--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.26 (Fri)

ドッグラン③ ~ 一緒に♪編 ~

 

これが最後のドッグランネタです。

もうちょっとだけ

お付き合いお願いしますね m(__)m








さて、ドッグランへ行くには

少し長~い

この階段を登らなければなりません絵文字名を入力してください


実は、チョコ&ノアって

ココへ来るようになってから

階段の上り下りが出来るようになったんですよbikkuri01



(´-ノo-`)ボソッ...



「ママっ! 早く行こうょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

23












今まで上がれなかった階段を

スタスタ~っと上り・・・

まず、行う事はやっぱり絵文字名を入力してください



「クン・・・ックン・・・クンクン」

22














「匂いフェチ」なチョコ&ノアは

ランに入ってきてもやっぱりびっくり

にほうのかょ・・・




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



11








でも、すぐに匂うのをやめて

「石」で持って来い遊びが始まり・・・

追いかけっこも開始しましたグー



「ヒャッホ~イキラキラ(オレンジ)

走る1















沢山、走ったので興奮を

抑える為に

記念撮影を強行?


ちょいとお2人さん。。。

並んでくれるかなエエェッ!?!?



ちょこ&のあ2














ちょっと一休みすれば???






「疲れた~っ汗


ちょこ&のあ1







ち;「ニパッ♪


の;「可愛く撮ってね


ちょこ&のあ5








でも、さらに走る・・・・・・。






「た~のちぃ~ねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょこ&のあ4












さ~ぁ。

なんだかんだと1時間半以上も居て

遊んだし・走ったし

もう帰ろうねBrilliant



24


【More・・・】




おまけ画像です






21






16




二人して一生懸命

「石」を掘り起こしてるょぉ。

・・・・・・sn






 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:19  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

Comment

こめんとありがとうm(__)m


v-132ろっしさんへ

そうですよね。
やっぱい、慣れですかねv-291
チョコもノアも今じゃお家の階段を
ちょチョイっと上ったり下ったり(笑)




v-132ogawahiroshiさんへ

このドッグランは何より無料なのが良いですよね。
無料でもマナーは守りたいものですねv-218
後は、人用に日よけベンチみたいなのがあれば・・・とv-355


さーちゃん |  2008.09.27(土) 22:07 | URL |  【編集】

くだり

 のぼりよりくだりが苦手なようです。うちも生後半年ぐらいは、くだりが出来ませんでした。今は、どうって事ないですがねv-185
ろっし |  2008.09.27(土) 08:59 | URL |  【編集】

上板ですね。

私も時々ですが利用しています。
いつも最初はビニール袋とスコップを持って一週回ります。
ogawahiroshi |  2008.09.26(金) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
