--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.01 (Sat)

ドッグカフェなのね (*'へ'*) ンー


9月17日に岡山県で受けた

「JKC愛犬飼育管理士」

見事、 合格してました 拍手 パチパチ

カフェでお世話になってるママさん他

4人で受けに行ってましたが

全員合格・・・。

私への通知が遅かったので

「もしや。。。私だけ、、、( ▽|||)サー」 って

思ってました(笑)

後は、登録申請書をJKCへ出して保健所へ登録すれば

晴れてノアのお嫁さんを堂々と?

迎え入れる事ができます。


♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪



「そんな事より先に助けてくだしゃいョ・・・orz

noha.jpg



さて、前回の続きです♪

イオンへ行く前に私たちのお腹を満たす為に

ドッグカフェへ行ってきました。

香川県のドッグカフェといえばこちらでしょ?


メイドリームさんへ行くのは実は2回目です。


チョコ2


初めて行ったのは

チョコを迎え入れて少し経ってから・・・

なので私達もチョコも ドッグカフェデビュー したのが

メイドリームさんでしたニコッ♪

そんな思い出のカフェにノアも連れて行きたかったしねうふ


((^┰^))ゞ テヘヘ



初めて行った時には

私もカフェの中にドッグランなんてものが

存在する事すら知らなかったのorz


でも、この間行ってきた時にはバッチリわかってたので(笑)

ちゃんと、遊んできましたョflower



石見~付け



オイオ~イjumee☆shock2L

ここまで来てもやっぱり、「石」ですかいなsn


パパが石を持って歩くと

ちょろちょろ二人も引っ付き虫のように

どこまでもついていきます。

石に群がる・・・


赤いボールを借りたのに

それには目もくれず

「石」に執着してるチョコ&ノア汗とか



くれないと吠えまくる男!?


「石」を待つ二人は

とっても対照的でして

早く投げろ!的に吠えまくるノアに対して

静かに待てるチョコ♪


その様子を動画でUPしてみました絵文字名を入力してください





とっても面白いかったです。

(私たちだけ?)

吠えると怒られるってわかってるけど

やめられないんだよねぇ肉球


待ってる間は、催促して吠えちゃうノアですが

石を投げると反応が早いんですョ笑い。


どっちが早い?



まだまだ、続くよ!

続きも見てねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





【More・・・】




そこで、パパが「よ~いドン」をさせてました。

動画でご覧下さい絵文字名を入力してください






そうこうしてる内に

注文していたご飯ができたので



持ってきてチョコ



最後に1人ずつ「持って来い」

をさせてドッグランでの遊びは終了グー



持ってきてノア



注文していたご飯の写真は無いのですが・・・

とっても美味しかったですョハート



そして、帰りの車の車の中ではこんな感じでした絵文字名を入力してください


チョコ車内で


とっても疲れたのか

ノアも私の腕の中で熟睡寝る

ノア車内で




~~ キラキラ(水色) ~~キラキラ(水色) ~~ キラキラ(水色) ~~ キラキラ(水色) ~~



おまけ画像


「楽しいですょん♪

チョコ1




「早く、欲しいでしゅ音符

ノア




ブログランキングに参加してます。

借りたボールは

むなしくも、見向きもされなかったョぉ。

「石」最高bikkuri01

そんな、チョコ&ノアに ポチッ

一票頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:57  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132がらがらどんさんへ

やっと、お嫁さんを迎え入れる為の第一歩進む事ができました。
まだまだ、勉強しなきゃいけない事だらけだけどまだまだ、頑張りますョv-218

石はホント好きで
小さい石なんかでも拾っちゃうから(特にノアね!)
なので、常に監視はしてます。
やっぱり、食べちゃうと怖いし・・・
だから、なるべく大きな石を選んで私たちから直接渡すというルールを作ってます(笑)

あのカフェはコンクリートでした!
でも、足大丈夫でしたょv-91

チョコ・ノアまま |  2008.11.04(火) 01:18 | URL |  【編集】

こんにちは。
楽しそうなチョコくんと、ノアくんしっかりわかったよv-221
でも、石って食べてしまわないか心配。(うちの場合ね)
そこのランは足元がコンクリートに見えたんだけど足は、大丈夫だった?
それから、ママさん!
JKC愛犬飼育管理士合格おめでとうv-353
ノアくんのお嫁さん、楽しみだね!
がらがらどん |  2008.11.02(日) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
