--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

新しいリードが出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日も徳島は

とってもいい天気 太陽 でした。

以前、自分の好きな布を持っていくと

その布でリードを作ってくださるというとっても頼もしい?ワン友さんに

また、リードを作ってとお願いしていました。

そのリードが完成したと言う事で

15日にチョコ&ノアを連れてワン友さんと一緒に

ドッグカフェへ行ってきましたグー!

私は、初めて行くドッグカフェだったので

ワン友さんに案内して頂きながら行ってきました。

(私ったら、市内を1人で走った事無いのです・・・・)




そして新しく作って頂いたリードはと言うと絵文字名を入力してください

New リード


今回、無理を言って

2頭引きリード普通のリードの両方を

作って頂いたのですjumee☆thanks4

(写真は普通リードです。)

この作って頂いたリード

市販のより

使いやすく使うほどに手にしっくり馴染んでくる感じが

好きなんですよね♪

ちゃんと、リードにリボンまで付けてくれるのですョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リボン付き


この生地は

色的にもチョコに似合うかな?って思い

1時間ぐらい悩んで購入したものキラキラ(ピンク)

旦那に見せたら

「ミツバチはっち」みたい・・・。

って、言われました。

まぁ、、、可愛けりゃぁ良いんですけど 汗;



余った生地で

いつも、「耳用リボン」を作って頂いて

生地を余すことなく使っていただけます。

(バンダナも作っていただけますょ!)

お耳用リボン


私の場合、生地を1mずつ買っちゃうので

(1本の小型犬用リードなら500m?あれば可能だそうです。)

メッチャくちゃ

余ってしまうそうで・・・

次回から気をつけますorz


さっそく、このリードを使って

どこかへ遊びに行ってこようかな?って計画中です。

無理を行ったにもかかわらず

とっても綺麗にそして、可愛く仕上げていただき有難うございました。

m(__)m


続きも見てね♪(新しいお友達紹介)


【More・・・】





初めて行ったドッグカフェで

出会ったお友達2匹を紹介します。


まずは、小さな小さなチワワ君(7ヶ月)絵文字名を入力してください

この子は、なんと

ノアとお里が一緒だったのですbikkuri01


まだ、パピーだけあって

と~~っても元気!元気!

チョコ&ノアもタジタジ・・・・。


写真はブレちゃてますが

とても可愛いい子です♪

元気な男の子(月詩ちゃん)





次は、カフェの看板犬のトイプーちゃん絵文字名を入力してください

チャチャ君です。

この子も

と~ってもハイパーで、ノアと大きさが同じくらいでした。

一緒にボール遊びもしました♪



チャチャちゃんです!


遊んだ様子は

次回UP予定ですハート






ブログランキングに参加してます。


次回も見てね!

男の子だけど

可愛い柄のリードOKと思った方も

微妙~(笑)って思った方も

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:58  |  お買い物  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てんママさんへ

いつも可愛くステキに仕上げてくれるんですょv-10

しかも、好きな布で作ってくれるので
長く飽きずに持てるんですよねv-91

さーちゃん |  2008.10.20(月) 00:30 | URL |  【編集】

v-344素敵なリードですね~!
リボンまでついてて、かわいい~v-353
素敵なワン友さんですね!
センスがあるんでしょうね~v-344
羨ましいなぁ~v-22
てんママ |  2008.10.19(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m





v-132ろっしさんへ

そうですよね!
とっても器用で羨ましい、、、。


v-132うるままさんへ

そうなんですよ♪
次から次へと・・・って感じですねv-10




v-132ベティマミーさんへ

わ~っv-12
500mって私ったらやっちゃいました。
やっぱ、50cmですよねv-356
すみませ~ンm(__)m

とっても気に入ってます!
また、一緒にお願いしますねv-344





さーちゃん |  2008.10.18(土) 23:03 | URL |  【編集】

羨ましい

 持つべきものは、友ですね。にしても、出来がよいですね。羨ましい。
ろっし |  2008.10.18(土) 06:57 | URL |  【編集】

オリジナルのリードって可愛いですよね色付きの文字

2頭引きのもなかなかないですよねe-266
わんこグッズって欲しくなりますねe-266
うるママ |  2008.10.17(金) 23:51 | URL |  【編集】

リードのアップありがとうございます^^
でもでも・・・布が500mってv-12
50cmの間違いですよ。びっくり!
でもかわいくアップしてもらえて、嬉しいです^^
チョコ・ノアちゃんにも会えたし・・・
また一緒に何処かに行きましょうね^^
ベティマミー |  2008.10.17(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
