--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

散々だったけど良かった (´~`ヾ) ポリポリ・・・(アジリティ編)

 
12日はJKC主催?の愛犬デーで

チョコもアジリティと服従訓練に参加してきました。


結果は・・・無言、汗



ママと頑張ったよ♪


アジリティでは

ビギナー (障害数8台。ハードルのみ)と

アトラクション1度 (障害数11台。ハードル・トンネル有)

を走りました。


ビギナーの方はタイムが遅く 2セーフしてしまったので

入賞とはいきませんが

見事、完走 してくれました。



Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!




アトラクション1度では、トンネルに自信は無かったので

ちょっと中で止まってしまったものの

ちゃんと出てきてくれました。


しかし・・・・bikkuri01


最後の3つのハードルを残し

ハードルを逆から飛んでしまい失格

なってしまいました。


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


結果はともあれ

初めてあれだけの人ごみの中で

ビギナーだけでも完走

してくれたので嬉しかったですピース




それでは、完走した

ビギナー での走りを動画で見てやってくださいね絵文字名を入力してください


*旦那、撮影の為にぉ見苦しい場面があるかも?

ご了承下さい。







【More・・・】



ブログランキングに参加してます。


超・簡単な

ビギナークラスだけど

ちゃんと完走してくれた

チョコにポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:34  |  訓練  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

有難うございますm(__)m
私も1つ勉強できてとっても良かったですv-237





v-132がらがらどんさんへ

有難うございますm(__)m
後は、練習あるのみ!?



v-132ろっしさんへ

服従訓練は散歩の時でもできますが
アジリティの方は
大掛かりな準備が必要なので
その点はマイナスかも?です。

ポチ有難うございますm(__)m

さーちゃん |  2008.10.15(水) 18:38 | URL |  【編集】

うんうん!上等!
初めてであの雰囲気!飛べただけで上出来でしょう^^
良くがんばったねチョコちゃんv-218
りっぱりっぱ!!
ベティマミー |  2008.10.14(火) 13:35 | URL |  【編集】

ハードル飛べるだけでも、えらい!!
チョコくん、かっこいいよv-10
がらがらどん |  2008.10.14(火) 07:35 | URL |  【編集】

祝!完走

 飼い主のところに来てしまいますよね。でも凄いですよ、完走。日頃、訓練させる場所も無いということを考えれば、◎に思います。

 お祝いに押しときます(笑)。
ろっし |  2008.10.14(火) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
