--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.04 (Tue)

うちの子?どこの子? ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


最近、寒かったり・暖かかったりするので

ちょっと風邪気味なのです。

なので、ボチボチ更新していこうと思いますうふ


さて bikkuri01


この子誰でしょう?絵文字名を入力してください

誰ですか?






この間、旦那と一緒にストレス発散するべく

ゲーセンへ行ってまして汗;

その時にUFOキャッチャーで取ってきた

センサー付きのワンちゃん人形肉球

その名も

「お帰りわんちゃん ~トイプードル~」

だそうですkao05


この子の名前は?


これを取った理由は

いずれは、ノアにお嫁さんを・・・って考えてるから

もしもぅ1匹増えたなら?

というのを擬似体験できるかな?って思ったからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



パパ、これ誰?



帰宅後に早速、スイッチを入れて

ご対面させてみると・・・

ノアは吠えまくり無言、汗

しかし、ノアはしばらくすると機械とわかったのか?

生き物でないと気付いたのか?大人しくなったのですが・・・

チョコが意外な行動をとったのでビックリしましたびっくり

その時の様子は絵文字名を入力してください





さすが、お兄ちゃんと言って良いのかな?

首筋に噛み付いたり・・・

威嚇吠え(のつもり)ってやつをしてみたり

マウンティングまでしようとしてましたしorz


(ノアがお兄ちゃん

もうちょっと優しくね!ってチョコのお顔にチュチュって

してる所も見所かな?)


ちょっと挨拶だけでも



一方、強気にでると思っていたノアは

そそくさとキノコハウスへ入っていってしまいました。

まだ、見てるし・・・





やっと出てきて



ん?





匂いチェックを足早に済ますとsn

挨拶だけね!





また、ハウスの中へ閉じこもってしまいました(笑)

メッチャ見られてる・・・





私的には、チョコとノアの行動が逆に出ると思ってましたが

ちょっと面白い結果になって

嬉しいような?無いような?そんな感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


最後に、一緒に入ってもらいました。

jumee☆faceA61 ノアめっちゃ固まってる。

↓これはちょと可愛そうだったかも・・・ゴメンね汗とか

一緒に入ってるけどなにか?






【More・・・】




僕のお嫁たんは?


↑ あっ!ですよね?




ブログランキングに参加してます。


疑似体験でも良い経験になりました3はーと


早く、可愛いお嫁さんが来ますように・・・jumee☆faceA80


ポチッ

一押し願って頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:07  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

本物だとやっぱり、また違った行動が出てくるんですよね!
まだ、もうちょっと勉強してからなので
もうちょっと先になりそうですが・・・
私も頑張らなきゃと思いますv-91




v-132どんぐりさんへ

チョコは基本ビビリっ子ですからねぇ。
興味はあるけど・・・って感じで
初めて見るものにはちょっとずつ、ちょっとずつ近づくんです(笑)

さてさて!
お嫁ちゃんが来たら我が家はどうなることやら?





v-132ベティマミーさんへ

そうですよね。
チョこの方が怖がりなんですが近づこうとするだけマシかな?
ノアも本物のわんちゃんだときっと違う反応があるはずv-218






チョコ・ノアまま |  2008.11.04(火) 22:29 | URL |  【編集】

チョコくん、ある意味かっこいい~v-91
やっぱり、おもちゃは不思議なものとして受け取ったのかもね。
きっと本物には、そうでないと思うなぁ~
ノアくんのお嫁さん候補が来たときが、ますます楽しみv-341
がらがらどん |  2008.11.04(火) 17:16 | URL |  【編集】

チョコくん、お兄ちゃんとして威嚇していたのかな?でも、一寸やって戻って、また寄っての繰り返しがかわいいねv-344
本物のかわいいお嫁さんとのショットが楽しみだわv-290
どんぐり |  2008.11.04(火) 15:24 | URL |  【編集】

ノア君可愛いですね^^
でもお嫁ちゃん来ても怖がらないかチョッと心配かも^^
おもちゃのワンちゃんの事・・・何だとおもったんでしょうね?

以外なのがチョコ君でしたね?
普段は怖がりみたいなのにね。
やっぱりお兄ちゃんだ!長男だ!
ベティマミー |  2008.11.04(火) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
