--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

イオンへお出かけ♪


先日、久しぶりに旦那と休みの日が重なったので

チョコ&ノアを連れて

ちょっと遠出してきましたグー


お出かけ先は

香川県の 『イオン綾川店』です。

お目当てはやっぱり

「ペットシティふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ココは、ペット専用の入り口があって

そこからペット連れの人は入れるようになってます。

そして、持参しなくてもカートは無料で借りれるそうですョ♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でも、私たちは持参していたので

カートにチョコ&ノアを入れて買い物へ出発bikkuri01

*店内での撮影はできないのでカートに乗った写真はありません。

m(__)m


カートに乗せれば

店中を歩けるのかと思ったら

ペットシティ&ペットパラダイスのみ

ワンちゃん肉球OKだそうで・・・

ちょっとショックでした。


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


「ペットパラダイス」「マザーガーデン」では

セール商品でも結構、良いものが置いてあったり

来年の干支「牛さん」の物が沢山、置いてあったりと

見るだけでも癒されましたうふ


旦那をそっちのけで散々、物色しまくって

洋服4枚をGetいたしましたピース




その洋服がこちらです 絵文字名を入力してください


まずは、チョコ用です。


v(*'-^*)bぶいっ♪


チョコの洋服


今まで買ったことが無かった

Gパンのつなぎ笑顔

チョコ


サイズもピッタリで

この2枚で ¥2500 はお徳でしょ?

チョコ2






続いて、ノア用です♪


ノアの洋服


この服は「ペットシティ」で購入しました。

1枚¥580 とっても安いし

柄がとっても気に入ってますハート

レモン柄って珍しくないですか???


ノア1


「ペットシティ&ペットパラダイス」の中を

旦那を忘れて数時間、ウロウロ汗とか


旦那。。。ちょっと不機嫌になってきてたので

チョコ&ノアを2時間程、預けて

イオンの中を今度は旦那と2人でウロウロ汗;

私も久々の買い物したし

また、行けたら良いなぁ、、、と思いました。




「パパ!また連れて行ってよね」

ノア2



次回はドッグカフェ編ですョぉ♪


【More・・・】



ブログランキングに参加してます。

また、お出かけ

できますように・・・。

ポチッ

応援して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:12  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132どんぐりさんへ

へぇ~!
静岡にもあるんですね・・・って全国にありますよねぇスミマセンv-356

そうですね。
香川県のペットシティ&ペットパラダイスにもディズニーキャラが沢山ありました!

そうそう!
ついつい買ってしまいますよね。
でも、買ってあげたいって感じですv-10





v-132ベティマミーさんへ

娘さんも行ってらしたのですね。

ペットパラダイスでは
レジの横の棚あたりに・・・(細かくスイマセンv-356)たしか中~大型犬用サイズも少しですが置いてたように思いますよv-237




v-132メグハウスさんへ

イオン楽しかったですョ♪
でも、ペットショップ以外はペット持込禁止みたいなのでその点は残念でなりません・・・。

カート、私がチラッと見た限りでは大・中・小と3台置いてあったように思います。
でも、かなり大きな子は乗れないかもしれませんね?
リードで歩いても良いかどうか
私も肝心な事を確認してなかったですスミマセンv-356
でも、入り口にはトイレトレーも置いてくれてましたしって事は、歩いてもOKって事かな?v-291





v-132ろっしさんへ

うどん屋さんに寄りたかったのですが
あまり時間がなくて寄れませんでした・・・v-12
今度行く時は、美味しいうどん屋さんをリサーチして行ってこようと思います!

還元セール???
何もやってなかったと思います。
見落としてたのかなv-292

チョコ・ノアまま |  2008.11.01(土) 23:17 | URL |  【編集】

私もイオンの中のペットシティ&ペットパラダイスはよく行きますよ(といってもこちらは静岡県浜松)ですが。
こちらのペットパラダイスはディズニーキャラものが沢山おいてあるんですけど、同じような感じかな?お値段も手ごろでかわいいものが沢山あるから、結構買っちゃって、自分の物が買えなくなっちゃったりするんだけど。
つなぎはメロも同じのあるよ~
e-414
ただ、今までは中にカフェがあったんだけど2か月くらい前から無くなっちゃってショックです。v-12
どんぐり |  2008.11.01(土) 11:48 | URL |  【編集】

昨日、家の娘も行って来ましたよ^^
2ワンにお土産に骨ガム買ってきましたよ^^

可愛い洋服ですねv-345
でもそこって小さいサイズしか置いてないんですよねi-195
家の2ワンは特種サイズなので既製品では中々ないんですよねi-181

合えばお得ですよね^^
家も合うサイズないかな~?
ベティマミー |  2008.10.31(金) 10:14 | URL |  【編集】

いいな~

イオン行ってみたいと思ってますe-2
大きい子のカートありました?
他の子はお留守番出きるんですけど・・・
シフォンさんは4時間が限界・・
香川には連れて行かないと
リードで歩いてもOKなのかな?
メグハウス |  2008.10.31(金) 09:48 | URL |  【編集】

口コミ

 徳島からの買い物客で香川の大型店は、潤っています。イオン(2箇所)、夢タウン。夢タウンはイオンが出来て、駐車場で待たなくて良くなりました。

 浜街道のイオンは、今でも客が多いのだろうか?丸亀、坂出から来るんだろうな。

 綾川だとおいしいうどん屋が多いです。うどん食べました?近くにあるハナコというスーパーは、厳しいだろうな、マックスバリューも整理するみたいだし。

 円高還元セールやってましたか?
ろっし |  2008.10.31(金) 07:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
