--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

キレイになって入隊完了?


今日は、2月最後ですね

明日から早くも3月だなんて・・・

なんだかとっても

時が早く過ぎて行くような?無いような?

不思議な気分ですがkao07


さてうふ

今日は、チョコ&ノアのトリミングDayグー!



前回と変わりなくカットして頂きました。


では、では

チョコからお披露目です。

今回は、可愛くてあっさりしてるリボンでしたょ。



トリミング後


相変わらずモヒカンは健在ですょ






次は、ノアの番だね。

お口周りがお水を飲んだ後だったので

少し変になってますが

まん丸頭も健在です笑

変化した所と言えば

足を少しだけ細くして頂いたのですが

あまり判りませんね汗;


トリミング後2


そして、今回のバンダナの色は

ノアに良く似合ってると思ってるのは

私だけでしょうか?





そして、以前カフェで注文していた

制服が届きましたぁ音符



その制服がこちらです絵文字名を入力してください


制服



青い制服がチョコのです。

ノアの服の方が大きく見えますが

写り具合で大きく見えます。

ちなみにサイズが

チョコ・・・2号ロング  ノア・・・2号 

なんですョ。




制服3



実は、警察官の制服だと思ってたのですが

パイロットでした・・・



それにチョコは

パイロット志望らしいので(笑)




「ママ、パイロットになったら

どこにでも乗せていってあげるです


パイロット


あっ・・・そりゃどうもorz


汗;






ノアの制服は海上自衛の制服らしいです。


制服2



自衛隊ってとっても厳しいけど

ノア大丈夫?



「マッ・・ママ・・・

僕はやればデキル男なんでしゅ絵文字名を入力してください


海上自衛犬?




プー!(*≧m≦)=3


確かにノアは

やればデキル子なんですが・・・


めっちゃ腰が引けてるぅ~jumee☆faceA61 




ブログランキングに参加してます。

ちゃんと操縦してくれるのか心配なチョコと

厳しい訓練に腰が引けてるノアに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:16  |  トリミング  |  コメント(5)

2009.02.26 (Thu)

こんな物でも遊べちゃう♪


また、ご無沙汰でした汗とか

ココ最近、私が休みの日に旦那の姉の

子供の面倒を頼まれててね・・・怒

何で私や旦那がいちいち

子供を、それも義姉の子を見ないといけないのかjumee☆whyL

子供は好きだけどねぇ。

なので、ストレス溜まりまくりです

愚痴はそれぐらいで置いといてっと


本題に入りましょうねうふ




チョコ&ノアはいつもの通り元気いっぱい


何やら騒がしいと思って

振り返ってみるとこんな物で絵文字名を入力してください遊んでました。



さて、どちらが先に?



この白い物体とは・・・↓↓


ち;「僕の物だョbikkuri01

の;「ダメbikkuri01 これは僕のだ!」

頂戴






何かわかりましたか?


正解は、買い物袋ですニコニコ。 横向き


もうすでに穴が開いて

ボロボロですが・・・。

ボロボロ・・・




初めは空気を入れて膨らませてるのですが

引っ張って遊んでるうちに

ボロボロになって

見るも無残な形に変貌しますsn




引っ張って2




そんなに引っ張っちゃったら

ちぎれちゃうよぉえーん



僕の物!



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:56  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2009.02.19 (Thu)

体を張って催促するべし!


今日も動画ですけおど・・・kao03

懲りずに見てね。



さて、ノアはあるボール(良く弾むボール)を出すと

決まってすることがあります。


それは・・・・


「頂戴 bikkuri01 頂戴 bikkuri01


なのです笑



あるボールで遊ぶ時にチョコと一緒だと

ノアが吠え叫んでしまって

うるさいのでチョコが遊んでる時は

ノアを抱っこしてるのですが

その時に、遊びたいと言う気持ちが爆発して?

たまらずこの様な感じになります絵文字名を入力してください






こそっと隠し撮りをしたので汗;

ちょっとわかり難いですが・・・


前足を器用に動かして

催促する姿はとっても可愛いと思ってる私達うふ

親ばか万歳 グー





*3月2日・3日に神戸大阪方面へ旅行に行く予定です。

と言っても2日は予定があるので

3日のみフリーです(笑)

ワン連れOKの所で良い所がありましたら

教えてくださいぺこり



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:50  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2009.02.17 (Tue)

1人フィーバーしちゃった♪


この間からアップロードできなかった動画が

やっと、載せられました笑い。 


アップロード失敗の原因は不明ですが・・・汗とか




さて、久しぶりに出してみました。

電池を入れてスイッチを押すと

勝手に動き出すボール

ワンダーボール

(↑こんな名だったかな?)



久しぶりに動かしてみたら

特にチョコが盛り上がってましたョグー!



「何だかメッチャ楽しいです♪

楽しい♪






では、では、そのフィーバーぶりを

ご覧下さい絵文字名を入力してください











かなり気持ちが高まってきたのか

遊びながら吠えてましたョ。

聞き逃がしなくbikkuri01


「ガルル~~~っ波

ガル~ッ





チョコの吠える声を聞き逃したアナタに(笑)

もう1つ

動画をご覧下さい絵文字名を入力してください








「チョコ兄たんが・・・

珍しく吠えてるでしゅえぇ


チョコが・・・





「あ~っ♪楽しかったピース

また、出してくださいね」


楽しかった♪





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:48  |  おもちゃ  |  コメント(3)

2009.02.16 (Mon)

本日の1枚♪


動画を載せたいのだけど

なぜか、動画サイトに動画を移行?できません・・・。

なのでブログにも載せられないんですorz


なので、今日は簡単な内容で

スミマセンぺこり




 flower 本日の1枚 flower



寝室のカーテンはロール式なのですが

その、ヒモ部分に

ノアのお手手が引っかかってましたえぇ




「アレレ・・・
引っかかっちゃったぁsn


ノア





ブログランキングに参加してます。

ノアって意外とドジなのョjumee☆faceA61

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:32  |  ノア  |  コメント(2)

2009.02.12 (Thu)

オヤスミなの♪


またまたご無沙汰でした・・・絵文字名を入力してください


m(__)m



今日は、携帯画像をUPしたいと思います。




我が家ではチョコもノアも

私たちのベットで一緒に寝ていますニコッ♪


私が布団に入り呼んでみると・・・


トコトコとやってきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)





「さて、そろそろ・・・」

そろそろ・・・
 





ふふふっうふ

チョコも来ました。





「ママ、もう寝るの?」

チョコ1









「僕も、ママの横で寝たいのョjumee☆shy1

寝ますかね?







「じゃぁ、オヤスミなのjumee☆faceA82

布団かけてね♪」


オヤスミなの♪










チョコは必ず

初めに布団の上で寝ます。





こんな感じでね絵文字名を入力してください





「ん? 早く電気消してね汗あせ

ん?




大人しく隣で寝てるって思ったノアは

少々寝心地悪そうで・・・






「ママの横も良いけど

ちょっと寝心地がイマイチでしゅsn


寝心地悪い・・・





その後、ごそごそと

どこへ行ったのかと思ったらこんな所に居ました






「やっぱり、ハウスの中が一番なのねニコニコ。 横向き

Myハウスが良いのね♪




「僕はやっぱり、ママの隣で

枕の上が最高に良いのョ♪」


僕はココが一番なの

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:50  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

2009.02.06 (Fri)

貸切でも素敵♪


やっと・・・

ドッグランへ行った時の事をUPします笑



ある晴れた日太陽

↓ めっちゃ晴天でしょ?

青空




行ってきましたョ赤色の車

初めは、ドッグランへ行くまでの道を

お散歩しました。


あなた達、何見てるの?

何見てる?

石に写ってる

自分の顔を必死で見つめてますjumee☆shy1



さて、ランの中へ入れば

この通り元気良く走り回ったり

遊んだよ♪



ご褒美を待ったりグー



「ママ!早く遊びましょぅ笑顔

チョコ2



私たちは、この上板SA内のドッグランへ行く確率が

とっても高いです。


お仕事が休みで

晴れてる日はほとんどココへ行ってるかもしれないpig


だけど、ほとんどが平日なのでお友達に

会えないんだよね・・・。


ってか、私にお尻向けて何してるの無言、汗

おちり♪




平日でも

このドッグランへ来たら私達に会えるかも?

この走りに追いつけるお友達

集まれふるーつ☆Cultivation・笑(小)



走る2







ブログランキングに参加してます。


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:57  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

2009.02.03 (Tue)

大事な所、隠さず・・・


いや~ぁ・・・・めちゃくちゃ?

お久しぶりですsn

実は、先月の26日にチョコ&ノアと

ドッグランへ行ったのです。

調子をこいて

写真とか撮ったり一緒に走り回ったりしてたら

次の日には38.8度程の熱がでましたえーん

それが2日間続き

全身が痛かったのと高熱でうなされてましたが

3日目には37度台に下がってました。


ほんとに、久しぶりに熱をだしてしまったので

体がまったく

言うこと聞いてくれませんでした・・・。


今流行のインフルエンザでは無かったので

一安心でしたが・・・ピース


と言うことで

ブログの更新も今まで放置してしまってました。

放置中にもかかわらず

見に来ていただき有難うございますグー!

今日から、また復活させるので

よろしくお願いします。



m(__)m





さて、我が家ではこたつを出してるのですが

ノア

中に入って寝てしまう事はあるのですが

チョコはまったく中に入ろうとはしませんでした。






しかしbikkuri01







これを見てやって下さいな絵文字名を入力してください

だれ?




頭隠して・・・・って言いますが


これほど上手に頭だけ 隠す 入ってるのは凄いでしょ?




ノアは私の横で

のんびりと 食パンをモミモミしてます笑


食パン好き♪







最近になってやっと

こたつの中がとっても

暖かい & 気持ち良い と言うのに

気づいたチョコなのでした




「なにか?」

最近のチョコは・・・



恐怖の(笑)

ドッグランではしゃいでる写真は

次回UPしますねうふ





ブログランキングに参加してます。


私が熱を出してる間 チョコ&ノアは

ちゃんと、散歩もお遊びも

我慢してくれましたョ。


偉いね!の ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:08  |  ある日の出来事  |  コメント(5)
 | HOME | 
