--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

Catchの瞬間┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


9月も後、2日で終わりますね。

日にちが経つのとっても早く感じます


最近、とっても涼しくなってきて

夜は窓を開けてると寒く感じられるようになってきました。


そんな秋の夜長のお供には


これ


おつまみ



ダイエット中でも飲みたくなるものはしょうがない

やっぱり、アルコール7%以上ないと飲んだ気がしないので

缶チュウ買うときは度数で決めます。


実は、意外と酒飲みなのだ(笑)

ビールでもチュウハイ系でもマッコリでも何でも来いです

また、このチーズのおつまみ病み付きになります!

チーズ好きにはたまりません(笑)


でも最近では、飲む機会が減っちゃいましたが。。。


ノア~! 寂しいね

ノア2




まぁ、前置きはこれぐらいにして本題に・・・


チョコは、ボールが大好きなのは皆さんご存知ですよね

投げて持って来る遊びも好きだし

キャッチするのも大得意なんだよね


行くよ!


私たちが投げる体制になると

チョコも伏せて待ちます。

この時は、何があってもボールから目を離さない(笑)




で・・・

投げた瞬間

任せて




ボールの方へ一直線!




もうちょい







そして・・・















あれ?

ココは、カッコよく決めて欲しい!

そういう時に限ってドンくさい所がでちゃうもんね



ヒナ


ヒナもノアも見てたのにね


ノア1


でも、お兄ちゃんらしく

ちゃんと決めてくれました!!!


やればできる子なんです(笑)


キャッチ1










本日の1枚



キャッチ






ブログランキングに参加してます。


乾杯の代わりにポチッとな(笑)


1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:04  |  チョコ  |  コメント(6)

2010.09.25 (Sat)

苺ケーキなのよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今日で誕生日ネタは終了です。

あと少しお付き合いくださいませ




誕生日の日に家族でカフェへ出かけたお話は前回しましたね。

その日に誕生日ケーキを焼こうと思ってましたが

夕方から予定があった為に今年は手作り断念しました



でも、やっぱり寂しいので

日にちが変わってしまったけど次の日に買って来ました



苺ケーキ ↓

誕生日ケーキ


値段の割りに小さいのだけど・・・

でも、美味しいの

プレートには、自分でメッセージ書けるようになってるんだけど

失敗しちゃってグチャグチャになっちゃった・・・


で、ろうそくが邪魔で上が見えないけど(笑)




記念撮影中


ケーキと2



チョコと比べるとかなり小さいように感じます。



ケーキと



だけど、小型犬2~3匹で分けるなら十分な大きさです



まて

誕生日の子限定で 大きめ+プレートをチョコに

ノアとヒナは飾りのクッキーをゲット(笑)



美味しい




この後、ガッツリとケーキを食べて満足そうでした




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓


 








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:58  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

2010.09.22 (Wed)

楽しく過ごせたね O(> <)o☆o(> <)O


チョコの誕生日には

たくさんのメッセージ・コメント有難うございますm(__)m


さて、誕生日から1週間が過ぎましたが

まだ誕生日ネタが残ってるのでもう少しお付き合いくださいね



ちょうど、15日にパパもお休みだったので

家族サービスしてもらうことに(笑)


お昼ごはんをカフェでと思って

少し遠い ドッグカフェ楓さんへ行ってきました!


ココへは数回、来たことがあるのですが

ご飯もデザート&コーヒーも美味しいのです

私、コーヒー自体が好きでないので

その美味しさというのはイマイチ分かりませんが

美味しいという評判です



私たちには、こちら


ご飯

(食べかけでスミマセン)


私は、デザートセットだったのでデザート選べられたので

プリンをチョイスしてみました!

桃プリン

この桃プリンとっても美味しかったです。

桃の香りが口に広がって

けっこう、甘みがあるのだけどしつこくない感じです!

また、食べたい味

季節限定ものっぽいので食べたい人はお早めに!!!




ワン’sには オヤツ

おやつ

このワッフル焼きたてなので少し冷まさないといけません。

できたてでフワフワ

味見させてもらうと、とっても美味しかったですよ!


もう1つ注文してたのですが、撮り忘れましたm(__)m



オヤツを冷やしてる間に

私たちがご飯を黙々と食べてる横で・・・

ママずるい!


こっちでは、狙った獲物を捕らえようとしてる・・・


おやつ頂戴!


まったく、この子達は・・・



私に怒られるといけないので

ノアは、足元で待ってる

僕は待ってる

こんなノアだけど

オヤツを手に持つと出てきてチョコ達と同じように

「くれ~!!!」って騒ぎ出すの



オヤツもご飯も食べてお腹いっぱいになった後は

外に出てドッグランで遊びました!


この日は平日だったので

貸しきり状態だったのでラッキー♪


におい嗅ぎ放題だね

におふ


持って行ってたお気に入りのボールで

「持って来い」遊びをひたすらやってましたよ!


走る



帰る頃には皆、ヘトヘトになってました。。。


ちかれた


誕生日プレゼントに家族でおでかけだったのだけど

楽しんでくれたみたいで良かったです






 本日の一枚 


そろって同じポーズで飛んでます(笑)

そろって・・・



ブログランキングに参加してます。

誕生日を満喫できたチョコに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:19  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

2010.09.15 (Wed)

Oh! Happy Day O(≧∇≦)O


今日、15日で チョコ4回目の誕生日を迎えました。

 祝 ★ 4歳   

チョコ1


チョコと出会ったのが約4年前の12月です。

あの時、私たちがペットショップへ行かなければ

出会うことができなかったはず・・・


ペットを飼いたいと思って見に行ってたけど

その日に飼おうとは思わなかったの。

でも偶然にも初めに目に留まったのが右端にいたプードル


チョコ2



他の子には目もくれず

その子を抱っこさせてもらった時の あの気持ち。。。

今でも覚えてます


きっと、一生忘れられないでしょう。

チョコ3


今では、体も大きくなったけれど

病気一つせず、ノアもヒナも受け入れてくれて

時に優しく・時にはわがままに

たくましく成長してくれましたね。



チョコ5




早くも4歳。。。


だけど、まだ4歳(笑)


チョコ6


たくさん遊んで

これからも、元気でいてね





  本日の1枚    


チョコ




ブログランキングに参加してます。

お祝いに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  チョコ  |  コメント(5)

2010.09.12 (Sun)

Kawaa遊び ~ 番外編 ~ ヽ(゚∀゚)ノ!!


川遊びの写真がまだ残ってたので

番外編としてUpしますね




川では、皆それぞれに楽しそうに遊んでました!





チョコ


チョコ



チョコは水に入らないだろうなって思ってたけど

入って泳いでた。。。


けっこう、上手に泳げてた雰囲気はあったので良かったのだけど

泳いで向こう岸まで行ったくせに

戻って来れなくなっちゃって

ウロウロ。。。  ウロウロ。。。






チョコ1



でも、パパを見つけるとやっとこさ

入水して泳いでました(笑)




チョコ4







ノア


ノア



ノアは、もう泳ぎの達人並みにスイスイ


後ろから誰か来ようとも気にせず泳ぎまくり。。。


ノア1


余裕でプルプルしてます(笑)


ノア2


パパの所へ漂流中(笑)

ノア3



ヒナ


ヒナ


ヒナは、初めてだったので大丈夫か


ヒナ3


心配だったんですが・・・

ヒナ2


勝手に入水してました
ヒナ4

(↑ なので、パパが慌てて服を脱がせてますの図)



水にも強いヒナなので

我が家で一番、泳ぎが上手?と言うことが判明しました

ヒナ1





 本日の1枚 


チョコ3


さて、これは誰でしょう???




ブログランキングに参加してます。

チョコとノアどっちかわかったかな?


今日も ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます。)















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:00  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

2010.09.09 (Thu)

kawa遊び in神山  ~ 2010 ~ (*^-゚)vィェィ♪


9月に入り夜になると涼しくはなってますが

まだまだ、暑い日が続いてますね


8月31日にパパとお休みが一緒だったので

今年は、オフ会で行けなかった「川」へ行ってみる事にしました。



朝から行く予定がお昼近くまで寝てしまってて

やむなくお昼から出かけました


川へは夕方に行く事にして

まずは、腹ごしらえとして鳴門にあるドッグカフェ 「Azmil」へ行きました!



楽しい



パパは、ハンバーグドリア  私は、カツカレーを

チョコ達には 肉団子おじやを注文しました


私たちのは、写真に撮り損ねましたが

3プー達のはちゃんと撮りましたよ

肉団子のおじや





この「おじや」量がちょっとおおめらしいのですが

早々と完食


美味しい


ま、食べないよりマシかな



ご飯を食べてカフェでゆっくり過ごしてると

3時過ぎちゃった・・・


と言うことで、メインの川へ行く事にしました。

チョコ3



でも、道がわからなかったのでママさんに聞いて。。。

ナビに入れてイザ出発




チョコとノアは川へ入った経験があったのですが

ヒナは、初めて川へ入ることになります。



ノアは、ちゃんと泳げるのですが

チョコは以前、泳げなかったので心配でした・・・


初めは、水へは入らずに岸をウロウロするだけでした。



川1



でも、ボールで遊んでるうちに

足だけ水につけるようになりました!


川2




今までの怖がりようはなんだったのでしょうかねぇ?

ノアと一緒にバシャバシャお水につかっております



川3



ヒナは、見ているだけ。。。と思いきや。。。


川4




チョコノアに混じって、普通に泳いでた・・・


川5





今回は、パパが率先して?

ボール投げをしてくれたからチョコ・ノア・ヒナも

とっても楽しそう

投げる



やっぱり、ココでもボールは欠かせないね


見てる




追いかけ・追い越せな具合で

終始、追いかけっこしておりました



追いかける


いつまでも、追いかけてたので

帰宅してお風呂Timeも終わるとすぐに

皆バタッと倒れてしまいました。。。


疲れた





* 今回、いつも使ってる画像処理ではなくって

新しくフリーソフトの画像処理で加工したのだけど

いつもより写真が大きく見えるのは気のせい???

でも、見やすいから良いかな(笑)






ブログランキングに参加してます。


今年も川で遊べたょ~!


v( ̄ー ̄)v


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:50  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(5)
 | HOME | 
