--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

カゴ帽子???


ご無沙汰してました・・・。

今朝、洗面所でコンタクトレンズを落として

破けてしまいました。

使い捨てで最後の1個だったのに・・・ がっくり

来月まで

買いにも行けそうに無いので

しばらく、久しぶりのメガネ生活となりました無言、汗

最近、あまり良い事が無い

ので気持ちがスッキリしない毎日を送ってます



でも、チョコ&ノアは元気いっぱいですハート


チョコ



お菓子の入っていたカゴを頭に乗せて

遊んでみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ノア2



チョコもノアも

固まってしまいました・・・sn


そして、遊んだあとは

ゲージの中でお昼寝タイムです。

檻の中・・・

最近、よくゲージに慣れたのか

チョコは、泣くことがまったく無くなりましたbikkuri01

これも成長の証なのでしょうね♪




続きも見てね肉球




【More・・・】





星 おまけ 画像 星




ノア





「僕もカシコクなったですぅ~pig

ノア3




「オモチャで遊ぶ時は
賢くなくても良いですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


噛みたい




「お出かけ大好きっ子だょんjumee☆faceA61

お出かけ中







ブログランキングに参加してます。

チョコノアのお顔を

めいっぱい

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:44  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132ogawahiroshiさんへ

たまに2匹で(自主的に)入ってる時があります。
お客さんが来た時など
2匹一緒に入ってくれるととっても助かります!




v-132ろっしさんへ

チョコはゲージが嫌いで入れると泣いてばかりだったんですが
最近、自主的に入って寝ることが多くなりました!
布製オモチャ我が家の仔達も好きですョv-10





v-132ベティマミーさんへ

カゴを乗せるとホント固まってしまうので
ちょっと可哀想な事してしまったかな・・・。
でも、固まってる姿が可愛くって
ついつい、いらない事をしてしまうんですよねv-237

さーちゃん |  2008.10.30(木) 23:23 | URL |  【編集】

一緒にケージに入ってるんですね。
羨ましい光景です。
いいですね~。
ogawahiroshi |  2008.10.30(木) 20:55 | URL |  【編集】

ゲージ

 ウチは、ゲージが大好きですv-238。しかし、ハウス(きのこの家)みたいなのは、おもちゃにしてしまいます。ソフトな布製の大きなおもちゃなんでしょうね。たしかに、小さなおもちゃは、噛みちぎってましたけどv-12
ろっし |  2008.10.28(火) 07:50 | URL |  【編集】

気持ちがすっきり、しない時は
チョコ・ノアちゃんと目一杯遊んで
ストレス解消しましょう^^

カゴの帽子、固まって可哀想です!
でも、妙に似合っているから可笑しいですねv-291
ベティマミー |  2008.10.27(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
