--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

フルーツの季節です♪


最近、肌寒くなり

秋めいてきましたょねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

秋と言えば!

読書? or  食欲?



私は勿論、「食欲」の方ですょ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この間、旦那が種無し葡萄(巨峰?)を頂いてきていました。


葡萄だょ♪


旦那は葡萄があまり好きでは無いようなので


こんなに沢山、1人で食べないでね

そうです。

私が、全部食べますょ笑





葡萄を食べていると・・・

やっぱり、食いしん坊「ノア」が来た汗あせ


C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


何食べてるの?




チョコは伏せてスタンバイOK?

らしい汗;

スタンバイOKです!



ノアは、私が食べ終えるまで

ず~っと隣で

葡萄を?私を?見張ってました。


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


まだあるね!



葡萄が減っていくごとに

あせってるsn

柱| ̄m ̄) ウププッ



ゲッ!もぅ無い・・・


残念ながら

ワンちゃんは葡萄、食べたら駄目なんだ。

ゴメンね 無言、汗

食べたいよぉ



そして、ちょっと目を離しているうちに

ノア



葡萄はあっという間に

ママのお腹へ全て入って行き・・・

房だけになっちゃった汗あせ



「チョコ」

ご馳走様1


なので、甘い香りだけでも

どうぞ・・・。



「ノア」

ご馳走様2



【More・・・】




ブログランキングに参加してます。


葡萄が食べられない

チョコノアに

葡萄より良い物を・・・。



ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:56  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

v-132らとまでぃみとママさんへ

ぶどう、1人で完食(笑)
甘くて美味しかったです。

あらあら・・・。
ぶどう嫌いなんですねv-12
梨もおいしいですよねv-291

ちなみに私は、「キュウイフルーツ」が嫌いなんですょv-404






v-132てん&かいママさんへ

そうなんですよねv-12
ワンちゃんブドウ駄目なんですよね。
チョコもノアも私だけ食べてるので目の色が違いました・・・・。
しかも、あのウルウル目で訴えられちゃってv-12
後からおやつをあげたのは言う間でもありませんねv-16




v-132てんママさんへ

そうです~。
あの目は・・・・・私には痛すぎるぅv-356
そうそう、目で訴えてきますよねv-291






v-132がらがらどんさんへ

実は去年チョコが来たときはワンちゃんブドウ駄目って知らなくってちょっとだけあげちゃった・・・。

ブログをしていくうちに駄目ってことがわかってたので今回はあげませんでしたよ!!!
なので、オヤツを少し多めにあげました(笑)

ブログってホント勉強にもなりますよねv-363


さーちゃん |  2008.10.07(火) 01:50 | URL |  【編集】

ブドウだぁーおいしかった?
私、ブドウ嫌いなんだよ!!
秋といえば、梨かなぁー

毎日、梨を食べていると、
怪しい目線が・・・・あげていたので、
ラトが、ホットドックのような体型にv-12
らとまでぃみとM |  2008.10.04(土) 22:30 | URL |  【編集】

葡萄

葡萄美味しそう~
しかも種無し!!
なんて魅力的なんでしょう!!v-353
葡萄はワンちゃん駄目らしいから
チョコ、ノアちゃんは
匂いだけですね・・・v-388
辛いだろうけど我慢我慢ですよぉ~!
またなにか違ういいもの
もらえるかもよぉ~!v-392
てん&かいママ |  2008.10.04(土) 20:57 | URL |  【編集】

v-280 こんばんわ~!
チョコノアたんの目が・・・。うったえてる~v-343 「 食べたい~ぃv-286 」 って!なんて~かわゆいんでしょう~v-353 v-286 って、目で話しますよね~v-411
てんママ |  2008.10.02(木) 22:23 | URL |  【編集】

よかった~
まさかチョコノアくんにブドウが・・・・って心配してたけど、さすがだねv-392
うちも今年は、たくさんのブドウが手に入って、
ウホウホと食べさせてもらったよぉ。
チョコノアくんには、何か変わりにいいものがもらえたのかな!?
がらがらどん |  2008.10.01(水) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
