--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

お風呂の時間ですョ♪


カットしてから早くも2週間経過して

ちょっと、クチャクぃの~sn

久々に「家シャン」(お家でシャンプー)しました。



お家でシャンプーする時には

この、専用お風呂桶に入ってもらってっと・・・。


連結画像-1



このお風呂に入ると

意外と大人しくなるのですョグー!









でも、お湯で体を濡らしていくと

こんな風に固まるの苦笑い



「チョコ」

連結画像-3




「ノア」

連結画像-4














お風呂から出て

脱衣所で体を拭くときになると

とっても元気になりますピース



「チョコ」

チョコ4










なぜか、死んだフリ?

を披露してくれる方も居たり汗;



「ノア」

連結画像-6







乾かす為に

ドライヤーをつけると

と~っても

気持ち良さそうにしてくれる方も居るし ニコv


ノア2





続きも読んでね♪

【More・・・】

 
2時間後・・・。

ようやく、終了~ bikkuri01


1人で2ワンを入れるととっても大変。


だけど、仕上がり具合(ふわふわ度)が良ければ

そんな疲れも吹っ飛んじゃうのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


フワフワ1
フワッフワ2





ブログランキングに参加してます。


ノアのお耳が

デッカク」 なっちゃった

と感じたら?

ポチッ と押してね jumee☆thanks4







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:05  |  ママトリ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132てんままさんへ

はじめましてv-222
見ていただいててとっても嬉しいです。

てんちゃん10ヶ月なんですね!
まだまだ、可愛い盛りですよねv-10

私も、ブログ見させてくださいねv-238
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m






v-132てん&かいママさんへ

旦那さんお手伝いしてくださるんですね・・・。
いいなぁ~v-12

うちの旦那は手伝ってくれませんv-76






v-132ベティマミーさんへ

そうですね・・・2週間・・・・うちのは1週間ちょっとでクチャクなってるかもですv-12
特にノアは足とかにオチッコがかかるので
余計に匂いが・・・。


さーちゃん |  2008.10.01(水) 16:33 | URL |  【編集】

v-22 はじめまして!
10か月の男の子、てんの母ですv-266
何度か見させていただいていたのですが、コメントを残さずすみません・・・v-356

チョコ&ノアちゃんかわゆいですね!ドライヤーされている時のお顔、超かわいいですv-344
これからも、よろしくお願いしますv-301
てんママ |  2008.09.30(火) 15:36 | URL |  【編集】

ふっわふっわ!!

うわぁ~ふっわふっわ!!v-405
ママさんお疲れ様です!!
2ワンは大変ですよね~
我が家は一度に2ワンは決してしません・・・
日にち変えてします・・・
しかも2人がかりで・・・
1人ではとてもじゃないけど無理です・・・v-388
チョコ、ノアちゃん
良かったね~
ママに感謝だね~!v-410
てん&かいママ |  2008.09.30(火) 15:18 | URL |  【編集】

やっぱり2週間ですか?
2週間たつと臭くなりますよね?
家も月に1回トリマーさんに、間で1回セルフシャンプーでです。
ジュエルは娘が洗っていますから^^

2ワン共フワフワになりましたねv-344
ベティマミー |  2008.09.30(火) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
