--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.26 (Sat)

懐かしの秘蔵画像 ヽ(=´▽`=)ノ


更新がかなり滞ってしまいました

携帯で更新しようとしても画像が上手くUPできなくて

文字のみ表示されてしまうので携帯更新を諦めてました。。。


なので、頻繁に更新・・・とは、いきませんが

頑張りますので宜しく





挨拶はこのくらいにして本題に



毎年、ブログUP分の写真をDVDに落としてまとめてるんですが

その時にまだ、UPしてなかったもの(以前のブログI petさんでUPしたかな?)が

あったのでお見せしますね!




ノアを迎えて数回目のランでアジリティ用具を使ってみた時の画像です。



チョコは、経験があったからすんなり飛べてる

チョコ1


とっても楽しそうでしょ?

なんか、チョコ若く感じるのは私だけでしょうか。。。




ノアも兄たんをよ~く観察して


まねするの



上手に飛んでます

ノアも


パパが指導主でしたが、ちゃんと飛べてる・・・

パパの言うことを聞くのなんてキセキですよ(笑)




仲良く同時に飛んじゃったりしてる

同時に?


でも、この頃のノア 「無駄吠え」でかなり悩んでた時期でした。

散歩に行って遠くから人が来てるのを察知するや否や「吠えまくる。。。」この連続で

何をやってもダメ

だけど、ちゃんとした「躾」を学んでいくうちにすっかり良くなって

今でも多少「無駄吠え」するものの

この頃に比べると全然と言っていいほどです


だから「躾」ってとても大切だなって学べた時期でもあったので

余計に懐かしく感じちゃったのかもしれません






平均台もへっちゃら

チョコ2

ノア



ぷりちぃ。お尻(笑)


おしり





おっと。

今日は、ヒナの出番がなかったので最後に

ヒナ用ヘアピンを購入したのでそれをUP




髪留め





ボサボサ頭にてんとう虫が止まってる


ヒナ








ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:35  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

2011.02.11 (Fri)

変身、完了(*゚▽゚)ノ エッヘン!!


2月8日にカットへ行きました

ついでに明日は、私のカットへ行ってきます(笑)





いつも前回と同じで!と注文するのだけど

今回は、ちょっとだけ変化させたところがあるんですよ


カットして2日経ったけど・・・

では、早速みてやってくださいな



まず、チョコからね~




チョコ1


いつもと変わらない「モヒカン」スタイルだけど

よ~く目を凝らして見ていただくと・・・



チョコ3

ちょっと見にくいかな・・・


モヒカンを背中(背骨にそって)から尻尾まで

恐竜みたいな感じかな?

まだ、伸びが足りなくて未完成だけど

これも我慢強くもう少し伸ばして行きます

完成時には、ご報告しますのでしばしお待ちを(笑)



モデル犬 チョコの お澄まし顔UPです


チョコ2






次は、ノアです


ノア1



ノアは、特に変わってないけど・・・


足の部分を細身からブーツカット風(裾広がり)にしました



ノア3



ノアは、男の子特有の悩みである

足の毛をあまり太くしすぎるとオチッコが前足にかかっちゃうから

程ほどの大きさに収めていくつもりです。

今の所、かかることはなさそう



今回も大きな あ・た・まになりました

ノア2







締めくくりは、我が家の一姫 ヒナですよ



ヒナは、まだまだ頭の毛を伸ばし中なのでそのままで


ヒナ



なんだか落ち武者のようになってきて

カット前になると切ろうかどうしようか迷ってしまいますが

これでも辛抱です・・・


ヒナ2



それから、足部分は、ノアと同じで裾広がりで

足の付け根部分は短くお願いしました。

これで 短足 をカバーできるかな(笑)



ヒナ1

↑ 注)怯えてませんよ~! 

ただ、外で大きな音がしたのにビックリしてるだけです(笑)



大きく違いは無いですが

カットしたてののほわほわ感とシャンプーの匂いに包まれて

ただいま、幸せ気分です









本日の1枚 




記念撮影




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

03:38  |  トリミング  |  コメント(8)

2011.02.07 (Mon)

好いたり、嫌ったり w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


携帯から更新しようとしたのですが 写真が上手くUPできないようなので

今日は、久々にPCからUPしてます


*コメ返しできてませんが楽しく読ませてもらってます。

いつも有難うございますm(__)m



デジカメが壊れてしまってレンズエラーばかりなので

気軽に写真が撮れず・・・。

なので今回も ipone で撮った写真をUPします(笑)



最近、ヒナはチョコかノアどちらかにくっ付いてることが多くなりました。

寒いのかな? それとも日によって選んでる?





この日は、ノアにベッタリしておりましたよ




Love.jpg




ノアのことが好きでベッタリしてるのかと思いきや・・・


ヒナの手に持ってる白い物 「マロボーン」と言うもので

とても硬くて噛んでいく内に中に入ってる

レバーペースト?が出てくるんだけど

最近、それがお気に入いりなんです。


それを、チョコが狙うから


ノアの方へ逃げて行ってかじってるだけなんですけどね

ノアは、無理やり取らないので隣に居ても安心なんです



ちょっと嫌われつつあるチョコなのでした


チョコ


チョコ・・・。 ファイト・・・。








*前回の記事の答え

A・・・ゴメンなさいのポーズでした!

さんどらMさん大当たりです(笑)


私が近づくだけでこのポーズをするのですが

私ってどんだけ怖がられてるんだ


ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:26  |  ある日の出来事  |  コメント(2)
 | HOME | 
