--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

ノアも頑張ったよ ☆

 
まだ、「愛犬デー」のネタを引っ張ります汗とか

けど、これで最後なので

もう少しお付き合いくださいね!



最近、チョコがメインのブログだったので

今日はノアの頑張った姿をUPしたいと思います。



12日にノアは競技には参加しなかったけど

「愛犬の運動会」にパパと一緒に出たんだょ!




「僕も、頑張ったからkao04

褒めてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ノア



出場した内容は3つ絵文字名を入力してください


。来い来いゲーム
(数m離れた場所に座らせて呼び込む。)


。ハードル競争
(5つのハードルを飛ぶ)

。愛犬とヨーイドン
(飼い主とワンちゃんが一緒に走る)


どのゲームも速さを競うもので

ノアも早かったのだけど

やっぱり、上には上が・・・って感じですkao05


写真も撮りたかったのだけど

中々、撮れませんでした。

その中で唯一、撮れた?「来い来いゲーム」の様子を

またまた動画にてご覧下さい汗;







ちょっと、短かったですが・・・。

ノアもとっても楽しそうにしていたので

私も旦那もとっても嬉しかったかなLOVE

「一緒に何かをする」という楽しさも

また、「気持ちをひとつにする」という難しさも学べた

一日でもありました手をつなぐ


チョコもノアも良く頑張ったね!

帰宅後のシャンプーも頑張ってくれました。

シャンプー後は爆睡でしたけどね笑



「とっても楽しかったょ

チョコとノア





【More・・・】



ブログランキングに参加してます。

3日間連続、「愛犬デー」のネタにお付き合い頂き

有難うございました。

m(__)m


帰り際に・・・

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:34  |  訓練  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132ろっしさんへ

ハイv-237
お邪魔させていただきますね。

さーちゃん |  2008.10.17(金) 18:31 | URL |  【編集】

報告

 久々にプードルねたアップしました。よろしければ、見てください。

 犬って走るの速いですよね。
ろっし |  2008.10.16(木) 05:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
