ・・・
なんか懐かしいです・・・今我が家はコタツ
なしの生活です・・・。
なんせてん&かいの毛がすごいので
たぶん掃除が大変な事になると思い
コタツはしてないんです・・・。
なんかこたつ自体も懐かしい・・・。
てん&かいママ |  2008.11.13(木) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
