--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

アシフキ (*゚◇゚)yヽ~


久しぶりにパソコンを開きました。。。

携帯から上手くブログUPできなかったのでパソコンからの更新です(笑)



最近、ダイエットの為に1時間のウォーキングを始めました

もちろん、3ワンズも一緒です

夏場は、暑いので夜に行ってます!!!



これを始める前は、30分程の散歩だったのですが

+30分増やすだけで3ワンズの疲れ具合も違うらしく帰宅後は

いつに無く大人しい。。。


今では、歩かないと何だか体がスッキリしないの


私も、かなり疲れますが3ワンズのため&自分の健康の為に続けていこうと思います!




そして、お散歩後と言えば「足」をキレイにして家に上がる事ですよね。

我が家では今まで、ウエットティッシュか足拭き用のタオルで拭いていたのですが

ウエットティッシュだと毎回、購入するとコストがかかるし

タオルではキレイにふき取れないと言うことで

お風呂場で足を直接洗う事にしました


あらう1


お風呂場は、ちょっと苦手らしい

だから、尻尾も下がりドン引き状態です(笑)



あらう2


ノアもお風呂はちょっと苦手。。。

と言うか、シャンプーの時よりちょっとマシかも???



あらう3



ヒナは、意外と平気っぽい?

イヤ。。。近くまで引っ張ってきたら諦めた感あり(笑)




3匹とも洗えたら開放・・・



まて!



ちょっと意地悪して


「待て!!!」


まて2

まて3


全開になったとたん

やってくれました・・・bダッシュ  

猛ダッシュ





散歩で疲れてる上に

猛ダッシュで余計に疲れて いつになく大人しいの


チョコ2




ノアは、女の子っぽく構えてる




ノア




で!

この子も疲れてると思いきや・・・


ヒナ


兄たちに負けじと

疲れを見せず起きてました


しかも、頭フル回転させて。


ホントに アナタは凄くパワフルだわね




疲れた。。。



。。。お後が宜しいようで



ブログランキングに参加してます。

ナゾ掛け得意?

上手く掛けられなくても気にしな~い


コッチは手に掛けてみてね ↓


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:33  |  ある日の出来事  |  コメント(8)

2010.08.25 (Wed)

スッキリしたよ(#^.^#)

今月、20日にやっとカットに行きました(笑)

今回は?も?毛玉がたくさんつくってしまってたので大変だったと思います(^^;;

でも、毎回、ちゃんと綺麗に仕上げてくれるので嬉しいですv(^_^v)♪


では、どんな感じに変身したのか・・・




まずチョコから ↓




カット前。





カット後。





また、モヒカンに戻してみました!

やっぱり似合うなぁ~(#^.^#)





続いてノアは・・・

カット前。





カット後。





これまた、アフロに戻してみました!
以前は耳を高い位置においてコアラぽくしてました。

他は変えてないので、みた目はあまり変わってないかもね(^_^;)



最後は、ヒナですね!



カット前。




では、カット後・・・






かなり変わったでしょ?

今まで、プードルカットでしたが
毛がもあっとしてたのでかなり暑苦しい・・・

と、いうことで体もスッキリ短く
頭はノアと同じくぷち☆アフロにしてもらいました(#^.^#)





ヒナは、このカットにしたらかなり幼く見えるんですけどどうでしょうか?


やっぱり、プードルはカットごとに表情が違うので楽しいねv(^_^v)♪



11:12  |  トリミング  |  コメント(3)

2010.08.20 (Fri)

残暑Σ(・□・;

お盆も終り、徳島では阿波踊りの季節も過ぎました(>_<)

暦の上では、もう秋ですが

30度超える日が続いてますね。

こう毎日、猛暑が続くと体力の消耗が激しいので水分補給がてらに
義母から頂いた『 スイカ 』を毎日?食べてます!

今年のスイカは、種無しだから食べやすいしめっちゃ甘いのo(^▽^)o

そして今年は、ヒナが初スイカという事で

少しリッチな食べ方をさせてみました(笑)

まず、兄たん達がお手本を・・・






どうですか?

上手にかぶりついてるでしょ(笑)








兄たん達は、妹にワイルドな食べ方を伝授Σ(・□・;)

いつもは、スイカをサイコロ状に切ってお皿でだしてたけど

やっぱりスイカは、かぶりつかなきゃね!






ヒナも上手にかぶりついてるでしょ(笑)

たくさん頂いたから
当分、スイカ三昧だけど・・・
00:19  |  おやつ  |  コメント(7)
 | HOME | 
