--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.11 (Tue)

「おやつ」で変わってしまうのょ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


ココ、徳島は何とか

曇り 雲 で 1日もってくれそうな空模様です。

今日は、お散歩も行けそうだねjumee☆walkdog2




さて、さてbikkuri01


「おやつ」 を食べてる理想?な愛犬の姿は!?

やっぱり、両手で持って

美味しそうに頬張ってる姿ですが(笑)

我が家の2ワン達はちと違う気がするのですが・・・


( ̄O ̄;) ウォッ!



おやつを持ってきて

机の上に置いていたらメッチャ見てるしkao05


オヤツがあるのョ♪



あなた達、ちゃんと待てでしょ?


まったくぅあんぐり


おやつくだしゃい♪











そして、この子がまた クセモノでねぇ・・・絵文字名を入力してください


(-。-;)


↓ちょっと判りにくいかな???

牙を剥く男





「オヤツ」を前に待てをさせてる時に

口元へ手を近づけると

この有様・・・。

そう、 どこで習ったのか?「牙」を見せるの無言、汗

唸ったりはしないんですが

威嚇と同じですね。


動画にも撮ってみましたのでご覧下さい絵文字名を入力してください






オヤツの他には「ご飯」とか

特に食べ物が絡むと

普段は大人しいチョコでも怒るんですよねsn


これが、私だと「牙を見せる」だけで納まってるのですが

ノアが近づくと

「ガウガウ」って首元に噛み付くそぶりを見せて怒る・・・と言うか

「切れる怒が正しいかも?


そして、ノアは絵文字名を入力してください

ママ怖いのョ・・・



私が 「待て」って指示をだして

待たせて ジ~ッとノアの目を見てたら

ゴロ~ンと服従のポーズを

たまにとる事がありますびっくり


そして、ゴロ~ンとひっくり返って

ノアが自分で納得すると?普通に起き上がってくるんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その時の様子を動画でご覧下さい絵文字名を入力してください

( チョコの八つ当たり的な行動にも注目!)







【More・・・】

 


再登場!



ゴメンなさい


ブログランキングに参加してます。


我が家には 「オヤツ」でコロっと気分が変わる

オモロ~ッな奴らがいるのてへ


ポチッと押して気分スッキリ?jumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:05  |  おやつ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

ですよね!
チョコに牙を見せられたって怖くないですね(笑)

ベティちゃんにジュエル君も牙見せる時があるんですねv-12
ママにはやらないなんて
とっても偉いですv-237
チョコ・ノアまま |  2008.11.13(木) 21:44 | URL |  【編集】

ノアくん可愛い~v-10
何だかお耳がミッキーマウスみたい^^

チョコちゃんの牙見せもちっとも怖くないv-291
可愛いくらい!

家の2ワンの牙見せは怖いですよ!
私にはやらないけどね^^
家のワン同士のバトルは激しいですi-282
ベティマミー |  2008.11.11(火) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
