--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

かみかみロープ? _(・・)/◇ホイ


お盆も終わり

夏休みも後、2週間ちょっとになりましたね。

私は夏休みの宿題を残り数日に

一気にやってしまうと言う

いけない子供だったのですが・・・

それも今、思えば良い思い出です ニヤニヤ




「ふぅ~ まったく・・・ 

良い子は真似しないようにねガーン
 

チョコ






さて。。。


「いぬのきもち」と言う本購入しています。

内容は主に「病気」の事だったり「しつけ」の事だったり

私が一番楽しみにしてるのが

付録 ですGOOD



毎月付いてくるわけでも無いのですが

今月の付録についてたのがこちら


カミカミロープ




これは、去年の今頃にも同じ物が付いてたのですが

ノアがボロボロにしちゃって

去年のは捨ててしまいました。

そして、ヒナ用に買おうかなって思ってたところに

これが届いたので助かりましたファイト




うちの子たちは おもちゃ が大好きなので

コレを見たとたんに目の色が変わりましたきゃー



ハイ! 皆、並んで~っ♪


↓欲しい時だけはきちんと並んで待ってるの図 (笑)


並んで、待て!





投げたら

ヒナも負けじとついて行きますnico


追いかけて





引っ張りあいっこも コレなら3匹でも大丈夫!


上出来でしょ?


引っ張り合いっこ




仲良く!?

取り合いっこも始まりました。


取り合いっこ





そして、チョコ vs ヒナで引っ張り合いっこして。。。


チョコvsヒナの取り合い











ノア vs ヒナの引っ張り合いも始まりましたキャッ



ノアvsヒナの取り合い






ノアも

必死にカミカミしてるしじー


ノアもカミカミ






ヒナも

一生懸命 カミカミしてる~♪



カミカミ






チョコは何故か

遠くから見守ってました笑


遠くから見守るチョコ






その後も

ノアとヒナは、仲良くカミカミしたり。。。↓


仲良くカミカミ





ヒナに取られたりしてたのですが



「ケケケッ! わたちの物でち♪」

わたちのでしゅ♪





結局、ノアに取られてしまった・・・えっ


ノアの勝ち~っ♪


結局・・・



ノアはやっぱり強いねキャッ





ブログランキングに参加してます。


付録、だけど重宝してる!


何故か見ていただけのチョコに

負けないで!のポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:26  |  おもちゃ  |  コメント(4)

2009.08.15 (Sat)

休日って大変? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


今年も阿波踊りは見に行きませんでした 顔文字1(背景黒用)

だって。。。

旦那がインドア派だからねぇ。

私は、お祭りとかイベントとか大好きなんだけど

1人でなんて行けないし むぅ・・・


あっ

唯一、お出かけに成功したのが

映画を見に行った事かな(笑)


HACHIGIジョーを見に行きました♪


映画は唯一

一緒に出掛けてくれる口実になるのでね・・・パンダ



お出かけのない休日には

やっぱり、ゆっくりのんびりと過ごすってのも良いよねぷっ


だけど この人達にはそうはいかないみたいですこちら



「昼ねって最高だよね♪」

まったり~なの♪





いつもお昼寝ばっかりのくせに汗




まぁ、こんな感じでチョコとノア2匹だった時には

これが当たり前って感じだったんだけど


やつ ヒナ が来てからというもの

いっつも追い掛け回されたり雫




「わたちを誰だと思ってるんでしゅか?

待つでち~っビクッ


追いかけまわしたり




いつもはソファーの上に逃げるのだけども

ヒナが最近、たまに上がれるようになったので

このように落ち着くやいなやこちら


背後から忍び寄り・・・


ノアの背後に・・・





ノア兄を踏みつけてみたりびっくり




踏みつけたり





歩いてる足にジャレつき「にほい」を嗅いでみたり・・・。


足を噛んだり






それでも遊んでくれないと

体の上に乗って休むガーン




乗ったり





チョコは、私のそばでいつも寝てるし


チョコ


ヒナが近づいてくるとチョコがガル~っと怒るので

ヒナ自身があまり近づかないようにしてるみたいです。

なので、ノアのように被害は無いのです笑



おっ?






でも、さっきからキレイに3匹で並んでない?


ノアもヒナも仲直りはーと

並んだ!










ハート  本日の1枚ハート


初☆3リーショットクラッカー




いつもこんなに大人しく

並んでくれたら良いのだけどね。。。

3リーショット成功





ブログランキングに参加してます。


チョコがヒナにちょっかいを出しに行くとノアが チョコに

ガルっ~怒 って怒りにいくんだょ!


これはヒナを守ってるのかな???




意外と男らしい ノアと

兄の背中を踏みまくるヒナに 仲良くねのポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:29  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

2009.08.11 (Tue)

継続は。。。 (*/∇\*)キャ♪


徳島では昨日まで 豪雨が続いておりました アップロードファイル


今日は、うって変わってアップロードファイル

日差しが強いです。



幸い私が住むところは大きな被害もなくホッとしていますが

少し離れた地域では

道路が水没したり川が氾濫したりと

大変な様子でした。


住む所が少しだけ違うだけでこんなにも差が出てしまうとは・・・


他県でも土砂・水没災害など出ているようで

一日でも早く復興できる事を願い

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。





さて アップロードファイル

最近、出番の少ないチョコ。


(前回UPした写真を使ってます)

得意技?



だって・・・

ノアのようにヒナと大運動会を開催してくれればいいのだけど

チョコはそんなに暴れない ・・・


↑ チョコの遊びと言えば、おもちゃを持ってくる事かな絵文字名を入力してください



だから記事にするような事が無いのょね 汗


そう思って色々考えていたら

あったょ ぴーす


そうそう、おもちゃを持ってきて


チョコ1




何やらごそごそとしてるって思ったら絵文字名を入力してください



でたぁ~! 


「必殺・ヒップUPポーズ」



チョコ3






このポーズが出ると

もう、何があっても誰であっても止められない笑





チョコ4







隣でノアとヒナが

大暴れしちゃっててもこの通りえっ


チョコ5





ねっ♪

どうでも良いって感じでしょ?




でも、ノアとヒナがエキサイトして近づいてくると

おもちゃを取られるって思っちゃうのか

ちょっと気にしてるし アップロードファイル





「これ以上、近づくなょ」

チョコ7





まったく。。。かお



アナタは毎日、毎日、同じことばっかりで

飽きない子ねぇかお





「僕は、コレが好きなだけなの!」

チョコ8




こうやって毎日、チョコを見てると ワンパターンなんだよね顔文字1(背景黒用)


継続は力なりって言うけど

これは、どうやらとは関係なさそうだし

たまには ちょっと違う事もして欲しいと願う

今日この頃です。。。


こっちが飽きちゃうよぉ汗





ブログランキングに参加してます。


何か変わった芸を教えたいけど

なにせチョコは、頑固者でね。


意外と頑固なチョコに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:28  |  チョコ  |  コメント(4)

2009.08.06 (Thu)

得意なのょ (☆Д☆)キラリーン♪




ヒナも今月の中旬から

お散歩&お出かけO・KになりますGOOD


そこで?

毎年開かれている 「ペット博」へ行こうと計画中です。

近県の大阪会場にねnico


その時には

また、ブロ友さん達とも会えるといいなぁ顔(きらきら)


宿泊するかどうかは

まだ、未定だけど

体調と大きな予定が入らない事をいのりつつ・・・ねこ


3頭で旅行というのはまだ、未知の世界。。。

2頭でも大変なのになぁかお

まぁ、楽しい思い出作りに

たまには遠出もしなきゃ損だよねっえへ






さて アップロードファイル




写真を撮っていたら何やら「 決定的瞬間 」 って

感じのが撮れたのでUPしますね!




まずは、いつも大好きなボールで

大運動会をしてる最中に撮ったものがこちら



決定的瞬間!



ボールを投げた瞬間にシャッターを押したら

「狙った獲物はハズさねぇょ!」・・・みたいな(笑)







ボールを取った瞬間も収めることができましたよ絵文字名を入力してください



決定的瞬間2





何気にヒナも写ってるのがミソですすきすき!



ノアは、チョコみたいにボールを取ることは出来ないのですが

懸命に集中して取ろうとしてるので目が真剣ですファイト







そんなノアの得意技はこちら



「新・撃たれたフリ♪」







まぁ、これは決定的瞬間ではないですけど。。。汗


何が「新」かと言うと



(わかった方はノア マニアですねダブルハート




実は、2回撃たれるところが新しいのですアップロードファイル


以前は、撃たれるのは1回だけでした。


でも、間をおいてもう一度撃ってみると

ちゃんと撃たれたように演技してるでしょ(笑)








ノアは「撃たれる」のが得意だけどチョコは?



絵文字名を入力してください


得意技?




所かまわずに

おもちゃを持ってきて置いて

「投げろ!と催促する」

これが得意だねアップロードファイル







まったくぅ・・・ ┐('~`;)┌







ブログランキングに参加してます。



演技派なノアと

ちょっとずる賢いところがあるチョコに


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)

















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:57  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

2009.08.02 (Sun)

スッキリ~♪ (*´σー`)エヘヘ



もう、8月ですね!

四国の梅雨明けはいつになるのやらびっくり

でもちょっと晴れの日が多くなったので

お散歩もやっと行けるって感じです。


早く梅雨明けしてくれたらいいなぁハート




1日にチョコとノアのトリミングへ行ってきました。


まずは、カット前のボサボサ写真絵文字名を入力してください


ビフォー





お手入れをしてない写真なので

何だかモサモサしてますが・・・



それではカット 後のチョコ&ノアに出ていただきましょうアップロードファイル



まずは、チョコ絵文字名を入力してください



チョコ1



お~っじー


いつもの通りスッキリ短めカットで

ソフトモヒカンは健在ですょ♪ 




チョコもノアも標準体重なんですが

カット後はスッキリ必ず痩せて見えるので

ちょいと羨ましいきゃー


チョコ2








「これも良い男の証かねぇ・・・。」


チョコ3






「もて男は辛いですなぁ 汗

チョコ4




自分で言うなって・・・ 


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






チョコは、可愛いって言われるんだけど

ノアが一緒だと

ひと回りほどノアの方が小さいので

ノアの方がもてるんですョ!



私は、我が家ではチョコが男前(硬派)系で

ノアの方が可愛い(ジャニー○)系だと思いますがどうなんでしょうかね?





続いては、可愛らしいノアの番です絵文字名を入力してください






ノア1



どうでしょうか?

ノアもモヒカンにしてたんですが

旦那がやっぱり前のカット(ビジョンフリーゼ風)の方が

似合ってるかも?って言うので

また、前と同じカットにして頂きましたかお




ノア2



ん~っ笑


やっぱり、このカットの方がノアらしい感じかな?



ノア3



ふふふっおんぷ


ノアの顎辺の白い毛(ミスカラー)がなんとも

お髭をはやしてるみたいでとっても好きなんですアップロードファイル





トリミング後



カットしたてって何だか、見てて飽きないです♪




ちょっと長くなるので

続きも見てね↓







ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  トリミング  |  コメント(4)
 | HOME | 
