--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

雨だけど・・・。


最近、雨続きですねぇ・・・雨

今日はノアのトリミングDayでした。

ついでに?

旦那も休みだったので一緒に連れて行くことにしました。



「雨だけど、お出かけは嬉しいのねん♪

お出かけ♪



そして、ノアをトリミングに預けている約2~3時間

ヒマなので

チョコを連れて「室内ドッグラン」へ行ってきました。




「僕はキレイキラキラ キレイキラキラしに行くんでしゅョ!」

お出かけでシュ



ノアを預けている間に行ったのでちょっと申し訳なかったですが・・・・。

まぁ、こんな時もあるよね?


投げて!



チョコはやっぱり、こんな事ばかり絵文字名を入力してください






ひたすら、 「投げて・・・持ってきて・・・」

この繰り返し汗とか


持ってきたョ





まったく~ひよこ

この子は飽きると言うことを知らないね~っ音符



「もっと、遊んでョねにっこり

必死です



続きはメインのノアトリミング後ですョぉ!

見てね絵文字名を入力してください




【More・・・】


お待たせしましたぁ~bikkuri01


(↑ 誰も待ってないって・・・笑 )


それでは早速、トリミング後のノアをご覧下さい。


















「どうでしゅか?」

トリミング


今回は、以前見つけて可愛いと思っていたトイプーちゃんの写真を持参して

こんな感じにして下さいと言ったのですが

前回、切った時の名残で

まだ同じようなカットにはなりませんって言われたのですが

いずれなるように・・・。

これから、形を作っていく予定ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)




「お目目が クリクリキラキラ(ピンク)になったでしょ?」

お目目ウルウルなのョ♪



これから、カットしていくと

変化も見られると思うのでお楽しみに~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




帰宅後、疲れたのか

私の足の上で2匹が一緒になって寝てました。

丸くなりすぎ・・


こうやって並んでみると

大きさが違うの、、、わかりますねえぇ

そして、重い・・・orz





ブログランキングに参加してます。

たまには

並んで寝る時があるのよ!

そんな、チョコ&ノアをポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:50  |  トリミング  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132らとまでぃみとママさんへ

そうですよねv-237
家では、散歩後よりトリミング後の方が疲れるみたいですねv-12



v-132tetsu-choco さんへ

こちらこそ有難うございましたm(__)m

「ちょこ 」という名前を聞くとなんだか思わず嬉しくなっちゃうんですよねv-238

こちらこそ、よろしくお願いしますねv-278






v-132ろっしさんへ

雨だとほんと・・・
連れて行きたくってもいけないのでかわいそうですよねv-292

カットは、連れて行けない月のみ顔・足周り限定で(笑)してるんですよ!
やっぱり本職には叶いません・・・(当たり前ですョねv-356

チョコ・ノアまま |  2008.11.11(火) 00:11 | URL |  【編集】

トリミングってとっても疲れるみたいだよね。
うちも帰ってきたら爆睡だもん。

ノアくんは、どんなスタイルを目指しているの?
チョコくんのように個性的なやつかな?
らとまでぃみとM |  2008.11.09(日) 21:42 | URL |  【編集】

ありがとうございました

はじめましてi-185

開設したばかりの「チョコの成長記録
【トイプードル】」にコメントして頂きまして
本当にありがとうございましたi-197

同時に本当に嬉しかったですi-199

名前も同じ「チョコ」で、mixiをされてるとは、
ホント驚きましたi-100

ブログ初心者につき、いろいろと参考にさせて
下さい。

また、お気づきの点がありましたら、よろしければご指導下さい。

よろしくお願いします。
tetsu-choco |  2008.11.09(日) 09:39 | URL |  【編集】

カット

 毎日散歩させているので、雨だと嫌ですね。ワンコもストレス溜まるみたいです。

 ボール遊びは、疲れるまでしますね。飽きないのかなとは、思いけど。

 カット、ご自身でされなくなったんですか?

 
ろっし |  2008.11.09(日) 05:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
