--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.25 (Tue)

めりー ☆ X ’mas 会

 


サンタチョコ




サンタノア





23日にX ’mas会に行って来ましたのでその時の写真を載せたいと思います!!! 


色々な犬種がいて、とっても楽しかったです。


何より飼い主達はワンちゃんそっちのけで?ケーキやらワインやらジュースやらを


飲んで。。。。  食べて。。。。



おまけに、ワンちゃん用のカップケーキも頂いちゃいましたjumee☆shy1





では今回、参加していたワンちゃん達の写真をどうぞ絵文字名を入力してください




名前を聞いたんですが・・・


忘れちゃいましたスイマセンえーん

お友達1













黒のトイプードル「レオン君キラキラ(水色)

シュナウザーの「ホームズ君キラキラ(水色)



足元に居る子は今日はじめて会った子で


お名前聞くのを忘れてましたm(__)m




お友達2






この子も今日はじめて会いましたm(__)m




お友達3









黒のトイプードル「アトム君キラキラ

お友達4








チョコと2ショットで絵文字名を入力してください



この子、とってもお利口さんでした上

お友達とチョコ








最後に元気溌剌?なチョコを。。。。




チョコ






えっ???



写真はコレだけか?って・・・・・



実は、コレだけなんです泣き顔


カメラの充電が5~6枚撮ってすぐに切れてしまってjumee☆Feel Depressed4




充電は前日に十分しておかなければいけませんねうーん


おまけに、ワンちゃん達の名前も聞けなかった・・・。

つくづく反省、、、、、、orz




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:47  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お久しぶりです☆

おひさしぶりですっv-222
先日はコメントありがとうございましたe-265

私としたことが・・・。
知らない間に『お引越し』されていたんですねv-405
私だけ、浦島太郎になっちゃった気分です。

チョコちゃんも、ノアちゃんも相変わらずかわいいですねe-134e-134

『365カレンダー』の表紙、ノアちゃんなんですねi-237
ずんだも、part2に載ってますi-184

ちなみに1月5日です。
今とはカットのスタイルが違うのかイメージが全然違うのでイマイチ納得できないんですが、記念だし、チョコちゃんもノアちゃんもあとお友達になったe-134も一緒のカレンダーなので毎月めくるのが楽しみですe-69

こんな私ですが、ずんだ共々これからもよろしくお願いしますi-229

今年も残りあとわずかですが、ありがとうございました。

よいお年を・・・。
Hiro |  2007.12.27(木) 17:59 | URL |  【編集】

気になる・・・

クリスマスのお洋服かわいいですね!v-255

とっても似合っていますよ!v-218

写真のワンちゃん、ボーダーなのかな?

ミックスちゃんなのかしら?

気になるなぁ~?v-356

でも素敵なクリスマス良かったですね!

次はお正月ですね!e-476

これからバタバタ・・・

頑張りましょう!v-91
てん&かいママ |  2007.12.26(水) 22:33 | URL |  【編集】

チョコちゃんもサンタさんになったのね♪
帽子までかぶって可愛い~
ノア君はお留守番なのかしら?
クリスマス会、ワンちゃんそっちのけで楽しんじゃいましたか?
うんうん♪話に花が咲いちゃったんですね(*^_^*)
ちばばーば |  2007.12.25(火) 23:09 | URL |  【編集】

うちもお出かけ先で電池切れよくあります~(;^^)
最近は電池切れを予想してイチデジとコンデジ両方持ち歩いてるんですけど両方電池切れってこともあったりで(笑
前日チェックは大事ですね(;^^)
Cyomo |  2007.12.25(火) 22:52 | URL |  【編集】

電池切れでしたか、残念でしたね(^^;
でも楽しそうです♪
お名前。。私は聞いても忘れちゃうんですよね(^^;困ったもんです。
メモ帳持って歩かないと(^^;
ひなきママ |  2007.12.25(火) 21:53 | URL |  【編集】

思ったように写真撮れないと凹むよねv-390
気持ちよくわかるぅ。
私もしょっちゅう、充電切れたり、メモリがなかったり、
最近は、そんなことも少なくなったけどね。
おりこうなワンちゃん、どれもしっかりカメラ目線でびっくり!
がらがらどん |  2007.12.25(火) 20:49 | URL |  【編集】

カレンダーに

 来年のカレンダーの写真にどうかなと思い見ていました。よく食べられたようですねv-274
 自分なんかも、仕事関係の同窓会で食べて飲んで、コートを忘れ、名刺入れを忘れ、名前を半分ぐらい忘れてしまいましたv-12。コートは、丁寧にかけてくださった方がいましたが。名刺入れは誰かが持ち帰ったとのことですが、次の同窓会時の返却になりそうですv-17
ろっし |  2007.12.25(火) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/14-0db4011e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
