--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

楽しんでまつぅ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ヒナはとってもお転婆で

まったく物怖じしない性格なのはご存知だと思います目

そんなヒナに初めて 掃除機 を見せました。

その時のどうががこちら絵文字名を入力してください







音を出してても

すぐには逃げなかったのですが

動かしてみるとやっぱり逃げた・・・絵文字名を入力してください






でも、動かすのをやめるとすぐに舞い戻ってきます。


( -ノェ-)コッソリ♪




それでもしつこく掃除機をかけ続けると絵文字名を入力してください










「わたちに向かってなにョ~!」って感じで

吠えてしまいました。







がねぞう 本日の1枚 がねぞう


最近、出番が少ないけど

ヒナが来てから我が家の長男として

たくましくムキッ

なったなぁと感じます。


チョコの写真 349






ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:04  |  ヒナ  |  コメント(3)

2009.07.27 (Mon)

ノアvsヒナ o(。・ヘ・θキーック!!☆



前回の記事に誤りがありましたガーン


こちら ↓ の画像で

ショコラちゃん&レオン君って紹介しましたが

ショコラちゃんじゃなく・・・


この子がイヴちゃん でした。

ショコラちゃん&レオン君



通りで、前回の2枚目の写真と似てる訳だ・・・・。

でもママに似てとっても可愛い子なのは間違いないですョビックリマーク

ションピーmama間違えちゃって

ゴメンなさい m(__)m





リンゴ 花 リンゴ 花  リンゴ 花 リンゴ 花 リンゴ 花 リンゴ 花 リンゴ 花





さて さて 絵文字名を入力してください


最近のチョコ&ノア ヒナ の関係について

ヒナはチョコ

ちょっかいを出しに行くことはまず無くなりました笑い


チョコがヒナに対してマウンティングしちゃうし

すぐに首元を「ガル~っ」って軽く甘噛みしに行くので

ヒナがゴメンなさいのポーズ(ヘソ天)をしちゃうのです。


なのでそれをわかってるのか?学習したのか?

ゲージから出すとまずノアの元に向かいます。


ノアvsヒナ1



追いかけられるので必死でいつも必死です(笑)


こうやって「ガル~っ怒って一応、怒るんですけど

ヒナには通用しないみたいね!








もう こうなったら最後あんぐり

ヒナの攻撃がエスカレートして。。。

ノアも必死です無言、汗


ノアvsヒナ2




一応、反撃して手を出すのだけど絵文字名を入力してください


ノアvsヒナ3




お転婆 お嬢のヒナには

まったく効かないみたいでまた、噛み付き攻撃開始笑


かすかに写ってるチョコのお尻。。。



ノアvsヒナ4





チョコは、知らん顔なんだけど

たまにヒナがシツコイとガル~って怒怒りに?来たりします。


↑極たまにねkao04






ノアも凄い顔で相手してます。

めっちゃ怖いですけど・・・



ノアvsヒナ5




ヒナがシツコイから

ノアも疲れきって反撃もどうでもいいって感じコレ








だけど ヒナは、疲れ知らずなので

お構い無しに手を出してきますけどねアップロードファイル


ノアvsヒナ6





「あ~絵文字名を入力してください ちかれた~。」


ノア





「わたちは、まだまだ余裕でち絵文字名を入力してください


ヒナ



ブログランキングに参加してます。

ヒナもいつになったら落ち着いてくれるかな?

ノアに負けるな!の

応援ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:26  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

2009.07.24 (Fri)

小さいのが集まると強いの (゚ー゚*?)オヨ?


昨日、久々にチョコ&ノアの

旧ブログ を読み返してみましたちゅー


一番、初めの記事なんて改行しないで

一気に書いて読みづらかったり・・・(笑)こちら



ノアが我が家に来たとき →こちら



海へ行った時のこと、2008年度ペット博へ行った時のことなど・・・ こちら


その他にもたくさ~んあって

何だか懐かしくってつい最後まで読んじゃった♪

そんな旧ブログを見てみた~い!って

勇気のある方は覗いてみてね(笑)




アップロードファイルー アップロードファイルー アップロードファイルー アップロードファイルー アップロードファイルー アップロードファイルー 






さて!!


少し前の休みに

Louts Skyさんからカフェのお誘いがあったので行ってきました♪

そこには、職場でおなじみの(笑)

ションピーmamaもいましたアップロードファイル

こちらが↓ションピーmamaの愛犬です。


ショコラちゃん&レオン君



ショ:「あたち、可愛く撮ってよね♪」

レ:「アレ何だ???」

ショコラちゃん&レオン君




おっと・・・

レオンくんのお顔が見えないじゃない 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ




もっと良く見せてちょうだいなちゅー


「これで良いッスか?」

レオン君



そうそう!

正面向いてっと。。。



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



逆行でちょっとレオン君っぽくみえませんねぇ顔


デジカメで撮ったので写り具合がイマイチです。

カメラのせいでなくって

私の撮り方が駄目なだけですけど・・・


ホントはとっても小さくて可愛いんですョ絵文字名を入力してください





そして、ショコラちゃん&レオン君の娘のイヴちゃん絵文字名を入力してください

 

「わたち ママに似て美人でしょアップロードファイル アップロードファイル

イヴ



とっても可愛い親子3人(匹)でしたハート






そして、おなじみの?


そら君ですョ


そら君




そら君は男の人が苦手らしくって

この日、mixi で出会った「おっさんさん」(ニックネームがね!)

兄さん(そう呼んでも良い感じの方です。←笑)ともお会いしたのですが

その方がランの方に出てくると



「僕、男って嫌いやから~~っ アップロードファイル

わお~ん絵文字名を入力してください


空君2



 
こんな具合で吠え立てられてましたクフフー☆




蓮くんも居たのですが

ブレブレ写真ばかりで載せられるのがなかったの・・・

申し訳ないですアップロードファイル



m(__)m





そして、ランで気ままに遊ばせていると

ゴールデンの子供かな?ぐらいの子が入ってきて

さあ大変!!




みんなが取り付かれたように一斉に


付いてまわって大移動しておりました。


これには一同、笑っちゃったね晴れ



「こいつデカイでぇ~!」

「一緒に遊ぼうよぉ!」


大行列?




連くんがかすかに写ってるので探してみてね♪

(ブラックのダックスを探せ)↓



「またんかい~っ!」


「こら~♪まて~♪」



追いかけたり


↑ヒント(Mシュナの幸ちゃんの近くに居るよ♪)




超小型~小型犬が計8匹ひよっこ

いくら小さくっても

そんなに大勢でおしよせられた

さすがの大型犬でもたまりませんよね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



なので、一瞬で退散されました。。。


ここまで大行列?


ゴメンね。




そんなこんなで皆、楽しく過ごしてるのに

今回もむなしくボールに釘付けな男チョコなのでした。


「これで遊ぼ~っと音符と思われます

やっぱりボウルかよ!




チョコ、弟のノアを見習いなさいよね!

いつになったらノアのように皆と楽しく遊べるのかねぇ代理人君3


まったく。。。







ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:04  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(7)

2009.07.23 (Thu)

感謝の気持ち(-д☆)キラッ


チョコを迎えてから

成長の証と思い出の記録に。。。と思って

始めたブログも

早、3年目を迎えようとしてますハート


そしてこのブログサイトへ引っ越して来たのが

2007.12月なので

約1年半ほどかな?こちらでお世話になってます。


前回の記事にも書きましたが

9999のキリ番も大幅に?越して今では、10000アクセスを越えることができました。



(^人^)感謝♪ 感謝♪



更新も毎日!とは いかないブログですが

いつも皆様に見ていただきとっても嬉しく思います。



゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚




我が家に チョコ が来て・・・


ノア が来て・・・


写真集1





そして、ヒナが来てくれて。。。



ヒナ2





我が家はとても賑やかになりましたkao03



今、思えば夫婦2人だけの生活なんて

絶対ありえないと思います(笑)


子供の居ない私達にとっては

どの子も かけがえのない息子・娘です♪


これからも楽しくブログを更新できたらと思ってますので

どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:03  |  イベント  |  コメント(4)

2009.07.19 (Sun)

お嬢の服ふえてます (*μ_μ)σ| モジモジ・・・



*もうすぐカウンターの数字が

9999になります。


この事をキリ番て言うのかな???


今までに沢山の方が

このたわいないブログを見てくれているお陰です。



v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



と言う事で感謝の気持ちを込めて

何かお礼を。。。って考えてますので

初めての方でも いつも見てくださってる方でも

キリ番(ぞろ目)踏んだ方は

ぞろ目?の写真を添えて

管理者宛てにコメントをご記入下さい。


m(__)m














おとついの晩は

ノアのシャンプー&ママカットする予定でしたが

どうにもやる気がゼロ 「アォラ

次の日も仕事だしと思って

グルーミング?と目の周りのカットだけして

後は、今度の休日に行う事にしました。

ノアもう少しの辛抱だからね!



ゴメンね。。。m(__)m





今日は、少し前に注文していた洋服が届いたので

それをUPしますねにこにこ



誰のかって言うと・・・

タイトルでもうお分かりですョね♪


そう、我が家の1姫 ヒナのお洋服ですXD




「今日は、わたちが主役でつ笑

ヒナ





実は、ヒナが来る少し前に

買っていたお洋服がこの2種類です 絵文字名を入力してください


ヒナの服1



ミッキーのメッシュTシャツは職場で購入グー!

1枚 ¥399なり~っ音符

メッシュTシャツ1



安い?安すぎ?でしょ(笑)

サイズもぴったりだからもう少し大きくなったら

着れなくなるねぇsn



「初めて服きたんでつぅ。」

メッシュTシャツ2







もう1つの「ふりふりワンピース」すきすき!



プリンセスワンピ1




こういうフリル?が付いてるのって

あまり好みじゃないけど・・・くまった… 


女の子なら一度はチャレンジしてみたかったので

買ってみました(笑)



「遊んでくれなきゃ噛みまつょ01

プリンセスワンピ2





可愛いお洋服を着せても

相変わらず。。。

お転婆ですけどねnakeru



何か違和感があるのか

服を噛んでます。


ヒナは毛が茶色なのでお日様太陽に当ると暑いかも?

黒い毛色の仔も日中は

洋服着てる子が多いしね♪


なので早く洋服に慣れてくれればいいのだけどえ?




洋服めっちゃ噛んでるし・・・。


「コレじゃまなんでしゅけどぉsn

プリンセスワンピ3




次は Lotus Skyさん より教えて頂いていた

めっちゃ安~~いショップで

3点も購入しました拍手 パチパチ 



1枚 ¥525

この可愛さは罪でしょ笑



これから大きくなるであろう(笑)

ヒナの為にワンサイズ上を購入しましたょ!





まずは。。。



一目惚れした「バルーンワンピース」ですkao02



「また、変なの着せられてまつあんぐり

バルーンワンピ1




お尻部分が少し膨らんでるようになっていて

可愛いんですョ♪


☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



これを着て

ヨチヨチ歩いている姿を見たら

なんとも言えませんうふ


*親ばか万歳!



バルーンワンピ2




2枚目は悩みに悩んだ洋服♪


「うさぎ萌えパーカー」 です。



ちゃんと お耳&尻尾 が付いてるんですョ!



ウサギTシャツ(尻尾つき♪)1




こんな可愛い苺パンダ惚れ

お洋服を着てもやっぱり怪獣ですね(笑)


お兄ちゃんに突っかかって行きます。



「何か文句あるでつかぷんすか

ウサT2



ちょっと長くなるので

続きへお進み下さいねm(__)m




ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:12  |  洋服  |  コメント(4)

2009.07.16 (Thu)

今月は、ママカットで (-。-;)


トリミングに連れて行かないと

そろそろ、ヤバイ無言、汗

お目目が隠れてきてて

ブチャイクになってきてる。

(〃゚д゚;A アセアセ・・・


そんなこんなで

今日、予約を入れたのだけど

今月は30日・31日しか空いてないらしく

30日にしようと思ったのだけど

9時からの予約になってしまうらしく却下kao06

サロンがちょっと遠いし

そんなに早起きも出来ないしね!


なので、とりあえずは

8月1日に予約を入れて

今月は ママトリ で乗り切ることにしましたkao03



「何だか嫌な予感が。。。」

ママトリ開始♪


今日は、午後からノアの躾け教室の日なので

ノアは帰ってきてからシャンプー&ママカットをします。


なのでチョコのシャンプー&カットをしました。



ノアよりチョコの方が

シャンプーもカットの時も大人しくしてくれるので

とても楽珍なのです拍手 パチパチ




チョコの嫌な予感が的中です笑

完全に尻尾が下がってますねおちこみ

チョコが尻尾を下げる時はかなり嫌な時。

怒られる時・初めての場所など!!!

だから、かなり嫌らしい・・・

トリミングに行くと尻尾ふって

さっさと奥へ行ってしまうくせにねkao06



まったくぅ~┐('~`;)┌



ちょっとの辛抱だから待ってョねkao05




「お願いだから、身を切らないでね。。。」

肉球も綺麗に



ハイハイbikkuri01


ちゃんと気をつけてますよかおまる




チョコのプリティー肉球お披露目ですビックリなのだ!!


肉球



プリティーな肉球。。。って思ったら

ちょっとガサガサ気味?

ぷりぷり肉球目指してたっぷり

肉球クリームつけないと駄目ですね汗



さて、ドライとカットで1時間かかったかな?

その出来栄えはどうですか矢印



「やっと終わったの♪

我慢したから偉いでしょ?」


出来栄えは???



目の周りと口元・肉球・お尻・お腹周りを

バリカン&ハサミを使ってカットして

爪切りは怖いのでチョットだけカットしました。


チョコのタレ目風なカットが好きです絵文字名を入力してください





さてbikkuri01


躾け教室から帰ったら

今度は、ノアの番だからね。



「僕、お風呂嫌いなんだけど。。。」

ノア2



そんな事言わずに頑張ろう♪

ママも頑張るしね音符





ブログランキングに参加してます。

ノアはお風呂がちょっと苦手です。


ノアに頑張れのポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:34  |  ママトリ  |  コメント(5)

2009.07.14 (Tue)

兄として。。。d(@^∇゚)/ファイトッ♪



パソコンとマウスの調子がイマイチなので

連続更新できませんが。。。

頑張って更新していくので

これからも宜しくお願いします !

m(__)m






さて! ヒナが 11日に

1回目のワクチンを接種してきましたおいしい顔

ヒナでち
 

来月には

お散歩デビュー&カフェデビュー

しなきゃねハート1



その前にチョコ&ノアとも

仲良く?して頂かないと困るよね照れ顔


きのこ 言う事で

チョコ&ノアが遊んでいる中に

ヒナを投入してみました(笑)


その時の動画はこちら絵文字名を入力してください


お部屋が散らかってますが悪しからず・・・。






初めてだったので

近づくと ガルガル怒 怒ってるのがノア

ヒナとの接触を

ヒョイっとかわしてるのがチョコです(笑)




ヒナは、物怖じせずに

何にでも興味がある

お転婆姫なのでチョコ&ノアが遊んでいても

と~っても興味津々です。



「兄たん達、何してるでつか?」

何してるの?


チョコ&ノアガルセョ ガルセョ 

言いながら遊んでいても平気で

突進していきます。



「わたちもそれ欲しいでつbikkuri01

兄たん遊ぼぅ!




兄たちが口にしたものや興味のあるものは

何でも欲しいらしいく

相手にされなくても突進して行きます。



「貸してくれなきゃ怒るでしゅョ怒

兄ちゃんかして!



ありゃりゃおちこみ

チョコは、やっぱり優しいから

譲ってしまったのね?



「女っつうのは、後が怖いんでつ。。。」

譲ったの?




イエイエbikkuri01


チョコだって

タダ優しいだけの男ではありませんょ!


意外と怒る時は怒るので

兄としての威厳を保とうとしてるのか?

びっくり


その時の動画がこちら絵文字名を入力してください








ノアは意外と逃げ腰気味なんですよね。

追いかける時は楽しそうに追い掛け回すのに

ヒナが近づくと ガル怒 ガル怒って怒るんですょsn


ノアは、追いかけるのが好きみたいですね♪


「追いかけられるとキレるョ!」

追いかけてる



そして、チョコは既に

ヒナにマウンティングしようと

乗りかかりますが

ノアは今のところその傾向まったくありませんあんぐり


「何処からでも かかって来いでちゅ!」

わお~ん


チョコは去勢してるのに対して

ノアは未去勢なので、これって不思議ですよね?!


それとも、ワン達にとっての上下関係は

早くも決まりつつあるのかなって考えてますが

どうなんでしょう!?





イマイチな写りですが・・・

グー!スリーショットですョ。

スリーショット2


ブログランキングに参加してます。


これからも仲良くね♪

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:45  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

2009.07.10 (Fri)

楽しすッ (o^∇^o)ノ


ご存知の通り ヒナ

チョコよりも。。ノアよりも。。

悪ガキ いや、お転婆?

このままでは

私に似て鬼嫁になりそうな予感です。


(* ̄m ̄)プッ



ヒナ1



相変わらずのやんちゃぶりで

チョコもノアもドン引き状態でございまして・・・



ゲージに入ってても

チョコ&ノアが前を少しでも歩こうものならば絵文字名を入力してください


チョコ兄にちょっかい出したり


パピー独特な声で

ギャんギャん吠えながら 「遊べ」

手を出してきますびっくり



チョコは、ボールが好きなのですが

ヒナが愛用してるボールが欲しくてゲージ越しに

取ろうとすると・・・

甘噛みしに来ます笑


ボールが欲しいだけなのに・・・



チョコは、ボールが欲しいだけなのに

噛まれるので(笑)

ゲージのそばでウロウロして

隙を狙いますkao01


ノアは

見てるだけですけどsn


ノアは見てるだけ




だけど顔を合わせると

壮絶な?チェイスが始まるのは

ノアとヒナなんだよね!

それに勝手に参戦するチョコって感じです。


その動画は次回のお楽しみに♪



前の記事にもUPしましたが

甘噛みだけでなく

数々の悪さをこなします絵文字名を入力してください


買ってきた

おやつの袋をあさりkao01


袋に顔をつっこんだり



洋服についてる紐を

引っ張ってみたりあんぐり


紐とか・・・



しまいには

洋服まで噛む始末です。


服も・・・



そしてそしてbikkuri01

携帯もくわえて走り回る

そんなお転婆な娘はまさに・・・








まさに 「悪魔のような天使」 状態ですなぁ無言、汗





フォーン 本日の1枚 フォーン



お転婆だけど

ビックリする事もあるのです。。。


「ビックリちたなぁも~っ」

ビックリしたぁ





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:41  |  ヒナ  |  コメント(5)

2009.07.07 (Tue)

悪、炸裂。。。( ̄■ ̄;)!?


今日は七夕ですね♪

我が家では子供が居ないので

短冊に願いを書くってことはしないのですが



願い事は山ほどあるので(笑)



夜、空を眺めながらお願い事をしようと思ってますkao03





そして今日、ヒナが2ヶ月となりましたグー!


ヒナ



ご飯も3回で 一回20g弱あげてます。


20gより多いと吐いちゃったので

ちょい少な目にあげてますが

毎食ゆっくりと完食してますょピース


まだ、あどけない感じの顔だちでしょ?

悪そうな顔してますが。。。(笑)

ヒナ2




この間、チョコとノアを別の部屋へ隔離して

ヒナを初めてゲージから出して遊ばせてみました。


初めて出したのに

この騒ぎようはいったい・・・絵文字名を入力してください







1人で盛り上がってます。


そして、甘噛みもしますあんぐり


手にも・・・・

手も。。。



足にも被害に・・・kao05


足を噛んだり




甘噛みだけでは物足りないのか?



何か運んでるって思ったら




デジカメケースを・・・




デジカメケースを噛んでるし無言、汗

ケースを噛む





bikkuri01





カメラを向けたらこうなっちゃうのよね。。。絵文字名を入力してください








悪ガキの

本領発揮はまだこれから?

続きはまた次回に音符








アップロードファイル 本日の1枚 アップロードファイル



悪くても可愛ければ

すべて良し?


「悪い事するのって楽しいでしゅねキラキラ

ストラップも噛んだり・・・






ブログランキングに参加してます。


こりゃ躾けるのが大変だわ。。。


応援ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)




この中で一番

悪っぽい仔に一票を(笑)










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:31  |  ヒナ  |  コメント(10)

2009.07.04 (Sat)

大切なもの (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


今日は、チョコ&ノアがメインです音符



5月27日に「愛犬撮影会」へ参加しました。

その時の記事が → これ


撮影した写真は全てCD-Rに焼いてくれて

絵本のような写真集も作ってくれるという事だったので

もちろん、作っていただきましたうふ


写真集の表紙の色・写真・内容などは

すべて自分で選べるし

絵本みたいに言葉も入れられるのでそれも

自由にOKなので

後は、ドッグイベントさんに託すのみ(笑)


そして約1ヵ月後・・・


ようやく届きましたbikkuri01



まずは、表紙から絵文字名を入力してください



写真集(表紙)


色は黄色を選んで タイトルは

「Happy Life 蝶虎と乃愛の思い出」

なんだかベターな感じですがsn




中身は。。。絵文字名を入力してください



写真集1





チョコとノア

1人ずつのスナップ写真♪


3ページずつ載ってます。






それから・・・




袴&コスプレ編笑


洋服はすべて自前ですょ♪

写真集2


↑これは、2ページずつ載せてます。



そしてそして!



外で元気に走ってる姿笑顔


写真集3



↑4ページずつ載せてます。





次は、ノアの誕生日が過ぎていた為に

ノアのみ誕生日編で撮っていただきましたニコニコ。 横向き


これは、2ページ載せてます。


写真集4




最後はやっぱり、家族写真ですねぇbikkuri01



写真集5



↑家族写真は2ページ。


計20ページに渡り

チョコ&ノアで埋め尽くされてます(笑)





「ママが毎日、見てはニヤケてるんですけど。。。」

チョコ・ノア




チョコもノアもプロに撮ってもらうのは

これで2回目です。


1回目はペット博にて撮っていただきました♪



ちょっとおめかしして

撮ってもらうのはやっぱり良いものですねkao04


愛犬の写真集は

何度見ても飽きませんbikkuri01


結婚式の写真なんて

1回見ただけでお蔵入りしてるのにね。。。


我が家の大切な宝物となりましたc001



また、10月ぐらいだったかな?

このイベントが徳島であるので

今度は、ヒナも一緒に

撮ってもらおうかな?って思ってますうふ







太陽 本日の1枚 太陽



少し柔らかくしたご飯を

さぁ、召し上がれ♪




「うまうまでちゅ♪」

ヒナ



ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

チョコが好き?





ノアが好き?




ヒナもよろしくね♪






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:36  |  お買い物  |  コメント(4)

2009.07.03 (Fri)

おてんば娘なんでつ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 

*ヒナの誕生日が6月7日と記してしまいましたが

5月7日ですので

記事変更いたしました。


m(__)m


昨日に続きヒナについてUPいたします♪

晩は、夜鳴きせずにぐっすりと寝てくれたようです。

チョコ・ノアも我が家へ来た時は

泣きもせずとにかく大人しい子だったので

もちろんヒナも女の子だし大人しいはず。。。っと

甘く見ていたのですpig

でも実際は、とてつもなくヤンチャっ子で

チョコ・ノアが大人しすぎたって思うぐらいお転婆さんですsn





我が家に着いてすぐにゲージへINして

用事をしていると

ゲージから出て遊びたいのか

必死にク~ン ク~ンと泣かれました絵文字名を入力してください







でも、ここで出すわけにもいかず

我慢bikkuri01 我慢bikkuri01



しばらく無視してると

あらまぁ・・・大人しくなっちゃったびっくり

チョコの時は、あまりにも泣き止まずに

ご近所に迷惑がかかりそうだったので我慢できず

ゲージから出してしまって

今でもゲージに入ってしばらくすると

出してくれ!!!って泣いてしまうという

失敗の経験があるのです。


けど、ヒナはちゃんと泣き止んでくれて

とっても聞き分けのいい子です笑い。




おとなしくなったと思ってたら

今度は、ゲージの中で大騒ぎしちゃったり絵文字名を入力してください






なぜかベッドを ホリホリ したり

ベッドを噛んで持ち上げたりkao05




そして、ブリーダーさん宅で頂いた

お気に入りのおもちゃを的にして1人遊びが始まりました絵文字名を入力してください








この遊びがひと段落したら

ぐっすりお昼寝タイムニコッ♪


トイレも失敗することなく

ちゃんとシートの上でしてくれてるので

とってもお利口さんですうふ

(↑早速、親ばか発言笑


チョコもノアも

まだ、慣れてないのでゲージ横を

素通りします。

ノアなんて ヒナがゲージ越しに

遊べ!ってキャンキャン叫ぶと


「ウ~ッ怒 って

怒っちゃいますkao06


まだ、ワクチン接種してないので

一緒には遊ばせられないけど

これから仲良くなってくれる事を願いますjumee☆faceA80




ブログランキングに参加してます。

仲良くなれるように

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)



チョコが好き?






ノアが好き?




ヒナもよろしくね♪






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:00  |  ヒナ  |  コメント(6)

2009.07.02 (Thu)

はじめましてなの (*ノェノ)キャー


早いもので

もう、7月になりましたねsn

ホントに日が経つのが早く感じられます。


実は、以前から

ちょこっと顔を出してた女の子ちゃんが

今日から我が家の一員となりましたので

お披露目しますね音符





5月7日産まれの女の子です。


チョコの写真 171





名前は・・・笑顔





妃菜( ひな) と言います。

皆様、チョコ&ノア同様に

これからも宜しくお願いしますねkao03






「お兄ちゃん達には負けないでち!

宜しくお願いしまつね♪」


ヒナって言いましゅ♪




家に帰ってきてからは

大人しく・・・っと言いたい所なのですが

とっても ヤンチャっ子みたいですkao05

出せ~!!!って騒いでみたり

ゲージの中に敷いてるベッドを噛んでみたり。。。

チョコもノアもそんな事なかったので

これから大丈夫なのか?

とっても不安です。


パピーが久々なのでかなり不安ですがorz


まっ、子育て?頑張ります


宜しく♪


我が家に来てすぐの様子は

また、次回に動画でUPしますねbikkuri01



お楽しみに~♪




ブログランキングに参加してます。


久々のパピー育児開始!


頑張れのポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)


チョコが好き?






ノアが好き?




ヒナもよろしくね♪





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:14  |  ヒナ  |  コメント(8)
 | HOME | 
