--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

また、買っちゃったょ (*´σー`)エヘヘ


3日ほど前、同じ職場の方(ワンちゃんを飼ってます)に

「シャンブル(近所のお店)に
可愛い着ぐるみが売り出しででてるょ」

って教えて頂いたので

さっそく、仕事帰りに行ってみました赤色の車


店内に入ると

ウサギ・トラ・羊・牛の着ぐるみが¥1500で売ってました。

とっても可愛かったのですが

他にも可愛い洋服やカッコイイ洋服など

セール中だったのでそちらに目が行ってしまい

実用性?のある「つなぎ」を2枚ほど

ノア用に購入しましたピース



買ったよ


真ん中の 「Gジャン」 は、私が働いているお店で

¥799で購入したものです。

買って帰ると

やはり、やる事は皆同じ(笑)

モデルとなって頂きました3はーと



あのね・・・


でも、当の本人はモデルがちょっと

嫌っぽいです。


(*゚0゚)ハッ!!



ママが



帽子を被せてみたら

ピタリとも動かなくなってしまった・・・


また


この 「ドグロつなぎ」¥1980でしたえぇ



買っちゃった



ちょいと、そこの モデルさん。

とっても不服そうじゃないのよぅ?


僕は・・・




やっぱり、ノアは「花より団子」派 でしたねjumee☆faceA61


おやつが良かったかな


【More・・・】




キラキラ(水色) おまけ画像 キラキラ(ピンク)



チョコとノアが暴れながら遊んでいる時

ノアがチョコに「アッカンベー」してる

決定的瞬間 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



べ~だっ!





ブログランキングに参加してます。


チョコもノアも

遊ぶの一生懸命♪

そんな二人のチョコ&ノアのお顔を

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:04  |  お買い物  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m




v-132ろっしさんへ

ガラッと変更してみました(笑)
本当は、トップ?の写真をもう少し大きくしたかったのですが
私はこれが限界でした・・・・。

最近は、ドライヤーを使っても暑くないので暑がりの私はとっても嬉しいですv-237




v-132ogawahiroshi さんへ

洋服はその内にだんだんと増えていきますよ(笑)
冬は散歩の時に着させてもいいですしv-218
でも、徳島ではあまり洋服を着て散歩させてるワンちゃんって見かけないような気がしますv-12





さーちゃん |  2008.10.10(金) 00:12 | URL |  【編集】

 模様替えしましたね。ショップみたいな感じです。

 洋服ねた、定番になりましたね。トイは、水に濡らすときゃしゃですよね。夏と違い、ドライヤーが必要になり少し手間な季節になりました。
ろっし |  2008.10.08(水) 16:37 | URL |  【編集】

イイ感じですね。
とてもよく似合ってますね。
うちのにも服を買ってやろうかな。
ogawahiroshi |  2008.10.08(水) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
