--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

上下関係の転機!(゚ペ)?

 
この間、サービスエリアにあるドッグラン

また行ってきました赤色の車


*画像は携帯で撮ったものなので小さいですが

悪しからず・・・m(__)m


携帯7


最近、気になるのがチョコとノアの関係です。

ノアが来てから今年初めぐらいまでは

ボールやオモチャで遊ぶ時などノアに触られまいと

チョコがノアに 「ガウ怒

って、向かって行くことが多かったのですが

気づけば

最近になってそれが無くなりました。


携帯1



ボールなど必ずチョコが我先にと走って

取って来ていたのですが

先に走ってもノアが追いつくとボールが目の前にあっても

取るのを 諦めます無言、汗


携帯6


そして、私に訴えの眼差しを送ってくるんですョえーん


こればっかりは、さすがの私も

手出しできないし・・・ ごめんよorz


携帯2


そして、今日もオヤツをそれぞれに渡して食べさせてたとき

チョコノアは食べる時

いつも自分の好きな場所でそれぞれに持っていくのですが

チョコがいつも先に食べてしまいます。

そして、ノアに近づいた瞬間!

「ガウ~ッ怒

今までノアも

こんなに怒った事が無かったので

チョコに噛み付いてしまったのか?と

ビックリしてしまいましたが

怒っただけで大丈夫みたいでしたkao05


携帯3

最近、遊んでいても

やたらとノアがチョコに 唸る 事が多くなりましたsn

でも、ノアがチョコにマウンティング?するのは

見たことありません。

チョコは乗りたがるけどノアがかなり怒っちゃうので

乗れません・・・。

と言うか乗らせてもらえないの汗とか

これって、やっぱり

ノアが上の立場って事になりますよね???



でもbikkuri01

ガウガウしちゃうけど、仲はメッチャ良いんだょ♪


ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

携帯8





【More・・・】




キラキラ(オレンジ) おまけ画像 キラキラ(オレンジ)


携帯4



ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:19  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132らとまでぃみとMさんへ

やっぱり、下の子は甘やかしてしまいますよね・・・v-12
でも、本人達が納得してるなら下の子が強くってもOKかもv-10





v-132がらがらどんさんへ

ヒカル君達も家と一緒なんですね!
そうそう、うちもノアが強いと勘違いしてくれていれば・・・。






v-132るなママさんへ

チョコも意外とノアの首に甘噛み程度に噛むときがあります。
↑この時は遊びですけどね!
るなちゃん、なつちゃんを守るなんて凄いですねv-91
チョコ&ノアに見習って欲しいですv-347

さーちゃん |  2008.10.27(月) 20:57 | URL |  【編集】

うちもミトがマディにガルガルいうてさらにかみつきに行ってる始末・・・v-11
が、しかし、マディが本気になると負けるということは知っているご様子のミト。

うちの場合はマディが優しすぎるのがねぇ。
滅多に怒らないんだよな。
あんまりひどいと私がミトを怒るけれども。
一番下を甘やかしすぎて、お姫様性格に育ててしまって・・・(反省)

たぶん、ちびっこに本気になっても仕方がないってチョコ兄さんは思ってるかもよ!
だって、やさしい性格でしょ。この子!!
らとまでぃみとM |  2008.10.26(日) 21:40 | URL |  【編集】

今日のチョコくんとノアくんの、様子を見ていると、
まるで、うちのヒカルとテラと一緒。
やっぱり、うちも、テラが上?
ん----でも、テラがそう思っているだけだと思いたい。
がらがらどん |  2008.10.24(金) 20:36 | URL |  【編集】

チョコ&ノア君、仲良しでいいですねぇv-344
我家は家に来た順で上下関係になっています!
最初は上のなつがビビリでストレスが溜まって大変でしたが。。。
今では嫌なことをされると下のるなの首に噛み付きます(笑)
痛いくらい噛むわけではないので、るなの負けと言って終わりですv-410
るなも反撃しませんよv-290
外では犬嫌いのなつをるなが守ったりしますv-352
チョコノアコンビも微笑ましい関係でイイですねv-291
るなママ |  2008.10.23(木) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
