--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.21 (Fri)

☆ チョコ&ノア写真展 ☆

お久しぶりです上


さっきまで記事をいっぱい書いてたのに急に全滅しちゃった・・・



こんなのって有り???


なので全くやる気が失せた私ですがorz




さぁ。。。 


気を取り直してもぅひと頑張りましゅうーん




さて、更新しない間にもたくさんの方に見て頂きありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメント返しも昨日、無事に完了しましたのでご報告致します太陽







今日は、タイトル通り最近撮った写真をいっぱい?載せようと思います。


えっ? ネタ切れですかって?



大きな声で言えませんが、、、、 その通りですょv



23日にはいつも良く行くドッグカフェで行うクリスマス会に参加させて頂くので



今日はそれまでの繋ぎとして・・・ごめりんちょひよこ



では、さっそくrirakuma



またオモチャを買ってきました汗;


これ普通の「たまごちゃん」だと思うでしょ???




オモチャ2





実はね。。。  ピュッっと勢い良く押すと・・・







ママ:「もぅ、どんだけぇ~~っ」下



    ち: 「でっ・・・・・orz」      の:「もしゃ、、、そんだけっjumee☆Feel Depressed4



オモチャ3








このヒヨコに惹かれてついつい買ってしまった私・・・




冷めた目で見てたのに結構、気に入ってくれてるじゃんぷぷ

チョコ2






さて、この先はほんとに写真だけかも???


見たい方は続きを読むを探してクリックしてね! 


もういいやって方はランキングボタンを探してクリックお願いします♪

【More・・・】


では、チョコ&ノアの写真をイヤと言うほど汗; ご覧下さいな。





今日は、お家でシャンプーしました。


フワフワに見える?


シャンプーしたら一段とデッカくなるんですこの子 絵文字名を入力してください

チョコ1






ノアはシャンプーしても普通でしょ???



ノア1





天下をとったつもり波



ノア4







このオモチャも同じく新しく買いました♪


この手のオモチャはとっても大好きで、キュンキュン鳴らしすぎてやかましい・・・



はやく、頂戴






いつも、この食パンをモミモミheart02


母を思い出してる? 


それとも・・・・後は、ご想像にお任せぱんだもびっくり


ノア3







ちょっとは、仲良い2匹に見えるかな(*^_^*)



って。。。仲が悪いわけではないですよ!!!



何してるの?






最後は2ショットです絵文字名を入力してください


何だかぎこちない2匹。。。。ナゼだ?

ならんで
 





ココまで見てくれてありがとうございます手をつなぐ


お帰りの際は、ランキングボタンを1クリック宜しくお願いします赤色の車

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:45  |  ある日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

メリークリスマスv-33
たまごちゃん、面白いですねv-10

コロンが見たら・・・
どうなるかなぁ~
予想出来ない(;´▽`lllA``

素敵なクリスマスを~v-20
コロンまま |  2007.12.24(月) 23:56 | URL |  【編集】

メリークリスマス

 メリークリスマスv-255。犬達にとっては、関係ないので、一応、七面鳥(ターキー)のアキレスをあげましたv-25。大好物です。
ろっし |  2007.12.24(月) 17:46 | URL |  【編集】

おもしろ~い!

おおぉ~!!v-405

飛び出すんですね!!

凄い!!v-426

こんなタイプ始めてみました!!

てん&かいも

興味津々かも・・・?v-352
てん&かいママ |  2007.12.22(土) 21:17 | URL |  【編集】

お、NEWたまごちゃんだねv-221
ひよこが出てくるときも、ピュって鳴る?
チョコくんも、ノアくんもいいお顔しているね。
やっぱり遊んでいるときは、幸せなんだよ。
オフ会、楽しんできてねーーー
がらがらどん |  2007.12.22(土) 18:19 | URL |  【編集】

おもちゃ楽し~いv-290
v-286達より自分のほうが楽しんじゃいそうv-424
v-286の物って、ついつい買っちゃいますよね。
食パンはかなりお気に入りみたいね。e-266
どんぐり |  2007.12.22(土) 17:39 | URL |  【編集】

こんなにかわいいたまごちゃんがあるなんて知りませんでしたv-237
見つけたら買いたくなりますね~v-119
チョコちゃんもノアちゃんも新しいおもちゃに夢中ですねv-10
coconuts |  2007.12.22(土) 11:13 | URL |  【編集】

こんな可愛いたまごちゃんあるんですねっ(●・□・)ノ!!
ひよこちゃんが可愛い~♪
うちはこういうラテックス系・・・数秒でダメにされます(;^^)
Cyomo |  2007.12.22(土) 09:58 | URL |  【編集】

たまごちゃんビックリですねv-19
ティアラに見せると逃げるかも・・・
ミュウに見せると興味深々かもv-353
ティアラ&ミュウママ |  2007.12.22(土) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/13-cc87f89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
