--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

ママからの贈り物♪


ブログテンプレートをちょっと頑張って

チョコ&ノア仕様にしてみましたbikkuri01

私がするには

これが限界でした・・・。


(>_<。)HelpMe!!



さて・・・

チョコの誕生日から、さらに10日以上経過した

今日やっと

私がチョコに選んだ洋服が届きました笑い。



電話注文で約3週間ほど前に頼んでいたのですが

2週間しても来なかったので

も一回電話して催促すると・・・

「今回、注文が殺到しているのでまだ、配送できていない状態です」

と言われました無言、汗

まぁ、、、急がないけど早く送ってね!!!

と伝えた結果

今日、やっと届いたのです。

( ̄‥ ̄)=3 フン


配送の手配って

注文受けてすぐするものじゃないの???


まぁ、無事届いたので良しとしておきましょうかね汗あせ

そんなこんなで

やっと、届きチョコのお袖に通す事ができた

3着の洋服を披露いたしましょうピース





洋服・・・






あららっjumee☆surprise2


チョコったら、洋服に気づいたみたいねjumee☆faceA61





嫌でつ




洋服を出したとたんに、こんな感じに

塞ぎ込んじゃうのよね

大丈夫だからおいでょ

・・・ね?



半ば強制的に m(__)m




まずは、黄緑色の「つなぎ」

なぜか知らんが 「I‘Love New York」 のロゴが入ってるふるーつ☆Cultivation・笑(小)


つなぎ1
つなぎ2









ちょっと気分が下降してますが汗;

気にせず

次ぎ行ってみよぉ~。



( ゚3゚)ノ オイッス!



ピンクボーダー1
ピンクボーダー2




チョコったらそんなこと言って

洋服にだってちゃんとした役割があるのよ!

勿論、暑さ寒さ対策もだけど

お出かけ先で抜け毛を散らすのを防ぐとか

ランや散歩での汚れ防止とか。




カラフルボーダー1
カラフルボーダー2





後は・・・・可愛いとか、さっ無言、汗






あっ!






そりゃどうでも良いことだったわねsn



あなたは、やっぱり

オモチャが良いのね?

来年はオモチャを沢山、買ってあげようかな



ちょいちょい・・・




これで遊んでちょ♪





【More・・・】

 

ブログランキングに参加してます。


洋服嫌いのチョコを

応援してね!

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:59  |  お買い物  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132らとまでぃみとママさんへ

ありがとうございますm(__)m
初めは、2枚だけ購入のつもりが
ボーダーの服がどうしてもどっちかに絞る事できなくって・・・
3着購入となりましたv-356

アジとか色々。。。着実に力?をつけてるはずなんですがv-355
本番はどうなることやらv-12




v-132がらがらどんさんへ

カスタマイズ・・・かれこれ3日間ぐらい格闘してましてv-399
やっとできました。

そうそう!ちゃんと着てくれると助かるんですがね・・・v-290






v-132ベティマミーさんへ

ナゼ、落ち込むかは不明ですv-12

洋服を着るととたんに伏せて動かなくなりますv-356
でも、お出かけすれば大丈夫なんですがね・・・?

さーちゃん |  2008.09.29(月) 20:40 | URL |  【編集】

おぉ~オレンジのチョモランマによくお似合いな洋服!
私個人的には、ピンクがいいなぁ~

お洋服、嫌いなの?
うちも・・・(たぶん)でも、飼主が恐ろしいため、
表現できず(笑)

しっかし、ママさん、がんばってるねぇ~
チョコくんもアジデビューなんだね。

そうそう。チョコ君!お誕生日おめでとうv-10
らとまでぃみとM |  2008.09.28(日) 17:46 | URL |  【編集】

カスタマイズがんばったね~
以前は、私もがんばってたけど、今は、もう余裕なし。
疲れるし、失敗するし、がんばっても思ったとおりできないし・・・・
今はFC2の豊富なテンプレにおんぶに抱っこされてまっす、
チョコくん、3着もかっちょいいのが届いたね。
んーーー緑のつなぎもかわいいし、濃いピンクも目立つし~
でも、いろいろ見比べたら最後のボーダーが一番好きかも~
フードの縞々と着丈の縞々の幅が違うとこがおしゃれかな。
チョコくん、これから寒くなるしいろんな目的もあるのでぜひ着こなしてちょうだいねv-392
がらがらどん |  2008.09.28(日) 17:13 | URL |  【編集】

チョコちゃんパーカー良く似合っていますね。
かわいい~v-10
なのにチョコちゃん落ち込んでますね?
どうしてそんなに嫌なんでしょうね?
ノアちゃんは平気なんでしょう?

まあワンにはワンの言い分があるのでしょうが(笑)
せっかくのお母さんのプレゼントv-25
頑張って着てよね!可愛いんだから^^
ベティマミー |  2008.09.27(土) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
