--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

愛犬撮影会 (○゚ε^○)v ィェィ♪


27日にいつも行くドッグカフェで

ドッグイベント

「愛犬撮影会」 がありましたbikkuri01

愛犬撮影会



このイベントでは

撮影料は無料

そして、4・5・6月が誕生日のワンちゃん達は

通常¥2万ほどの料金が¥1万500でした。

私達もノアが丁度、4月なので

安い料金で大丈夫でしたょグー!


内容は・・・

撮った写真全てが入ったCD-Rom に 撮影背景も選べて

絵本のようなアルバム

勿論、自分で写真を選べますが付いて

コレだけの値段だととってもお安いですよね?!




愛犬撮影会2



チョコもノアも

いつも行ってる場所だったので

リラックスして?写真を撮って頂けたと思いますピース



撮った写真をUPしたかったのですが

どうしたものか・・・

画像のアップロードができませんsn


なので

ドッグカフェ内で撮った写真をUPしますねニコニコ。 横向き



この日は、お友達にも会えましたので

ちょっと自己紹介を♪






カフェのNew看板犬 でパピヨン 「らんまる君」


まだ、パピーちゃんですョ

らんまる








ミニチュアシュナウザーの「ホームズ君」

ホームズくん







トイプードルの「空くん」 & ミニチュアダックスの「連くん」


後姿でゴメンね・・・m(__)m


連くん&空くん






ミニチュアシュナウザーの「幸ちゃん」

幸ちゃん







コーギーの「ベティちゃん」&トイプードルの「ジュエル君」


ちょっと遠かったので 見ずらいかもですm(__)m

ベティちゃん&ジュエル君






そして、この日は地域TVの取材も重なってあったようで

お店の混雑は最高潮笑


TV撮影



ただ、私の住んでる地域ではこのTVの放送してないので

見られないのだょん・・・


( ̄Д ̄;) ガーン


誰か。。。

見た人はどうだったか感想を聞かせてね!





チョコったら

撮られてるの気づいてないでしょ?

絵文字名を入力してください


TV撮影2




久しぶりにパパともお出かけできたので

チョコ&ノアも大喜びで

お友達と駆け回っておりましたょ♪




スゴ~ク良い笑顔でしょキラキラ(オレンジ)

楽しいねぇ~



チョコ





ノアは、お友達のホームズ君に

引っ付いてました・・・


いつも、ゴメンねkao05


しつこいです




ノアもとっても楽しそうな笑顔で♪

疲れた~♪ おやつ頂戴ょぉ





やっぱり、お出かけ大好きな

チョコ&ノアなのですkao03





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:07  |  イベント  |  コメント(3)

2009.05.27 (Wed)

今夜のワン飯は・・・ o(゚◇゚o)ホエ?


もう、ブログにUPするのが

お決まりになって来ましたね笑い。


今夜の手作り食は。。。

「ふわふわ卵 雑炊」

セロリとタマゴのフワフワ雑炊


作り方はこれまた簡単ですョピース


材料は・・・セロリ、山芋、卵、ご飯


野菜は何でも良いのですが

野菜を刻み

山芋を摩り下ろしてお水(適量)と一緒にお鍋へ入れる。

そして、やわらかくなるまで煮込み

私はこの中に「うこん(ターメリック)」や「パプリカ」・「ガーリック」や

ハーブ類などを適当に笑入れます。



最後に卵を溶いて

入れてフワフワになったら出来上がりアップロードファイル


出来上がった物をご飯の上にかけて

馬肉(無ければ他のお肉で代用してください)を入れて




混ぜ音符 混ぜ音符


絵文字名を入力してください

混ぜ♪混ぜ♪



ね! とっても簡単でしょ?


今日もぺろりと完食~うふ



チョコ






ノアったら

一番、痛いところを突いてくれるじゃない・・・


ノア




ブログランキングに参加してます。

そうね。。。

たまには、パパにも手の込んだもの

作ってあげないとねkao05


パパにも手作り食を(笑)


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:09  |  手作りもの  |  コメント(3)

2009.05.25 (Mon)

ハンパなぃ感じ? (゚∇^d) グッ!!



だいぶ前の事になりますが・・・

ペットショップへご飯のトッピングとおやつを

探しに行ってきました。


そこで、パッケージを見て美味しそうと思い

さっそくお買い上げ笑


「バーベキュー風の砂肝・ささみ」

それから、夏には欠かせない?

ワンワンシャーベットも購入しました絵文字名を入力してください


おやつ&ふりかけ


後の2つは

エゾ鹿・鱈のふりかけです。



バーベキュー風ささみ・砂肝は

ホントに網焼きにしてる感じでとっても良い匂いがします。


私、一口味見しましたが・・・

意外と美味しかったキラキラ(オレンジ)

焼肉っぽくて

タレを付けたらそのまま人のおかずにもなりそうです。

酒飲みには最高のつまみになりそうだしkao04


でも、ワンちゃん用ですョbikkuri01




さっそく、チョコ&ノアも近づいて

くんくん音符

チェックしに来ましたょ。



「コレ何? 良い匂いがする~!」

なに?




手作りご飯にちょっと入れるだけで

お肉類は飼い主同様

食い付きがハンパないです(笑)



最後に

食後の運動は欠かさずにね絵文字名を入力してください

チョコの写真 146









flower 本日の一枚 bear


「お肉の方が

おいちい~っ・・・あんぐり


ノア2


ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:48  |  お買い物  |  コメント(4)

2009.05.21 (Thu)

今日のワンご飯 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今日は、新じゃがを頂いていたので

それを使って手作りご飯アップロードファイル



「新じゃが&トマトのスープスパ

馬肉とキューリの和え物」



晩ご飯



パスタはショートを使って

ゆでたら刻んで

オリーブオイルを少々からませておきます。


新じゃが・トマト・しいたけ等をやわらかくなるまで茹でて

これも刻みますいちご


馬肉とキューリの和え物も簡単!

馬肉を解凍して

キューリを刻み混ぜ込むだけ笑



スープスパには、もう少し野菜を入れても良かったかもsn



まっbikkuri01


私の料理は

適当に。 簡単に。

鉄則ですからkao04




「美味ちかったょ♪」

ご馳走様♪





「ママ!

美味しかったけど栄養も考えてねpig

ご馳走様2




はいはい・・・


買い物に行かないと

冷蔵庫からっぽなのよね (〃゚д゚;A アセアセ・・・


ゴメンね。

次からはもっと野菜を増やしますがっくり






ブログランキングに参加してます。


早く買い出しに行かなくっちゃ!


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(写真もポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:42  |  手作りもの  |  コメント(4)

2009.05.20 (Wed)

今日の気分は (゚ペ)?


皆は、お散歩の時って

いつも決まった道を行くのかな?

それとも

その日によって変わった道を行くのかな?



我が家のお散歩では

その日の気分で同じ道だったり

ちょっと違う道だったりします。

といっても言っても

私の気分に合わせるのですがねsn


今日は、時間もあったし

ちょっと違う道を歩いてみました。



ノア



ノアは↑ この通り

知らない道でも何のそのkao03

戸惑いもなくスタスタっと歩いてくれるのですが


どうしたものか

チョコは普段と違う道に行くと後ろを振り返る率が多くなり

テンションも下がります・・・おちこみ



「何かが違う・・・d001

怖いかも?


ねっbikkuri01



尻尾も下がってしまって

ちょっと休憩で止まってるとキョロキョロ落ち着かないし



ノアと大違いでしょ?



チ: 「さっさと、いつもの所へ帰りたいのょ」

ノ:「僕はもっと歩きたいの♪」


怖いのよ




これも性格の違いかな?


でもねコリラックマ



帰りは、スタスタっと

ノアより歩くスピードが早かったりするのは

どうしたものかしらね笑



絵文字名を入力してください




チ:「早く帰らないと

迷子になっちゃう気がするのょ焦る3


帰りはすたすた・・・






ブログランキングに参加してます。

まったくぅ・・・б

どこでもOKなノアは

もっとゆっくりしたかったみたいねkao04


怖がりなチョコにポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:57  |  はじめまして  |  コメント(2)

2009.05.18 (Mon)

ワンだフォ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


16日、四国ブロック訓練協議会に行ってきました。


パンフレットも頂いてっと笑い。


パンフレット


パンフレットの中にはちゃんと

チョコの血統書名と指導主の名前(私)が載ってました絵文字名を入力してください

名簿


でもね。。。

一箇所、間違ッてる所があります。


それはおちこみ

血統署名が ダンディー ・・・となってますが

本当は、 ダディなんですけどぉkao05


さて、会場についてすぐ

先生&お友達を探すのと

場所なれの為にグラウンドを一周させてっと・・・


そして、写真と思ったのですが


カメラを忘れてしまってたので

携帯で失礼しますsn




会場



雨の心配もありましたが

なんとか持ち越しましたょ太陽




皆様、お待ちかねの???



結果は・・・!?







結果表1




100点満点中 70点以上だと合格です。



見てみて (*´∇`*)


初めてだという事と

競技ではなく公開試験だったと言うこともあって

甘~く点数をつけて頂いて

ほとんどが1科目10点満点中9点以上(笑)


見事、合格しましたbikkuri01



結果表2





結果が出るまで長く

ドキドキでしたが無事に受かる事ができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ちなみに、お友達のかい君も見事、合格bikkuri01

ダブルで嬉しいです♪





「僕、頑張ったょピース

頑張ったょ





チョコも良く頑張ってくれました。

これで夢の第一歩を踏み出しましたグー!


課題もはっきり見つけられたし

秋には競技に参加できるようにまだまだ、頑張りますょぉ




「僕も頑張る~ぅ♪」

ノア2




♪ 本日の一枚 ♪



チョコとママの喜びの2ショットです。





「イエ~ぃピース

チョコありがとねうふ


ママとチョコ









ブログランキングに参加してます。

合格のお祝いポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:09  |  訓練  |  コメント(6)

2009.05.15 (Fri)

いよいよ明日は …o(;-_-;)oドキドキ♪



明日は、待ちに待った???


四国ブロック訓練競技会 があります。


もちろんチョコも参加しますょキラキラ(オレンジ)





「僕、頑張るよ」

チョコ1




今回ノアは、パパが頑張らなかった為に

出られませんkao05


なので秋頃、大会に出られるように

私と一緒に頑張ります


パパはあてにしない事に・・・orz




「パパ・・・ちゃんとしてくれないと

困るなぁ~sn


ノア





チョコは競技に参加ではなくって

CD2公開試験に出ます。

CD2では10科目あるのですが

70点以上で合格で競技の方が95点以上だったかな?なので

公開試験の方がハードルが低いのです笑


大会は初めてなので

まず手始めに試験を受けるって感じかなグー!


明日は頑張ろうね?チョコ?


「・・・Zzz」

チョコ3


あり?寝てるし・・・


=( ̄□ ̄;)⇒




最近では、訓練をやってて良かったなぁって

感じられるようになりました。

チョコも嫌々でなく

ちゃんと私の指示を聞いてくれるので

って言ってもたまに、周りに気を取られてしまってますが・・・

私も楽しくやれるので

チョコにもそれが伝わってやってくれてるのかなって思いますうふ


上手く言葉にできませんが

訓練させる事によって

チョコと私の距離が以前より断然、近くなったのがわかりますね。

そこが何より、私にとって嬉しいのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




明日は、私が緊張せずに普段通り出来るように

これからイメージトレーニングに励みます♪


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



「僕は大丈夫だけど・・・

ママ大丈夫かな?」

チョコ2








ブログランキングに参加してます。

ギリ70点取れるように(笑)

こちらにて ↓ 応援お願いします。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:35  |  訓練  |  コメント(4)

2009.05.14 (Thu)

やっぱ、止めらない (≧血≦;) グォオオオッ!!



以前にもUPした事があるのですが・・・。


ノアが必ずするのが

おもちゃ 「モミモミ」ビックリ


良い感じで動画が取れたので

それをUPします♪



特にぬいぐるみって言われる物。

布製で綿が入ってるものね笑


チョコに投げても




こんな感じで絵文字名を入力してください









横取りしては1人で落ち着く場所に持って行って

必ずやりますあんぐり



止められないのよ





ジ~ッ!と見つめていると

横目でチラリっと見ては、また 「もみもみ」するのですえぇ


ママにも貸せないの



そんな事いわれても

いくらママでも

ヨダレでいっぱい汚れてるのなんていりませんけど。。。


(-"-;A ...アセアセ





ノアが 「モミモミ」している間、チョコは

おもちゃが欲しくっても取れないんだよね。



ノアが「ガルガル怒」って怒るからさ!



(; ̄ー ̄A ・・・



なので、ほかの事で気を紛らせてるらしい、、、絵文字名を入力してください

何か見てる?




他の子もこんな感じで「もみもみ」するのかな???

それともノアだけなのかな?


ちょいと不思議な癖なのでしたうふ




貸してあげる







ブログランキングに参加してます。


これって変な癖?


ぬいぐるみ好きなノアと

ちゃんと譲ってるチョコにポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:37  |  ノア  |  コメント(3)

2009.05.11 (Mon)

楽ち~ぃ。。。 うふ♪(* ̄ー ̄)v


チョコ&ノアのカットに行く前日の8日(金)太陽


仕事から帰ってからすぐに

最後の力を振り絞って笑

ドッグランへ遊びに行ってきました。



キレイにしてもらう前に

めいっぱい走らせてやろうと言う母心もありc001




「久々に来た~♪」

来たで~っ♪







5時ぐらいに行ったので涼しかったのですが

誰も居なくって

またまた、貸切状態でしたbikkuri01



この日は落ちてた木の枝をオモチャ代わりに

投げては取って・・・の繰り返しkao02



チョコはこの「持って来い」遊びが

大好きだもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




「僕、これ大好き♪ たのし~ょぉ♪」

チョコ1






ノアだって負けてませんよ音符


途中で草をムシャムシャ食べながら

チョコが取りに行くと追いかけて

と言うか きゃんきゃん言いながら

追い立ててるって感じかな汗;





「チョコ兄には負けらんないグー

ノア



実は、ココのドッグランは高速SAにあるので無料なのですが

どうしたものか

う○ちがたくさん落ちてるんです。


なので、この日も拾って歩きました。

勿論ですが、わが子のう○ちも拾いながらねbikkuri01



そして、この日は大型犬のう○ちが目立つようでした。

(大体、う○ちの大きさでわかりますよね?)


無料だとしても公共施設には変わりないと思います。

もし、拾い食いしちゃう子などが居たら。。。って

考えるだけでも怖いですし

わが子のう○ちの処理も出来ないぐらいなら

なぜワンちゃんを飼うのでしょうか?

この場所が自分の家の庭だとしたらどうでしょうか?

みんなが共同で使う場所だからこそ

マナーは守るべきじゃないでしょうか?


少し感情的になってしまいましたが・・・



m(__)m


もう少し愛犬家が気持ちよく使える場所としても

マナーを守って欲しいものですbikkuri01










ちょっとお口直しにkao01



「がぉ~~っ」

ノア4




ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:06  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

2009.05.09 (Sat)

変身したのっ v(。-_-。)vブイッ♪


今日はチョコ&ノアのトリミングDayでした。

ついでに私も トリミング

・・・イエイエ焦る3

ちゃんと美容院でカット&カラーをしてきました。


そして、昨日は

お友達にネイルをして頂きましたうふ


ネイル


これとエステをしてもらって

ワンコインでOKだなんて

値段的にも素敵でしょ笑



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ネイルはとっても可愛くしていただいたのに

私の手が汚いので

あまり綺麗に写りませんでしたねあんぐり

そこら辺は悪しからず・・・






さてkao03



チョコもノアも久々のトリミングでした。


なんと、、、

スタンプカードの日付を見てみると2月で止まってた

と言うことはkao05


2ヶ月ちょっと行ってなかった事に無言、汗

今までで最高記録かも。


でも、家シャンとかしてたから良しとしようかな?



(*`д´)b OK!




では、お決まりのチョコからお披露目~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




チョコ



ボディー・耳を短くしてもらい

足はちょっと細めに

これから暑くなるのでサマーカット風にしてみました笑い。


チョコ2




今日は、チョコもバンダナを付けていただきました。

お耳の毛が短くなったので

リボンが付けられないのですね。。。




カットしてから

ちょっと幼く見えてしまうのは私だけでしょうか???



「可愛くなったでち」

チョコ3










次はノアのお披露目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ノアは随分、変身いたしましたょbikkuri01










じゃじゃ~んグー





ノア




ビジョンフリーゼ風のカットから

モヒカンに Changeグー!


ノア3





ボディーや耳・足などはチョコと同じサマーカット風です。


「パパの提案で急遽

モヒカンになっちゃったですあんぐり


ノア2




モヒカンも意外といけるでしょ?


提案したパパは大絶賛でした笑



ブログランキングに参加してます。


モヒカンも夏っぽくていいでしょ?


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:36  |  トリミング  |  コメント(4)

2009.05.08 (Fri)

変な癖 (-公-;)ムムッ!?


チョコはご飯の時、待たせると

騒いだり・怒ったりと忙しい事が判明しましたよね笑



実は、ノアにもご飯を用意してる時に行う

変な癖があります。




それがこちら絵文字名を入力してください







*ゴミを出す前だったので

大きなゴミ袋が見えてますが悪しからず・・・






ご飯をお皿に入れようとお皿を出してくると

決まって

冷蔵庫の端っこを「カチャ。。。カチャ。。」

手で引っ掻きます。




∑( ̄ロ ̄|||) ・・・!?



でも、冷蔵庫には以外な事に傷は付いてませんkao03


それにしても

家の子たちには変な癖があるのもです・・・sn



「僕の癖は可愛いものでしょ?」

ノア





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:39  |  ノア  |  コメント(4)

2009.05.07 (Thu)

たまには、怒るのょ (▼皿▼メ)ノ



チョコは普段、怒る怒 事は

よほどの事が無い限りありません。



でも、ご飯の時は別犬になった様に

犬歯を出して怒ります。



こんな感じでね絵文字名を入力してください







ご飯の前に「待て」をさせてるのですが

あまり待たせると

怒る・・・

と言うか切れるのです。


でも、手を口元に持っていくと怒るだけなので

本気で噛んできたりはしませんbikkuri01


ここ重要ですョぉ(笑)




そして、ご飯を待ちすぎて

早く 「よし」って言ってもらいたいから

騒いで気を引こうとしてる様子です絵文字名を入力してください








今日は2本立ての動画でしたが

どうでしたか?

チョコよりノアの方が大人しく待てできて

お兄ちゃんっぽいかもねあんぐり


ブログランキングに参加してます。


チョコだって

怒るときがあるのょ!


普段大人しい分、怒ると怖い?!


そんなチョコに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:24  |  チョコ  |  コメント(5)

2009.05.05 (Tue)

お出かけカバン♪


私はストレスとかが溜まっちゃうと

何も買う予定が無くても

お店に行き買い物に走る傾向があるようで・・・



、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



今日もついつい仕事帰りに

ふらふら~っとお店へ寄ってしまったがっくり



このお陰で?

最近は、暴飲暴食に走る事が無くなったので

結果的には良いのか?悪いのか?


ヽ(~~~ )ノ ハテ?



さて、ふらふら~っと立ち寄ったお店で

こんな物を買ってしまった絵文字名を入力してください


Newバック


ビニール製のカバンです。


柄が可愛かったのと安かったので買っちゃったピース



広げると意外と広いので

たっぷり入ります笑い。

Newバック2





このカバンのお値段 ズバリbikkuri01


¥480 なり~ぃ拍手 パチパチ



ねっうふ


安くて可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


それに、たっぷり入るし(笑)

広い!




このカバンは、チョコ&ノアとお出かけの時に

使おうと思ってます。

なぜか、お出かけの時って意外と沢山

持って行っちゃうのよねjumee☆whyR

ノアのマナーベルトパット替えとか

おやつとかお水とか・・・ets



「ママ・・・また、買ったんでしゅか?

たまには僕にも

何か買ってくださいねsn


ノア


ブログランキングに参加してます。


買いたい症候群???

でも、主婦っぽさは忘れない(笑)


こっちも忘れずに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:32  |  お買い物  |  コメント(3)

2009.05.04 (Mon)

わん飯 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


昨日の晩ご飯は

ピーマンの肉詰めでした。


チョコ&ノアのご飯も同じもの・・・笑い。

+野菜ご飯


焼かずに蒸してるので

おまけにヘルシー拍手 パチパチ



昨日の晩ご飯♪



食べる時にピーマンの肉詰めを小さくカットして

ご飯に混ぜ込み

すりゴマをふりかけて召し上がれピース



手作りでご飯の時は

フードの時より喜び方がハンパないですグー!



「良い匂いがする~ぅ」

良い匂い~♪


さて、出来たよぉうふ




待て・・・bikkuri01


待て!





良し 。。。(≧ω≦)b OK!!


この声と共に ガッつく絵文字名を入力してください


良し!





見事にすぐに完食しましたえぇ



「兄たん遅いでちょ・・・」

あっという間に完食。







「遅いから仕方なく!

手伝ってあげるでしsn


手伝ってあげる~♪




チョコは、フードのみの時には

食べたらすぐにどこかへ行ってしまうのですが

手作りご飯の時は

お皿を綺麗にしてくれるんですョうふ



ノアはお皿を綺麗にするのは日課なのですが

チョコにしては、珍しい光景なのです絵文字名を入力してください

珍しい2






ノアは満足したのか

ベッドにスリスリごろり~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ノアの食後






ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:53  |  手作りもの  |  コメント(3)

2009.05.02 (Sat)

(・へ・;;)うーむ・・・・GWって???


GWが始まりましたねBrilliant

私は、GWとかあまり関係の無いお仕事なので

今日からず~っと仕事ですあんぐり無言、汗



o(TヘTo) クゥ



さて、、、気を取り直してっと汗とか



GWが無い我が家では

チョコもノアも散歩以外は寝て過ごしてるようです笑



(画像は少し前の携帯用です。)




「もう限界です・・・zzz

ねむい・・・




「ママ、腕を動かさないでょ!」

寝てばかり




現在もこんな感じで

チョコは、私の隣でお気にのオモチャを横において

寝てましたニコニコ。 横向き


ママの横で






ノアは、大人しいと思ったら


やっぱりココでした絵文字名を入力してください



「何でしゅか?」

ハウスで






我が家では今年も

寝正月ならぬ寝GWとなりそうです汗;;






きのこ4 本日の1枚 きのこ4





心の俳句







ブログランキングに参加してます。



ストレス発散方法は

毎日のお散歩で♪



ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:31  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2009.05.02 (Sat)

内緒でお買い物なのヽ(● ´ ー ` ●)/



チョコとノアのお洋服を衣替えしました。

現在、お洋服は数え切れない?程あるのですsn


(とか言いながらそれ程でもないですね・・・)

衣装ケース

↑写真はチョコ&ノア専用、衣装ケースです。


きのこ柄のケースには秋・冬用と

季節物(袴とかハッピとかね!)が入ってます。

赤色のケースはノア用でベージュがチョコ用ですニコッ♪



こんなに沢山、あるのに・・・

(頂いたものも多いかな)


しかも、4月の末 金欠なのに買っちゃったなぁ。。。


壁|〃´△`)-3ハゥー



もちろんbikkuri01 旦那には内緒ですょ。


(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )





購入したのは idogさん笑い。


ここのお洋服は

とっても可愛くって特にアウトレットセールがお気に入りです。

と言うかほとんど

セール品にお世話になってます笑



そこで購入したのがこの5点です絵文字名を入力してください





New 洋服


チェックのシャツとハイネックボーダーはお揃いで購入ピース




ハートのパーカーは

色的にチョコに似合いそうだったので購入しました。



チョコ1
チョコ2
チョコ3




次は、チェックのシャツうふ


チェックのおそろ服






まず、チョコからお披露目~いちご


チョコ4
チョコ5
チョコ6






ノアは赤い色アップロードファイル



ノア1
ノア2
ノア4




このチェック柄のシャツ

チョコもノアもとっても似合ってるでしょ?











ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  洋服  |  コメント(2)
 | HOME | 
