--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

ドッグラン② ~ のあ編 ~



さて、昨日の続きです。

ドッグランネタが③まで続きますが

もう少し、お付き合い下さいねキラキラ(オレンジ)





チョコと同じく、ドッグランに着いたら

真っ先にする事があります。




それは・・・





「草むしり」じゃなく





草を食べる 事なのですsn


Σ(T□T)




のあ1










それから、あの子や・・・この子・・・等の

「残り香」を必死で楽しむ

事かな 壁|m`)ムフッハート


のあ2











なので沢山、写真を撮った中で

ノアの写真は

大半が下を向いてる場合が多いのですひよこ






でも、 「数打てば当る?」 と言う言葉を

聞いたことがあるがその通りで

たまに良い写真=正面を向いた写真が撮れる事があります。



のあ3











だいたい、撮る人の腕が・・・・だと思いますが

それは置いといてっと ( ̄ー ̄; ヒヤリ






正面を向いてるノアって

他の子と比べても

少々、舌が長いような気がしますが?




(; ̄ー ̄)...ン?




のあ4






この時、ゴールデン(お名前わかりませんjumee☆faceA80)の女の子が

入ってこられたんです。

そしたら、ノアが

お尻を匂って怒られちゃったし・・・

しかも、懲りずに追いかけようとしてたしorz




ゴールデンちゃん、ゴメンねm(__)m



ノアも男の子だから・・・

女の子が一緒に居るととっても気になるのね汗;;

私も、とっても気を使うっちゃうし、、、

大型犬でも安心はできないしね。


( ̄へ ̄|||) ウーム


でもこういう時こそは

レディーファーストではないけど

男の子側が

一歩引いてあげないとねピース








さて。。。


沢山、遊んだし 草かり じゃないや

草も食べたことだし

Σ( ̄ε ̄;|||・・・



そろそろ、帰ろっかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)


チョコの写真 043






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:43  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132てん&かいママさんへ

ありがとうございますv-354
チョコも早、2歳となりました。

草の生えてるランへ行くと
ノアだけ・・・食べるんですよねv-292
チョコはまったく食べません。

ほんと不思議ですねv-363





v-132るなままさんへ

「サラダバー」の方がとってもいい響きですねv-8v-218

そうなんですね。
草を食べて帰ってくると嘔吐しますよねv-12

草にはダニとか農薬?など
どんなものが付着してるか判らないので
私的には食べて欲しくないんですけどねv-356





さーちゃん |  2008.09.26(金) 11:31 | URL |  【編集】

遅くなrましたが・・・

お久しぶりです!
チョコちゃん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!e-398
沢山のプレゼントやいろんな所お出かけしたんですね~!v-410
ドックランはやはりお顔生き生きしていますね~v-353
草は何故食べるのでしょう・・・
我が家の2ワンは
全く食べません・・・不思議・・・?v-405
てん&かいママ |  2008.09.25(木) 20:43 | URL |  【編集】

ご無沙汰デス

草刈りに反応しちゃいましたv-291
うちは『サラダバー』と呼んでます(笑)
ムシャムシャとよく食べますよねv-356
散歩から帰ってきたら。。。吐いたりして困ります

男の子は本能で女の子がダイスキなんですよねv-354
怒られてもめげないノア君、いいんだよぉv-352
るなママ |  2008.09.25(木) 03:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
