--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

駄目だったけど褒められた?(〃∇〃) てれっ☆


昨日の続きです。


アジリティーに続いて

服従訓練 CD1 にも参加しました。



「僕、頑張ったでしょ?」

チョコ


 
服従訓練CD1 の内容は

。脚側歩行(紐付き)

。脚側歩行(紐無し)

↑上2つは、リーダーウォーク?の事。

。招呼(来い)
(呼び込み~元の位置に戻る)

。伏臥(伏せ~座れ)

。立し?(立って~座れ)


この5項目があります汗;






↓この写真は 「脚側歩行(紐あり)」の時のものです。

ママとチョコ




ちなみに、CD2この5項目+自由科目3項目だったかな?が

プラスされるのもあります。


チョコが行ったCD1の合格点は

50点満点中 45点以上取らなければいけないのですが

40.5点でした。


、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



でも、審査員の方に

「脚側歩行の紐ありより紐無しの方がとっても良かったので

紐ありでも、もっと良く出来るはずです。」


などなど私も予想してなかったような事を言われたので

嬉しかったですピース

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


そして他にもたくさん、駄目だった点・良かった点など

アドバイスを頂きました。

それは、今後の課題として

チョコと一緒にその課題をゆっくりでもクリアしていき

本大会に挑みたいと思います bikkuri01



それでは、褒められた?脚側歩行(紐無し)を動画でご覧下さい。



*これまた旦那が撮影したので

ぉ見苦しい点がありますがご了承下さい m(__)m





【More・・・】



ブログランキングに参加してます。

これから、課題が山積みのチョコと私に

Fight 上 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:04  |  訓練  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

これに参加してみて
一緒に何かをするという難しさが身にしみましたv-12
これから、練習に励みます・・・(笑)
さーちゃん |  2008.10.15(水) 18:42 | URL |  【編集】

お疲れ様!

パパママさん、チョコ君お疲れ様でした!
完走お見事です!!
完走するのが難しいと聞いた事あります!
愛犬と一緒に何かをする
理想的ですよね!!
この調子で頑張ってください!
応援してます!!v-410
てん&かいママ |  2008.10.14(火) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
