--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.16 (Sun)

サンタ襲う・・・。

 

この前、2頭引きリードを購入しました。


こちら  ↓




青い方が前から持ってたもので



新しく購入したのは、オレンジ色の方ですピース

リード1


青い方は、長さ調節はできますが



リードは取り外しできない物でした。



今回、購入した方はそれができるのです!!!



こんな風にね ↓



リード2







って、オイオイ焦る3  邪魔だよぉ汗;




気を取り直して ・・・・ ↓



リードとサンタ






取り外せるととっても便利なんですょ ♪ 短い方をカートに付けたりできるしねキラキラ(緑) 




それから、一緒に写ってるサンタのオモチャは


いつも行くカフェで頂いた物ですheart0 



12月中に来店すると頂けちゃうので


お近くの人はぜひ、行ってゲットしちゃいましょう ・・・zoomzoom001 



絵文字名を入力してください を撮っているとやっぱり、サンタが目に付いたらしく


さっそく、襲われたし・・・・・orz



お~い そんなんじゃぁ、プレゼント持ってきてくれないぞ・・・ 汗;



サンタ襲われる1




ひとまず落ち着かせて・・・・・。




早く






ち: 「早くちょうだい ♪」


マジ見1







の: 「 ボクには、オヤツの詰め合わせがいいなぁプレゼント

 


マジ見2
 


 




お・ま・け 


新しいおもちゃは基本的に私が「よし!」と手渡ししてからじゃないと 


ダメな事にしてるので 


チョコは、怒られるかもしれないと予測し 


ノアに先に触らせてるの汗
 




 





怒られないと解れば


奪いに行くチョコに


ランキングボタンを1クリックお願いします。


m(__)m



 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:55  |  おもちゃ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132 てん&かいママさんへ

サンタさんとってもむごい事に・・・・
なので取り上げて
また、忘れた頃に出す事にしましたv-12






v-132  ろっしさんへ

やっと、、、やっと、、、41位を獲得しましたv-218
いつもありがとうございますm(__)m
ほんと全然、違いますよv-76





v-132 Cyomoさんへ

普通のリードだとほんと絡まって大変ですよねv-40
一度、こけかけた事がありまして、、、
かなり恥ずかしい思いをしました。
で、2頭引きリードにしてからは絡みもこける事もなくなりましたv-15
うちも、たまに行動がバラバラで引っ張り合いっこしてますょ・・・。







v-132 きらり☆ママさんへ

2頭引きは良いですょぉv-237
きのこハウスとっても大活躍してます。
今年一番、良い買い物しちゃいました。







v-132 coconutsさんへ

寒さにまけず、、、
お散歩頑張っていってきま~すv-119






v-132 コロンまま さんへ


サンタのおもちゃは出したとたんに
すごく食いついてきたので
お預け・・・。
また、忘れた頃に出してきますv-19




さーちゃんより |  2007.12.20(木) 23:52 | URL |  【編集】

サンタさんが大変v-355
クリスマスまでもう少し我慢してねv-291

2頭用のリード可愛いしいいですねv-290

コロンまま |  2007.12.18(火) 18:46 | URL |  【編集】

サンタさんがやられちゃってますねv-12
チョコちゃんいつも元気でいいねv-91
ノアちゃんも遊びたくてウキウキv-238
2頭引きリードで仲良くお散歩に行ってきてねv-8
coconuts |  2007.12.18(火) 11:33 | URL |  【編集】

2頭引きリードいいですねv-266
動画のチョコちゃんとノアちゃん
さすがチョコちゃん長男って感じだね(笑)

きのこハウスとマットのセット
凄~いお買い得でしたねv-221
可愛いです
きらり☆ママ |  2007.12.17(月) 20:36 | URL |  【編集】

おNEWリードいぃですねぇ(○´□`)
うちも2頭引リードなんて使ってみたいですぅ☆
普通のリードでも3プーそれぞれあっち行ってこっち行って・・・プッチはチョロチョロするし、チャンはカルしゃんをやがるしで・・(ll´□`)

2ぷーたんは仲良しでちゃんと歩いてくれていいですね☆
Cyomo |  2007.12.17(月) 17:14 | URL |  【編集】

祝50位以内

 祝50以内おめでとうございます。犬のブログ村のランキングで見事一枚目に。一枚目と二枚目では、全然違いますよね。男性は、2枚目がいいでしょうけど(笑)。これからも応援しています。  
ろっし |  2007.12.17(月) 10:37 | URL |  【編集】

サンタさんが・・・

ああ~

サンタさん大変な事に・・・v-404

ほんとにサンタさんが来なかったら

どうするの?e-489e-61

知らないぞぉぉぉぉ~v-391
てん&かいママ |  2007.12.16(日) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/10-b25f9f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
