--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

シルクド○レ○ユ ノーア誕生 !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


毎日、とっても暑いですね

我が家では、扇風機&窓全開で過ごしております。

節電しすぎて
熱中症にならないように気をつけましょう





我が家のおチビちゃん達は、暑くっても元気いっぱい


今日は、テレビ台の下にオモチャを入れて取り合いっこ?

する遊びが流行ってました


隠れてる?


チョコ、無理やり頭をねじ込んで取ろうとしてますけど~



でも、ヒナが強し


もうちょい


チョコを無理やり退かせて

「私が取るわよ!」

と言わんばかりに体を奥へ押し込んでました


ヒナ







本日の一枚

パパの携帯の中に入ってた画像を見てたら

面白いのが出てきました

随分、前に実家へ帰省した時の写真です。


玉乗りノア1

じぃじ(父)に吠えるので

バランスボールに無理やり乗せてみました

玉乗りノア2

この真剣な顔見てやってください

この後、2・3歩だけど

上手に転がして私の膝元にダイブしてきました

けっこう、運動神経よかったりするかも


今、大人気の「シルクド○レ○ユ クーガ」に負けないんじゃない?






ブログランキングに参加してます。

なぜか、ノアの真剣な顔笑えますね

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:42  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2011.06.26 (Sun)

ちゃうちゃう ちゃう? (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ


2・3日前までは、ネット表示できてたのに

急に「表示できません」とエラー画面になってしまいました。

諦めてたんですが、さっきダメもとで付けてみると

表示されました

前にも同じような現象がおきたんですけど

何でだろう?




さて、いつも 8時間ほどのお留守番を頑張ってくれていて

私が休みの日は、そのウップンを晴らすために

大暴れしてくれてます(笑)



の;ちょりゃ~

たのちく

この日は、ノアが粋がって

ボールを独り占めしておりました




だけど、ヒナに奪われちゃって。。。

取られた



もちろん、チョコやノアが近づこうものなら

「ガル~」っと怒ります。


ガシッと鷲掴みにしておりますよ


わし掴み



ヒナがタマゴちゃんを落とすのを

ひたすら待つチョコの図


チョコ1


張り込み刑事なみです(笑)


ノアは、ひたすら一点を凝視




チャウチャウ?



まだ、カットしてないから何だか

「ちゃうちゃう」に似てきた?




ちゃう?





「ちゃうちゃう ちゃう チャウチャウ ノアちゃう?」

ノア





 本日の1枚



「ボール貸して!」

チョコ



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:14  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

2011.06.19 (Sun)

ちで鹿、住んでます (・o・ ))(( ・o・) ドコニ?



あく女???


起き抜けからビックリ

ヒート以外は、ヒナも一緒に寝るようにしてるのですが

いつも枕を取られております


しょっぱなから、失礼しました(笑)


最近、いつも雨続きで

休日に雨続きだとなんだか憂鬱になっちゃいますね

休みの日ぐらいは、晴れてもらいたいと思う今日この頃です。




さて、昨日、待望の「ちで鹿」が我が家にもやってきました


ちで鹿


おっと。。。

あなた達は、元から居ましたけど

昨晩、シャンプーしたので

ヒナ、めずらしくお目目パッチリですね





では、改めて・・・・



テレビ


○ツコ・DXさん他、美男子 が写ってたので

モザイクかけときました

まだ、片付いてないですがすみません。


これで DVDが思いっきり楽しめます



そして、テレビが大きくなるので、テレビ台も一新しましたよ

ついでに、机とラグも新しくなりました

そして、じゃまだった

結婚当初、義母に買ってもらった食卓机

(私は、いらないと思ってたのですが・・・)(←この気持ち分かります?)

やっぱり、今までまったくと言って良いほど使ってなかったので

それを弟が欲しいと言うのであげました(笑)





本日の1枚


昨日の晩に 頑張ってシャンプー&目の周りをカットしました(笑)

シャンプー後

みんなスッキリ



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:19  |  お買い物  |  コメント(8)

2011.06.18 (Sat)

Happy メガネ チュッ * ^)(。・_・。) ポッ


ヒナの誕生日からず~っとブログをお休みしておりました

1ヶ月以上更新が無ければ、広告が掲載されるようになってるのですが

自分のブログでそれを見たときにはちょっとショックでした


実は、仕事と家事の疲れがどっと出てしまい

ブログ更新や外出する元気も無く、とうとう力尽きてました。。。


でも、少し楽になってきたのでブログ再開です




チョコの誕生日の9月に旅行しようと計画してて

以前、ノアとヒナの誕生日プレゼントにと

ペッパラでNewカートを思い切って買ってみました


実質、3代目のカートになります(爆)

カート


初代は、チョコが金具部分をぶっ壊し・・・・



2代目は、イオンにお買い物行った時、数時間お預かりしてたのですが

その時にカートのまま預けてて

またまた、ボロボロになってご帰宅・・・

(これは、定員が悪い)


でも、9月に2週間ほどの検査入院を命じられ

旅行に行けるかどうか・・・

それ以前に、2週間もこの子達と離れ離れになると思うと

不安で不安で仕方ないです。

特にこの子達のお世話を旦那に任せる事になるので

ちゃんとやってくれるだろうか?

・・・・っと




さて


私が力尽きてても、我が家のお子ちゃま達は

疲れと言うものを知らないみたいで毎日、賑やかにしております。



大分、前の話ですが m(__)m

Mixiされてる方は、知ってるかな


こんな、マト○ッ○ス?風のメガネをかけて遊んでみました(笑)

チョコ


意外と似合ってます????



ノア


このメガネ、友人の結婚式でもらったもので

炎や光をこのメガネで見るとハートになるという

幸せのめがねなんですね


ヒナ


幸せのおすそ分け・・・


ブログランキングに参加してます。


頑張って更新します。

更新の活力に応援宜しくお願いします


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:07  |  ある日の出来事  |  コメント(6)
 | HOME | 
