--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

実家にて・・・ ヾ(@~▽~@)ノ


24日の晩から25日・26日にかけて

私の実家へ帰省してましたグー!


勿論、チョコ&ノアも一緒にねうふ



写真も沢山・・・って思ったのですが

帰省中はず~っと ばっかりだったので

部屋の中ばかりの写真となってしまいましたjumee☆faceA76



m(__)m





さて、チョコもノアも実家へは

これまでに数回行ったことがあります。


でも、畳の匂いが気になるのか?

外の物音が気になるのか?


気になる
何しようかな

↑こんな感じでウロウロしてました汗とか



ノアは相変わらずマイペース

床をクンクンして

チョコは周りをキョロキョロsn


とりあえず匂う


外出先では、性格の差がはっきりとわかりますよね♪




そして、チョコは何かを発見して・・・

気になる1






小さな虫を発見したようで

壁に手をかけて追いかけてましたあんぐり

何か居る?



ママは虫嫌いだょお~。


、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)







一方、ノアは虫を追いかけるチョコを横目に

大好きなハウスでくつろいでましたょkao02


ハウス好き♪



この緑色バリケンはチョコ用なのですが

そんなのお構いなしで

入れるものなら何でもOKなノアなのですjumee☆faceA61


こっちのハウスもGoo~





「何ですか?用事が無いなら

寝させてください・・・」


何ですか?



チョコも疲れたようで


枕を使って器用に寝ておりましたピース


「もう、おやすみでち」

疲れたでち






ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

バーナー


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:14  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

2009.04.27 (Mon)

おやすみ特集 v(。-_-。)vブイッ♪


今日は、おやすみ特集zzz です(笑)



まずは、ある日の真夜中k-1 のこと・・・


チョコもパパも熟睡中zzz



寝顔を撮ろうと

(もちろん、チョコのね!)


布団をめくってみると絵文字名を入力してください


踏まれても・・・

*パパの汚い足はスルーしちゃって下さい。

めっちゃ、踏まれてるびっくり






そして、おもいっきり蹴られれるし・・・絵文字名を入力してください

蹴られても・・・

*パパの汚い足はスルーしちゃって下さい。



それでも、まだ起きないし・・・無言、汗



寝てるし。




チョコって鈍感ですね。。。 意外と。。。



でも、何度も蹴られたり・踏まれたりするうちに

やっとこ起きましたsn



あっ!起きちゃった



起きた瞬間の顔ったら

これを見た瞬間

1人で大爆笑しちゃったょぉ。



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





大笑いしている私を尻目に

ノアは1人で

お気に入りのハウスで寝ておりましたkao04

お気に入り


ど~も、スイマセン焦る3 


(;´Д`A ```







ブログランキングに参加してます。


続きがあるよ!


読む前に ポチッ

押してもらってもOkですョjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:53  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2009.04.26 (Sun)

お家で キレイ♪ キレイ♪


今月は いつもカットして頂いてるサロンが

GW前なので???予約が詰まってるらしく

トリミングできませんjumee☆faceA76



あっ!

来月は、ちゃんと9日に予約完了したからねグー!





なので、少し前になりますが

お家でシャンプー&部分カットをしました。


キレイキレイしたよ





チョコは、わかりにくいかもしれませんが

目の周りとモヒカン部分を少しそろえましたニコッ♪


チョコ1




ちょっとスッキリだね~笑い。


チョコ2






続いてノアは・・・絵文字名を入力してください


ノア



このボサボサ加減も良い感じで

可愛らしかったのですが笑





久しぶりにお家でお風呂だったので

ちょっと疲れちゃったかな?


ノアは途中で眠たくなっちゃったらしく

大あくびしてましたぁsn


ネム~。




なので、素早く部分カットをすませ。。。


こんな感じになりましたうふ


ノア2




私も久々にママトリしたので

とっても疲れちゃった、、、




(〃´o`)=3 フゥ









ハート 本日の1枚 ハート 




「早く、お約束のおやつ下さいな♪」

仲良く







ブログランキングに参加してます。


ママカットは大変ですぅ~。


わかる~っ!て感じたらポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:08  |  ママトリ  |  コメント(5)

2009.04.21 (Tue)

トイプーのお友達だぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪



少し前の事になりますがスミマセンm(__)m




いつも躾け教室でお世話になってる

ドッグカフェDOG CAFE★BLUE EYE

新しいお友達が出来ました♪


トイプードルの「こたろう君」ですBrilliant

こたろう君



とっても大人しくって

ママの足元でジ~ッとしてました。


こんな感じでね絵文字名を入力してください


離れられない



でも、おやつの時には・・・

この通り出てきてくれました笑

チョコじゃないよ



一方。。。


チョコとノアはと言うと

こんな感じで絵文字名を入力してください シュナウザーの「ホームズ君」と一緒に

おやつをおねだりしておりました。



「早く頂戴な♪」

頂戴1



「僕にも頂戴よぉぅkao01

頂戴2



終始おねだりしていたのは


お恥ずかしくも

この子達でしたょ、、、まったくぅ (;´Д`A ```

この子達は・・・



ノアは美味しいガムをもらって

ご満悦のご様子うふ


「まいぅ~~でちゅ笑い。

美味しい2





チョコはおやつを食べた後は

1人でこんな風に ウロチョロしてるのですが

チョコ1




ノアは去勢していないせいか???

お決まりの「マウンティング」です。

やっぱり男の子?


ココのカフェでは

大きな喧嘩以外では何をしても基本OKなので

ワンちゃんの社会勉強には

持って来いな所なのですけど・・・コリラックマ




最近、マウンティングが

酷くなってるような?無いような?





「僕だって男ですから・・・

でも今は忙しいから

そんなの知りませんょぉあんぐり



美味しい1







ブログランキングに参加してます。


お友達たくさん♪

いつも、仲良くしてくれてアリガトねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


仲良しの ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:55  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

2009.04.20 (Mon)

こんな時期がありまして。。。 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・



4月10日

ノアが2歳の誕生日を迎えました音符




 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ノア



ノアの現在のスリーサイズは・・・

体重:2.8kg    体高:29cm   胸部:33cm   

 首部:22cm   背部:28cm



標準のトイプーサイズとなりましたピース



今年の誕生日は

ケーキもプレゼントも用意してあげられなかったのですjumee☆faceA76


ノア、、、ごめんね



でも、健康でスクスク育ってくれてるから

一緒に居てくれてることに

とっても感謝してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ノア、いつもありがとねハート



誕生日を迎えて

今まで溜まっていた写真&動画などを

整理していると、とっても懐かしい動画が出てきたので

それをUPしたいと思います。



ちなみに撮った日付は 2008年7月6日♪

と言うことは・・・

ノアを迎えて2週間足らずの時で

ペットボトルと格闘するパピー時のノアを

逃さず見てくださいねbikkuri01




それでは、ご覧下さい・・・絵文字名を入力してください


*シーツを外した後の

ミスマッチなお布団、醜くってゴメンなさい。






今も相変わらずヤンチャだけど

この頃からすでに素質が現れてたのね・・・kao05



現在、2歳となったノアと比べても

めっちゃ小さいですし

私も、こんな感じだった事を忘れかけてました。

やっぱり、パピーちゃんは可愛いねぇうふ


特に、わが子だと・・・やっぱり可愛いです。



*親ばか万歳。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪




あの、パピー独特の声。。。

いいわぁ~3はーと



でもねぇキラキラ(オレンジ)

小さなノアに圧倒されて

ちょこんと座ってるチョコの方が

気になったかも???

(= '艸')ムププ音符






ブログランキングに参加してます。


4月10日で

ノアも2歳になったのょ♪

お祝い ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:12  |  ノア  |  コメント(3)

2009.04.19 (Sun)

久々なのょ・・・。




[電柱]д ̄) チラッ


めっちゃ久しぶりです・・・。


パソコンが調子悪くって、ネットに繋がってるのに

エラー表示ばっかり出てたのですが

今日、久々に開いてみたら

普通に 繋がっってるし・・・

何が原因か全くわかりませんが

何せ、素人なものでねsn




とっ、言うことでbikkuri01

今日からブログ再開ですうふ

これからも

宜しくお願いしますねグー!


「これからも 宜しくでちゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アップ





さて、さてbikkuri01



チョコもノアもバリバリ元気にやっております。


この通り絵文字名を入力してください

オモチャ!



最近ではオモチャの奪い合いも本格的に???

なって来た様な、、、無いような、、、




今回は、チョコがノアに譲った模様ですえぇ



「僕はお兄ちゃん・・・

だから、譲るの当然なのねあんぐり


時には譲るのよ


いつもは

意外とチョこの方が「ガルッ怒」っと

一喝して奪うのですが

まぁ・・・。

たまにはお兄ちゃんらしく

こんな日があっても良いよねピース







ブログランキングに参加してます。


これからも宜しく~。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

こんな感じで ポチッ

一票、頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  おもちゃ  |  コメント(4)
 | HOME | 
