--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

イタズラ小僧 (゚m゚*)プッ


昨日、久しぶりにチョコが

ちょっとした「イタズラ」をしていました。


その「イタズラ」とは・・・


絵文字名を入力してください


クリーニングに出した時に掛けてくれる

大きな袋を見つけてきて

それを振り回して

楽しそうに遊んでいました苦笑い


何もしてません的な笑顔


袋を振り回している時に私が、チョコの方を見ると

「何もしてません」とばかりに伏せて

このような 憎らしい

いや。。。愛らしい笑顔を振りまきます。


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


チョコは、小さい時から

「買い物袋」など

カサカサ音がする物が大好きなのです。


そんな楽しさがノアにも伝わり

トコトコと早速、ノアがやってきましたょ

離さないょ





私の顔色?を伺いながら

ごそごそと遊び始めました絵文字名を入力してください








袋をガサガサ させても

怒られないとわかると

早速、引っ張り合いっこが始まりましたょ音符


必死です




「引っ張り合いっこ」

とっても上手になりました。


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


*机の上が散らかってますが悪しからず・・・





続きも見てねハート

【More・・・】



遊びすぎて?

何だか、目からビームが出てますけど、、、

o(@.@)o ナンジャコリャ!!


テヘッ



ブログランキングに参加してます。

イタズラでも何でも

楽しけりゃ良いのよ♪ 楽しければね♪


そう思った人も

そうじゃない人も ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:19  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m




v-132てん&かいママさんへ

イタズラと言うより遊び?でしたねm(__)m
でも、ドコからともなく勝手に
袋を引っ張ってくる時もあるんですよ!






v-132がらがらどんさんへ

最近、引っ張り合いっこがチョコ&ノアの間で
プチ・ブームになってるようです。




v-132ろっしさんへ

ほんと、カサカサさせると飛んできますよ(笑)
買い物してきたあと、チョコは買い物袋の中を覗き込み何やら物色してるみたい?





v-132てんママさんへ

この程度なら私も許しちゃいますv-8
2匹だと楽しい事2倍、悩みは3倍?って感じですv-237
でも、やっぱり楽しいことが沢山あるので私もその点は多頭飼いでよかったと思ってますv-238



さーちゃん |  2008.10.10(金) 19:01 | URL |  【編集】

お似合いよぉ~

楽しそうに遊んでいますね~
え・・・?いたずら・・・?でした・・・?v-391
この位なら・・全く問題なしですよ~v-410
お洋服めちゃお似合いですね~v-426
とっても可愛いです~!v-344
てん&かいママ |  2008.10.09(木) 17:36 | URL |  【編集】

このくらいの大きさだとひっぱりっこも楽しいよね。
透明だし、相手もみやすいしね。
ママさんもくわわって、さらに楽しさ倍増だったでしょ♪
がらがらどん |  2008.10.09(木) 15:26 | URL |  【編集】

多頭飼

 多頭飼は、こういう場合、良いですね。かさかさと音のするものに犬、猫共に反応するようです。
ろっし |  2008.10.09(木) 06:53 | URL |  【編集】

v-278 ひっぱりっこ~楽しそう~v-344
何か、いたずらをしてる時の顔って
すぐに、わかりますよね~!
やっぱり・・・2わんちゃん・・・いいなぁ~v-286
仲良く遊んで可愛いです~v-353
てんママ |  2008.10.09(木) 05:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
