--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.10 (Fri)

初めての「カツラ」 Σ(- -ノ)ノ エェ!?


今朝、義父に「伊勢えび?」を頂きました 拍手 パチパチ

実は私、こんなの苦手・・・

伊勢えび?

小さい海老でさえ触れないのに

こんなのサバけねぇjumee☆faceA76


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


だれか、調理方法(包丁の入れ方)を教えてくださいbikkuri01

旦那に調理させますからうしし







さて!!!

この間、暇つぶしにホームセンターをウロウロしていると



∑q|゚Д゚|pワオォ!!



と、目に飛び込んできたものが

絵文字名を入力してください



かつら



「カツラ」 です。


買う予定の無いものを

無造作にかごの中へ入れていき・・・・

結局、予算オーバー。



(;¬д¬)


肝心な「トイレットペーパー」を買うの忘れてしまいましたkao05


そんな、こんなで、ドウでもいい物を買ってしまったわけですが

買ったからには使わないと

勿体ないよね ・・・



と言う事でお二人に

さっそく、「カツラ」を装着



かつらってこんな物?



二人とも「カツラ」を着けると

固まっちゃうのょ。

(= '艸')ムププ








では、Upでもう一度テレビ






「・・・・ヤバうぃっしゅ」


チョコ







「僕、女形も似合うでしょ?」


ノア





続きも見てね (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



【More・・・】



お・ま・け 画像だょニコッ♪



キラキラ ノアの変な寝相&変顔 キラキラ




「う~っ・・・・。

おやつの夢はステキですぅ」



変顔




ブログランキングに参加してます。

変な寝相だけど

チョコ&ノアのお顔を

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:50  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m




v-132てんママさんへ

「かつら」めっちゃ笑いながら撮影してました。
でも、すぐに取ろうとするんですよv-12





v-132ろっしさんへ

残念です・・・。
すでに、私のお腹へ(笑)v-291
そうですよね!
物々交換なんて金のない私には持って来いな方法ですv-91
あっ!
でも、交換するものもないか(笑)




v-132ベティマミーさんへ

「かんいち・おみや」前の職場が老人施設だったので聞いたことありますよ!
「かんいち・おみや」って聞いてチョコノアを見たら笑いが止まりませんでした・・・。

使用済みですが良かったら「かつら」お貸ししますよv-291






v-132がらがらどんさんへ

そうです!
侍のかつらも確かありました。
他はクマさん・ウサギさん・かえるさんのような可愛いのもあってv-10
でも私は、なぜかオッサンカツラと女の子カツラを買ってしまいました。

そうですよね!
やっぱりそう思いました?
私も、どこかに居そうだと旦那と話してたんですよv-208



さーちゃん |  2008.10.13(月) 23:46 | URL |  【編集】

v-280 こんばんわ~!

伊勢海老すごいですね・・・v-353
よ、よだれが・・・v-356

かつらをかぶると、かたまっちゃうなんて~
かわいい~!でも、ちゃんとかぶらせてるのが
えらいです・・・。v-286v-424
てんママ |  2008.10.11(土) 21:39 | URL |  【編集】

絶対、イセエビ

 不要でしたら、お送りいただいても(笑)。
頭の境目に包丁を入れると実が取れます。
切れる包丁で力があれば、全て真っ二つに
分ける方法もあります。その場合は、
焼き・蒸しです。

 煮る、蒸し、焼きなら、そのままで後でちぎる
事が出来ます。

 自分は、刺身で、兜を味噌煮込みで使います。

 ホームセンターで物々交換できると良いですね。かつらとえびと。自分は、絶対にイセエビだけど。
ろっし |  2008.10.11(土) 07:05 | URL |  【編集】

あははv-411
何だか「かんいち・おみや」みたいですね?
知ってるかな?

でも可愛いです^^
今度貸してねv-290
ベティマミー |  2008.10.10(金) 20:57 | URL |  【編集】

あーーーーその「かつら」見たv-363
お正月のはがきとか撮影用に使えますよって書いてあったの。
確か、侍風のカツラもあったんだよね。
でも、うちは買わなかったv-391
耳隠れてるチョコくんのは、どっかにいそうじゃない?こんな人v-411
がらがらどん |  2008.10.10(金) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
