--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.11 (Mon)

☆ Happy Birthday ★ NOAH ☆



今日でノアが 4歳 になりました


ノア



そして、同じ誕生日の 珍☆3ぷ~記 ミトラちゃんも Happy Birthday



ノアを迎えてからもう、4年も経つなんて

なんだか実感がないというか

ノアは、まだまだ子供と思ってしまうのです・・・


そんなノアも TC(トレーニングチャンピオン)を目指すためと

どうしても表彰台に上がりたいという思いで

今年から本格的にドッグスクールに通い始めました。

2月には、ベーシックコース(基礎訓練)の卒業試験を経て

無事に卒業する事ができましたよ


成績表

このコースを卒業すればビギナー(←違ったかも?)コース(訓練競技用)

に上がれるのですが

先生のお言葉通りに一応、集中力はあるものの

周りに気を取られてしまうと指示を聞かないということもしばしあるので・・・

これからの課題として克服できればと思います



カード0

写真入り卒業証書も頂きました

英語表記でカッコイイ(笑)


カード


今年も一年、ノアと一緒に元気に訓練できたら

それだけで幸せ

だから、これからも元気でいてね



懐かしの動画

我が家に来てすぐに暴れまくってた日々

とっても小さかったノアだけどとにかく元気いっぱいでした!






はじめてのお座りに感動を覚えた日(笑)

お座りする前に吠えて威嚇???


*私の声が入っておりますがスルーで・・・





ノアと言えばやっぱり、これでしょ

今でも必ずやるんですが

どんな気持ちなんでしょうね?







ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:00  |  ノア  |  コメント(3)
 | HOME | 
