--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.04 (Tue)

”ハゲ ”できちゃった・・・ (-д-`*)ウゥ-


今日はチョコの トリミングDay でした音符


コタツが好き?ママのひざが好き?


そして、その帰りに

フロントライン&フィラリア薬を取りに

動物病院へ行ってきました。


カットしてきたよ


今回は、、、って言うか今回もの方が良いかな?

以前と同じく「モヒカン」

体は前回よりちょい短めに桜

そして、足はブーツカットに近い感じでしてもらいました。


どう?



でもね bikkuri01


ブーツカット風にして!とお願いしたところ

足の毛がちょっとたりないので

ブーツカットにはならないと言われましたkao06


その理由が

ちょっと見にくいけど

赤丸で囲んだ所をよ~く見てみると・・・


(”ロ”;)ゲゲッ!!


ハゲの場所


ハゲ てる~ぅ orz 


だいぶ前より ハゲてたんですが

一度、治ってたんですョjumee☆faceA75

でも、最近また ハゲ が増えた・・・。

後ろ片足だけだったのが

4本の足全部に・・・・sn

ちょろちょろっと極端に短い部分が

あるんですよね汗;;


ばい菌チョコ・・・・


この 「毛むしり行為」って、やっぱりストレス

ですかねぇ???

ハゲ言うなやぁ



ノアが来てからチョコ1人の時より

チョコにかかわる事が減ってるのも事実です。

平等に接してるつもりでも

やっぱり、若い方(ノア)に目が行きがちで・・・。

それに「躾け」も以前より私にも力が入って

叱り方もきつくなってるのも事実。

そんな積み重ねで ストレスとなってるのかな?って思います。

・・・(m。_ _)/ ハンセイ




【More・・・】




自傷行為で カミカミ・・・ しないで

ちゃんと おもちゃ

ストレス発散してほしいなぁbikkuri01



カミカミ




ブログランキングに参加してます。

ハゲがちゃんと

治りますように・・・。


ポチッ

祈って頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:18  |  チョコ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

テラ君もカミカミしちゃうんですねv-292
ストレスなら、早急に和らげてやりたいですが
なかなかですよね・・・。

ヒカル君はストレス発散、上手なんですねv-218





v-132ogawahiroshiさんへ

ストレートパーマ(笑)
毛をたくさん伸ばしてかけたら
結構、ステキかも?v-8




v-132ベティマミーさんへ

「フラワーレメディ」興味があるので
是非、教えてくださいv-222





v-132ろっしさんへ

リスを飼ってたんですね!
リスもストレスを感じるんですね・・・って生き物だから感じますよね?!

トイってほんと寂しがり屋ですv-292





v-132てん&かいママさんへ

多頭飼いってほんと楽しい反面、心のケアーがとっても難しいですよねv-12
早く、よくなって欲しいですv-399

チョコ・ノアまま |  2008.11.07(金) 08:21 | URL |  【編集】

うちもテラが、足をよくカミカミしているよ。
あんたにどんなストレス?って思うくらいだけどね。
まぁ、テラなりにあるんでしょう。
それにひきかえ、ヒカルは、硬いものをカジったりしていて、コントロールうまいみたいだよ。
チョコくんも、だんだんとおにいちゃんの自覚が出てきているから、
きっと、時間がたてば、治ってくれると信じたいな。
モヒカン、色をつけて、ステキっすよv-343
がらがらどん |  2008.11.05(水) 15:16 | URL |  【編集】

モヒカン似合ってますね~。
うちのにはストレートパーマ
をと思っています。冗談です(笑)
ogawahiroshi |  2008.11.05(水) 14:15 | URL |  【編集】

突然ですが、フラワーレメディってしってます?

お花とかハーブの抽出液で出来ているのですが・・・
ジュエルを迎えた時に此れを使ってベティのストレスを和らげました^^

はげ・・・ショックですよね?
良ければ詳しくお教えしますよ。
ベティマミー |  2008.11.05(水) 12:00 | URL |  【編集】

ストレス

 リスを飼ってたときに、ストレスでハゲを確認しました。あの時は、リスに申し訳なかったですね。

 ウチは、たまに爪を噛むときがあります。人間と一緒の行動でびっくりします。毛むしりは、人間でもする人がいますね。トイは、寂しがりの犬種に思います。

 イオンの円高還元セールは、一部分の商品でした。値段の表示のところに「円高還元セール」の文字がありました。
ろっし |  2008.11.05(水) 00:10 | URL |  【編集】

ストレス

ストレスなのかな・・・?
多頭飼いの難しい所ですよね・・・v-356
我が家もやはりかいの方に
目が行く事多いです・・・v-390
今の所ストレスの症状は
出ていないですが気を
つけなければいけないですね・・・。
私もちと反省・・・v-393
早く毛が生えてきますように!!v-421
てん&かいママ |  2008.11.04(火) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
