--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

今日もチョコぱん一個でHappy °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


台風が近づいてきているようで

連休最後の日に雨となってしまいました

しかし、なでしこ 頑張ってくれましたね。

サッカーってイマイチ興味ないけれど嬉しいかも(笑)



今日は、雨なのでどこにも行けない

だけど我が家では、そんな事お構いなく

一つのおもちゃで大興奮



ヒナ

本物にソックリな 「チョコぱん」 です。

我が家では、パン系のオモチャが好評






ヒナが遊んでいると・・・


チョコが横取り(笑)

チョコ2




そして、投げてくれと催促するので・・・



待つ


仕方なく?投げてやると

まぁ~凄い勢いで ドタバタと走る 走る 


走る


まだ、走る 



走る2



最後には、疲れてバタンキューでした

ノア


1個¥198のオモチャで

こんなにも盛り上がるとはありがたいねぇ




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:23  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2011.07.14 (Thu)

とうモコロシ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


今日も暑かったですね

でも、クーラー使ってません(笑)

でもそろそろ日中だけでも

つけてやら無いとね



さて、そんな暑さを少しでも和らげる???

夏野菜を旦那の祖母から頂きました




それが、こちら


美味しそう


おっと・・・。

さっそく お集まりのようですけど





チョコとノアは、食べられるか

しつこくチェック中


食べれる?



ヒナは、食べられないと解ると

そそくさと引っ込み、オモチャで遊び始めた


食べられない?


おいおい・・・


ノアは、ヒナと違って

一番にもらおうと私から離れません



にゃ?



ついには、皮をかじりだした


食べてみよ


「も~ っと怒ってやったら

シュン・・・っとなっちゃった


怒られた



でも、懲りずに皮を剥いて蒸しあがるまで

私の周りから一歩も動きませんでした


待ってるにょ


お風呂上りに頂きましたが

とても甘くておいしかったです

次は、スイカかな

ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:29  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2011.07.10 (Sun)

ちょっと気弱なGODZILLA <( ´ ⌒`)ゞダメダコリャァ・・・


2日の休日はあっという間に終わってしまいますね

さて、我が家にちょっとレアな?

「GODZILLA」がやってきました




BGMに、ゴジラの曲 を鼻歌で歌いながら見てください(笑)






















チョコの写真 025




町に出没しても決して町を破壊しない

優しい GODZILLA の誕生です




チョコの写真 020




でも、たま~に大暴れします





チョコの写真 019









そういう時には、パプパプ鳴るオモチャ

与えてみましょう! 


チョコの写真 006


少しは、満足して落ち着くようです





こうやって、たまに暴れるのですが







実は・・・・









チョコの写真 021

*ずいぶん前の写真です。


↑こんな感じで

妹が引っ付いてきても優しく寄り添ったり








ある時には・・・



チョコの写真 024

*ずいぶん前の写真です。


こうやって妹にベッドを譲ってやったりと






実は、優しくって気の利いた

GODZILLAだったりもするのです


チョコの写真 004





ブログランキングに参加してます。

モヒ部分、なんだか暑苦しそうだよ~

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:21  |  チョコ  |  コメント(2)

2011.07.06 (Wed)

2度寝に難は付き物である 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


今日は、雨が降っております

雨が続くと憂鬱ですね・・・。


それに洗濯物が乾かねぇ

ついでに窓をあまり開けられないので

扇風機は強風でフル稼働して

頑張ってくれています



雨が降ろうが 雷が鳴ろうが 槍が降っても?

我が家には、朝っぱらから 元気ハツラツ!オ○○ミ○C

な方が居るんです


IMG_1272.jpg


大抵、私が起きるまでは こんな感じで寝てるんですが

私が目を覚ますも

2度寝しようと再び寝る準備をしていると










ほら

IMG_6807.jpg














こりゃ危険だわ・・・


















襲われる



コンデジが壊れてるので 動画で撮れないのが残念


「ガルガル 言いながら

襲い掛かってました 





の:「何でボクばかり? 女は怖いでしね

IMG_8930.jpg


ノアもやられっぱなしでひとまず退散!

毛は、ボサボサになり・・・

昔、ドリフ(8時だょ全員集合!)で

志村がボコボコになって出てきた状態(笑)

↑雰囲気わかります?





その頃、チョコはと言うと・・・





ち:「うちは、2度付けならぬ 2度ね禁止っす

IMG_0878.jpg



2度ね反対のご様子で睨まれちゃいました







本日の1枚


明日は、七夕ですね。

晴れるといいな




の:「ボクの願いはタダ一つなのだ

IMG_7544.jpg





ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:11  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2011.07.05 (Tue)

ぷり尻 大好き ヒナちゃんです (0ノ*)オーホホッ


何年ぶりだろう?

土曜日に歯医者へ行ってきました

あの「キーン」と言う機械音には、いくつになっても

慣れないものですね。



さて


今日は、Lotus Skyさんのお誘いを受けて

久々の香川県に出没しておりました

もちろん、ワンズを連れてね♪

と言っても 1人で3匹は見られないので

迷ったけど 手軽な?ヒナをお供に連れて行きました


お昼頃に着いたので

メイドリームさんでご飯&ランを満喫してきましたよ


お久しぶりの ナナちゃん&キラちゃんです



ナナちゃん

ナナちゃん


キラちゃん

キラちゃん



そして、まず私たちの腹ごしらえ


私は、日替わりランチを注文♪

この日は、スパニッシュオムレツでした

ご飯

↑食べかけでスミマセンm(__)m



私たちの食事が終わって

しばらく雑談(笑)

やっと、ランへ出て行くと雨が上がった後だったので

とっても暑かったょ



だけど、ワンズ達は元気ですね♪

ヒナ1


それぞれに匂いまくってました(笑)

ランで


しばらくして、他のお客さんたちが入ってきました


あの わさお君にそっくりな子も

茶色いわさお???

お尻がぷりぷり

お尻


その可愛らしいぷりぷりのお尻フェチな方が・・・

平気1

そんなにくっ付かなくっても。。。

恥ずかしいわ



今度は、もう1匹の子にご挨拶


ご挨拶

ヒナは、大型犬でも平気で近づくぐらい

ワンちゃん大好きです♪  もちろん、人も好き♪


平気2


また、後を追っていきました

だけどね・・・

体格差がありすぎると怖いの



今度は、逆に柴犬ちゃんに気に入られ匂われてる(笑)

お気に入り

けど、わさお(←似てるだけ)ちゃんに止められ

難を逃れる強運の持ち主




母の心配をよそに

まったく懲りていないご様子のヒナでした

3連結



皆、暑かったからとっても疲れたね

バテた1

ママの元で一休み(笑)

バテた2



ヒナも遊びつかれたね

あっち~



今日は、時間が無くってカフェどまりだったけど

とても楽しかったよ♪  ありがとう







ブログランキングに参加してます。


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:14  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

2011.07.01 (Fri)

チャイナ風で擬似結婚やっちゃう?・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


少し前に良く行くカフェで中国?の

伝統衣装「チマチョゴリ」を着せていただき

撮影させてもらいました



正装0


チョコに丁度いい大きさ


では、只今より新郎&新婦の入場です




正装1


お~い

新婦さん、むりって・・・

もっと楽しそうにしてくださいよ


正装2


もっとニッコリ笑って~


正装3

新郎さん・・・

女探しはやめてください


と、こんな具合で写真を数枚撮ってみたのですが

たまには、正装するのも良いもんだね


正装4


この日、ノアやヒナより一番、輝いてたのは

チョコなのでした




ブログランキングに参加してます。


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:09  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)
 | HOME | 
