--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.18 (Tue)

カレンダー表紙を飾る???

コメント返しが遅れています汗とか 



必ずお返事を書くので


もう少し待っててくださいねm(__)m











とっても楽しみにしていた「365日カレンダー」がついに届きましたピンクのきらきら



ナゼそんなに楽しみにしていたかって???



その理由は絵文字名を入力してください




表紙





ジャジャ~ンキラキラ



ちょっと見にくいですが・・・  ノアが表紙に選ばれたんです~っheart02



拡大すると。。。。





表紙ノア





まさか、表紙まで飾るとは思ってませんでしたので




トリミングは写真を撮ってからと思ってましたが



写真を撮る前にトリミングに出してて良かったと思いました汗;






中にはチョコも載ってるんですょ絵文字名を入力してください





ホントは、誕生日に載せたかったけど空いてなかったので



誕生月の空いている日に載せましたorz






チョコは9月生まれなので絵文字名を入力してください





9月







ノアは4月生まれですが、いっぱいだった為に12月に載せました絵文字名を入力してください






12月








さてさて オンプB2



チョコとノアは見つけられましたか???



答えは、続きを読むをクリックしてね下

【More・・・】

さぁ。。。。 




答えは。。。。












チョコ (9月30日)















あれれ・・・・。 


ょ~く目を凝らしてみてみると



06`4`10生となってるしがっくり



さっき、気がつきました汗



正確には「06`9`15」とならなきゃいけないのに


ノアの誕生日と入れ違ってる・・・・びっくり





まぁ、、、もう直せないそうなのでこのままで行きます。 


せっかくの記念の品が出費
 



チョコ








ノア(12月16日)




ノア








でしたぁ~~~っv




チョコもノアも見つけられましたか???



「見つけられたょ絵文字名を入力してくださいって方も 


ちっ、見あたらねぇorzって方も



誕生日を間違えた情けな~い飼い主に。。。。


左上の方にあるランキングボタンを



1クリックお願いしますm(__)m」



チョコ&ノア






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:24  |  ノア  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132 らとまでぃみとM さんへ

誕生日を間違えるなんて・・・
見直さなかった私が悪いですがv-12
来年はリベンジしますv-91







v-132 てん&かいママ さんへ

やっと、届きました!
これは捲れない・・・・・。
そのまま取っておくかもv-237
v-154 これじゃあ、カレンダーの意味がないですょねv-36








v-132 Cyomoさんへ

ほんとに奇跡でしたね・・・。
これ以上の嬉しさは無いかも???







v-132 コロンままさんへ

実は、旦那の承諾が出なかったので1つしか買えませんでしたv-12
なので 保存用で・・・ってカレンダーの意味がありませんがv-76
まぁ、良いかな(*^_^*)










v-132 coconutsさんへ

ココちゃん、とても可愛い~っv-10
うちも、載せたい日にちが空いてなかったのです・・・残念。
だけど載せられたからいいかなv-238










v-132 どんぐりさんへ

ネットでの販売です!
愛犬も載せられるのでこのカレンダーはお勧めですょv-22









v-132 ひなきままさんへ

再来年も
その次の年も飾ってたりして・・・v-48









v-132 ティアラ&ミュウママさんへ

確認しなかったのでねぇ・・・orz
まぁ、こんな時あるよねって私の場合しょっちゅうかもv-12












v-132 がらがらどんさんへ

一応、表紙の応募があって、その中から選ばれてつぎに、、、1次審査・2次審査があるって感じですねv-218

チョコはかなり前の写真(お耳の毛が長かった時の)を使ったので
わかりずらかったですよねv-356
画像も悪くって、、、m(__)m

今年、の幸せが一気にきたような気がしますv-278



さーちゃんより |  2007.12.21(金) 00:20 | URL |  【編集】

そうそう。このカレンダーのことを
ネタにされている方が届いたよって!!
よそのブログでノアくん登場だわv-10

おぉ~誕生日を・・
まぁ~来年の応募の時に、修正ということで(笑)
らとまでぃみとM |  2007.12.20(木) 15:03 | URL |  【編集】

良かったですね!

とうとう届いたんですね!e-460

やっぱりかわいいですね~!e-266

いい記念になりましたね!e-402
てん&かいママ |  2007.12.19(水) 23:05 | URL |  【編集】

表紙飾ったんですね!!スゴィ!
チョコくんもノアくんもすぐ分かりましたよ~
特にノアくんはモヒカンがカッコよくて目立ってるからすぐ分かっちゃう(*^^*)
Cyomo |  2007.12.19(水) 20:39 | URL |  【編集】

表紙を飾っちゃうなんて本当にすごいですねv-10
チョコちゃんもノアちゃんもとっても可愛いですv-238
保存用と飾るよう。。用意しちゃいそうですねv-10
コロンまま |  2007.12.19(水) 16:16 | URL |  【編集】

ノアちゃんめだってますよv-158
このカレンダーココも1月に載ってるから見てみてv-221
本当は30日なのにうまってたから29日に載ってますv-15
表紙の写真可愛く撮れていて今も見ながら書いてますv-119
coconuts |  2007.12.19(水) 12:06 | URL |  【編集】

色付きの文字
かわいいv-238
表紙を飾るなんてすごいですね。
プードルだけのカレンダーがあるなんて・・・
早速買いに行かなくっちゃv-221
どんぐり |  2007.12.19(水) 00:53 | URL |  【編集】

表紙ですか、イイですね。
永久保存ですね(^^

私はこれ1度も登録したことがない(^^;
ひなきママ |  2007.12.18(火) 22:24 | URL |  【編集】

カレンダーかわいいですねv-22
表紙飾ってすごいよノアくんv-353
誕生日間違えてるママさんかわいいv-351
そんなときもありますよv-355
我が家のパパなんてしょっちゅうですよv-356
ティアラ&ミュウママ |  2007.12.18(火) 21:35 | URL |  【編集】

ノアちゃんは、表紙まで飾ったんだねv-221
そこは応募じゃなくて、メーカーさんの選出?
それは、それはすごいことだぁ^^
ノアくんは、わかったけどチョコくんがわからなかったよ・・・・・
誕生日を間違えられたっていうオチがついてたけど、
いい記念になったねv-238
がらがらどん |  2007.12.18(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/12-9543501b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
