--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

真剣に・・・確実に・・・


またまた、ご無沙汰でしたjumee☆faceA76

最近は、とっても暖かな日が続いてますね。

もうそろそろ桜桜も咲く頃で

今年は、チョコ&ノアを連れてお花見にも 

挑戦したいと思ってますが

なかなか2匹を1人で連れて行く

勇気がありません(笑)汗とか




さて、以前よりノアの子供を見たいと思ってましたが

これは皆さんご存知ですょね!?



「僕の子供は、可愛いとおもうでつ~うふ

ノア


それを実行させる為に

愛犬飼育管理士」と言う資格をとりました。


そして、その資格登録をするために

動物愛護管理センターへ行きお話をして

提出資料をもらってきました。



なんと、その資料がこんなに・・・絵文字名を入力してください



資料




たかが、5枚ほどって思ってるでしょ?


4枚目までは記入すれば良いだけなのですが

5枚目の資料が・・・

ブリーダーをする家(水周り・排水・ゲージの配置場所などets)を

この方眼紙に図面として

細かく書かなければなりませんkao05



「ママが何か悩んでるらちいであんぐり


内緒話・・・?



そんな会話が聞こえてきそうですが・・・笑




家が広くないので

すぐ書けそうなのでそんなに悩む事でもないかな?って

思いますが・・・。

ちゃんと書かないと

申請した時に通らないので慎重に書かないとね。




「僕はコタツとほぼ同じ体高でしゅョぉ笑顔


机と同じ体高です!





これを申請して

お家へ管理センターの方が

来てちゃんと図面通りになってるのか

見に来るので

それを通って申請書が登録されれば

晴れてブリーディんグできます。



まだもう少し先になりますが

真剣に・確実にbikkuri01


ノアの子供をこの手で抱きしめたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



「ママ・・・その前に

お嫁ちゃんを早く見つけてねsn



ノア1




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:06  |  ある日の出来事  |  コメント(7)

2009.03.13 (Fri)

お散歩ストーリー (*´ -`)(´- `*)


昨日、躾け教室へ行く前に

少し時間があったので

近くの公園でお散歩してきました音符


鴨島町にある

「河童の居る公園」 

知ってる人は通かも・・・(笑)



その時の写真を

ムービーにしてみたので

見てやって下さいうふ










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:54  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

2009.03.12 (Thu)

ハマッちゃった ┐('д')┌


前回は、旅行の写真を

全て台無しにしてしまったのですが


ヾ(`◇')ダメッ!


さらに嫌な出来事が起こってしまいました涙



少し前に仕事から帰宅して

チョコ&ノアが待つ部屋の扉を

「ただいま~♪」っと

勢い良く開け

はじめに目に飛び込んできたのが絵文字名を入力してください


勢い良く倒れていた?ゴミ箱

フタが取れてしまい

ゴミが溢れ出してました・・・。


倒したの誰だ?






そして、次に目に飛び込んできたものは絵文字名を入力してください







ありゃ・・・







∑(=゚ω゚=;) マジ!?





も1つおまけに・・・



何か・・・?


この袋、私が食べた

塩分たっぷりオカキの物。

倒れてたゴミ箱に捨ててあったものですkao05


チョコの口にハマッてると言う事は

犯人は

お前かょ~っbikkuri01




写真を撮った後、慌てて袋を外してやると・・・



あらら、当の本人は

知らん振りですかorz


さて?誰ですかね




(-。-;) ありゃ・・・





何とも都合の悪い事が起こると

自分が怒られる!と、勘違いしてるノアが

何気に近寄ってきて

何もしてない事をアピールしに来てるし(笑)





僕違うからね




ノアの横に

こっそり、逃げてる方が写ってますが苦笑い


この後、こってりと絞られちゃった

チョコなのでしたbear


寝てる時が一番いいかも♪



いくら、怒られても

すぐにケロッとしてる能天気なチョコ。

その性格、母は羨ましいょぉ笑顔




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:08  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

2009.03.09 (Mon)

ショック・・・( ▽|||)サー


3月2日・3日に

大阪&神戸に行ってきましたうふ

勿論、チョコ&ノアも一緒にね!


旅行4


そして、チョコ&ノアと初めて

ペンションでお泊りしました。


旅行2


写真kissDN もたくさん撮ってきました肉球


そして、帰宅後

ブログにUPする為にパソコンに写そうとすると

何故か出来ません・・・。


なぜなのかな?っとふとSDカードを見てみると

SDHCカードとなってましたsn


その違いがわからずに

どうしても、パソコンに取り込みたい思いで

試行錯誤して色々試した挙句に

写真データ全てが

消えちゃった・・・


(TmT)ウゥゥ・・・



(UPしてる写真は携帯で撮ったものです汗とか


旅行3



旅行5








唯一、旅行らしい?写真が残ってたので

最後に1枚UPキラキラ


淡路SAにて・・・jumee☆faceA62


旅行1





ブログランキングに参加してます。

写真は消えてしまったけど

楽しい思い出は一生、消えませんよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

意外と

車でお出かけが大好きな

チョコ&ノアにポチッ

一票頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:23  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME | 
