--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

お友達とラン満喫 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ちょっと前のことになりますが。。。

ワン友とドッグランへ行ってきました


6匹のダックスのママ・・・maiちゃん

ポメチーとチワワと

その子供3匹のママ・・・ションピーmamaちゃん


そして私の3人+9ワン’sで行ってきました





着きました!





皆、それぞれウロウロしたり・・・



わたち美人でしょ?




私たちの飲み物を催促しに来たり・・・(笑)


飲みたい。。。

*ココアなので飲んでは駄目なので

あげてないのでご安心を





タダ1人?

遠くから見るだけで決して

他のワンちゃんと戯れようとしない子が・・・


ん?


ハイ

いつものごとくチョコだけは

みんなとワイワイ遊ばないんですよね

なんとも、ボールor石ころ

そして私さえ居れば一日中遊べる子なんで




それと対照的なのが

ノアヒナです。


誰か違う子が混じってる。。。

特に ヒナ

袋の「ガサ」って言う音だけでも

「何かくれる?」と思ってすっ飛んで行きます


それはそれで

とっても恥ずかしかったり。。。

お友達もビックリしちゃってるし


何?


そりゃビックリするよね。

あの食欲には私でさえ負ける勢いだからねぇ




そんなこんなで

けっこう、長く遊べたかな


良い気持ちや~♪


私が遅れて行ったので

お友達にはかなり待ってもらってたけど

ごめんなさいね m(__)m




降りてきて遊ぼう!



こうやってお友達と遊べて

チョコ・ノア・ヒナはとっても幸せ者だね


この日は仕事で来られなかった

Lots Skyさんも

Lotus Sky ~蓮と空の生活~


今度は、一緒に遊ぼうね








「また、皆一緒に遊んでね

たのちかった♪



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:51  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

2010.01.27 (Wed)

肉食系でもいいじゃない?


ブログ放置癖が一度ついちゃうと

なかなか思うように更新できないですね。。。

でも頑張って更新しちゃいます♪


我が家は、3匹になってから不器用ながらも

仕事・家事・お世話をなんとか両立させていますsn

こんなご時勢にこんな悩みを言うと怒られそうですが手書き風シリーズ顔2

最近、仕事が休日を多く入れられちゃって困ってます。。。

今の仕事を辞めるべきかどうかも迷ってて

今の仕事、好きなんですがタダでさえ安い日給なのに

休日が多く入るとお給料がねぇ苦笑


昨年末に買ったひと時の夢


宝くじ


当ったよ。。。300円(笑)



夢が夢に終わり

そして、旦那は家から少し遠い所でお仕事してるので

旦那も近場で仕事探したいとかひいいい

これは、我が家の一大事に発展しなきゃいいんだけどね手書き風シリーズ28顔3



私たちが色々と悩んでる最中も

我が家はとても賑やかです手書き風シリーズ26ピース


ヒナは

初めて食べる「ヒヅメ」の硬さにはまってます。。。(笑)


ヒナ1



必死で食べてます。

取られないように机の下に隠れたつもりで?食べてます。


ヒナ2




ね?

すごい大きなおくちを開けて

噛み付いてるでしょ汗


ヒナ3




まったく。。。

ヒナは可愛いんだけど行動がとても活発なので

男の子みたいなんですよね!


ヒナ4




いつもノアを襲って???

1人テンション高くなって遊んでます








この動画は以前UPしたかな?

ヒナが我が家に来て間もない頃に撮ったものです。


題して、、、 「ノア襲撃」(笑)





この頃からすでにヤンチャぶりが発揮されてますよねがーン




チョコ



チョコのようにマイペースだけど

落ち着きがある子になって欲しい親心です苦笑


でも、こんなヤンチャな子が居るからこそ

我が家はプラスになってるのかもねぇハート




ウッドストック 本日の秘蔵写真 ウッドストック

昨年夏、初めてオフ会に参加しました。

この日はおばあちゃんが亡くなった日でもあるので

オフ会の様子をブログにはupしてませんが

整理してたらノアの初・泳ぎの写真があったのでupします。


意外と楽しかったのかな?

スイスイ泳いでました手書き風シリーズ二個ハート

ノア1
ノア2


ブログランキングに参加してます。

女は肉食でも OK かな?

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:20  |  ヒナ  |  コメント(5)

2010.01.18 (Mon)

ちょこっと手作り?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?


今日は、冬とは思えない暖かさで快晴でしたうきょ

なのでドッグランへ行こうと思ってましたが

うっかり?!

2度寝してしまい気づけばお昼を越して夕方近くに・・・・。


なので、ロング散歩へ行ってきました・!!

いつもは家の周りを歩いて30分ぐらいのコースなのですが

今日はとても心地よかったので

ちょっと違う道を1時間30分かけて歩いてきました。


ヒナはコレだけ歩くのは初めてだったので

大丈夫かなって思いましたが

意外としっかり歩いてくれましたょハート音符



そのご褒美ではないですが

帰宅してから「おやつタイム」にしましたアイス01


メニューは「苺ケーキ」

レンジで簡単に作れちゃうケーキです(笑)

ケーキ


値段もそのまま貼ってるの今気づいちゃった・・・。

(まっいいかな?!)




中には生地と苺ソースの粉と専用カップが入ってて

まずは生地粉とカップに記載されてる所までのお水を混ぜ混ぜ♪


生地




完全に混ざったてレンジへinすると・・・


ふっくらもちっとしたスポンジが出来上がりますペロッ




生地2



苺ソースも同様に混ぜてレンジで暖めればOKMA苺檎☆シンボル



ソース


ソースを取り出して

かけるとイッチョ出来上がり~びっくり


仕上げ


ずぼらな私でも簡単にできたよコノヤロー



ここまで出来上がると

もう待ちきれない様子でみ~んな並べよ~っjumee☆WeightLifting1b



「いただきまふ~♪

チョコ



*片付けろって言われそうですが・・・

後ろにひっくり返ってる白い物はお気になさらず。。。






「いただき~なのだはぁと

のあ





「いちばん大きいのいただきましゅ~naruto

ヒナ




ヒナにあげてるとチョコ・ノアの目線が怖いぐらい

フォークの先をガン見してる顔文字1(背景黒用)



そんなに見なくても平等に

ちゃんと分けるからね・!!


分けてね




最後にフォークに付いたソースを

。。。って皆、たかりすぎだって怒り


みんな近い。。。



最後はみんなで

「ごちそうさまでした~ハート



ごちそうさま


この一箱で2個ケーキが作れますから

安くて・簡単なのでお試しあれGOOD




ブログランキングに参加してます。


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:50  |  手作りもの  |  コメント(5)

2010.01.16 (Sat)

リベンジ 成功 (。・ρ・。)ヘー


1月10日に「大阪ブロック訓練競技会」へ行ってきました。

前回のリベンジで参加したんだけど

今回は97.2点で無事にポイントGetしましたハート


ポイントカード(訓練は青色)も頂きました。


ポイントカード


このカードを20点分まで集めると

「トレーニングチャンピオン」として登録する事が出来るそうです。

大きな大会に出れば95点以上取れたら7ポイントくれるので

うまくいけば後、2回大きな大会に出て

14ポイントGetすれば「トレーニングチャンピオン」完成します。


また、3月に滋賀県と5月だったかな?香川県で大会があるので行ってきます↑


今回、97.2点取れましたが

まだまだ課題は沢山。。。うまく出来なくて悔しかった所も。。。

なので今度は頂点目指して頑張ろうと思いますむっ



のあ


*大会の様子を一緒に行ってた方がビデオで撮ってくれてたのを

DVDに焼いて頂いたのでそれをUPしようと思いましたが

DVDからブログにUPする方法がわからないので

UPできなかったですかお


誰かUP方法わかる方教えてくださ~いかお


そして、今回もデジカメを忘れてたので

大会の写真もなしです。。。m(__)m






ブログランキングに参加してます。


ノアをたくさん褒めてね♪

こっちでも褒め受けつけちゅう(笑)



押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:05  |  訓練  |  コメント(3)

2010.01.09 (Sat)

リベンジm(゚- ゚ )カミサマ!


明日はいよいよ 「大阪ブロック訓練競技会」の日ですぎょえー!


場所は 「泉大津市泉大津フェニックス広場」だそうなので

お近くの方は見学してみてね ぺこり




あぁ~。

まだまだ先だと思ってのんびりしてたら

もう明日になっちゃった・・・。



とうの本人は、普段と変わらず遊んだり絵文字名を入力してください


遊んだり~





ヒナと一緒にラブラブわほー マッタリしてみたり


まったり~




お歳暮に頂いた「おやつの詰め合わせ」

記念写真撮ってみたり笑


お歳暮



な~んも変わらず。。。



私だけが「大丈夫かな?」って考えてしまってドキドキしてます・(汗)×2



初めて県外進出なので余計に緊張するのかも顔


明日、嵐が来ないかな・・・

なんてひそかに思ってみたり(笑)



でも、今日の練習でもうまくいけたので

後は私がミスらないようにするだけですねS・セレビシエ




とりあえずは、明日2時起きなので今から寝て体力付けとかないとね!


後は、明日どうにかなるjumee☆faceA60


ノア、頑張ろうね~絵文字名を入力してください

ノア



今日は、コメント欄閉じさせて頂きます。

コメント代わりに応援宜しくね~アップロードファイル



こっちでも応援受けつけてます jumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:55  |  ノア

2010.01.01 (Fri)

☆ 謹賀新年 ~ 2010 ~ ☆


新年、明けましておめでとうございます福助


新年ご挨拶



マイペースなブログ更新ですが

本年も頑張ってUpしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします顔(きらきら) 






今年も チョコ・ノア・ヒナ&ママ・パパ

宜しくお願いいたします初日の出 pkk


新年ご挨拶2








ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












12:05  |  はじめまして  |  コメント(7)
 | HOME | 
