--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.20 (Mon)

お友達と遊んだよ (o^∇^o)ノ♪


お待たせしました~っ・・・って

誰も待ってないか笑



前回の続きですひよこ

写真が沢山ありますが最後まで

ごゆるりとご覧下さいね。


(*ノェノ)キャー


カフェで昼食を食べた後

チワワの月詩(つくし)くん看板犬のチャチャ君と

遊ばせて頂きましたコリラックマ

ココのカフェには

もぅ1頭

ゴールデンドゥドゥル と言うミックスの

珍しいワンちゃんが居たのですが

私、ランではしゃぎすぎて

撮るの忘れてました m(__)m

楽しいね


月詩(つくし)クンの小ささ

わかりますか?

チョコと並ぶとちょっと恥ずかしくなるぐらい

チョコが大きく見えるの・・・


ヽd´ι`bノ Oh・・・

大は小を兼ねる?



でも、チョコは体高が高く胴が長い

胴長・足長なだけなので

けっして、メタボではありませんbikkuri01



チャチャ君とは、ボールで遊んでました。


ちゃちゃ&チョコ


やっぱり、ここでもボールは欠かせないのね♪


ボール欲しいけど・・・



私がボールを投げようとすると

皆、我先にと・・・絵文字名を入力してください



楽しかったょ




匂いチェック(挨拶)も欠かせないね♪


失礼して




ノアはチャチャ君と

仲良くなって、ママに内緒でこそこそと

何を話してたのかな???

こしょこしょ話





皆で追いかけっこして

と~っても楽しかったょね!

皆で追いかけっこ

【More・・・】




不定期。。。

ベストショット kissDN コーナーへ

ようこそ。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪








チョコの着ていた洋服の帽子が

落ちてきて・・・君はナニモノ?

勢いあまって帽子が。










タマには

ボール奪うのも成功するのょローズ2

ボールを銜えた

チョコが

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


チョコはボール好きなのょん♪





ブログランキングに参加してます。

カフェでも

楽しく遊んで・・・。 たくさん食べて・・・。

ボールフェチな

チョコ&ノアに ポチッ

一票、頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(写真をポチっと押してね)

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

チョコもノアもお外大好きで
たまに、暴走します・・・。

チョコのスタイル、中々いいでしょ?
(親ばか万歳)

嬉しいですv-10
さーちゃん |  2008.10.21(火) 10:42 | URL |  【編集】

アウトドアなチョコ&ノアくん、やっぱり、しっくりくるね~
お友達とも楽しく遊べて、よかったね。
大丈夫、チョコくんはかっこいいスタイルしているよ!
がらがらどん |  2008.10.20(月) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
