--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

男はやっぱり、甘~いのね♪

 
徳島では、一昨日あたりから少し暖かったのですが

今日は曇りなので

少し冷えてきてるかもですえーん




先日、ネットであるものを注文してました。







ある物とは・・・絵文字名を入力してください




タイヤ




アジリティー道具の

タイヤスラロームですグー!




早くおやつを下さい!



これは、初心者向けのようで

実際に競技で使用する物とでは

サイズがかなり違います。



これ、それぞれ¥3900ぐらいするのですが

廃盤になるそうで

¥980になってました。


それを旦那に伝えると

おうち用に買っといたら?との事で

スラロームを 2個・タイヤを1個

購入しました。


この3個を買っても

ほとんど、1個分の値段で買えたのでお徳でしょ笑い。ピース



と言うことで・・・

さっそく、パパがノアに指導?してましたょjumee☆faceA61



おやつをガン見しておりますkao04

スラローム1



(お部屋が散らかってるのは悪しからず・・・)


スラロームは棒と棒の間を通らなければいけないのですが

ノアはおやつをガン見し過ぎて

2・3回、棒をとばして楽をしてましたsn


スラローム2




そんなこんなで

上手く出来たような? できないような?



スラローム3




最後までいけちゃうと

「ノア偉いねkao03 頑張ったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


っと、私は聞いた事が無いような声で

たっぷり褒めまくりkao05

スラローム4



だから、こうやって見つめられると

すぐにおやつをあげてしまうと言う

親バカっぷりも発揮させます笑



ご褒美ちょうだい♪





一方、タイヤ

ガタガタっと少し揺れちゃうので怖いらしく

思うように飛んでくれません。


タイヤは難しいでしゅ・・・



まぁ、指導主さん(パパ)・・・頑張ってくれたまぇ汗;






チョコには、後で

た~っぷりと

指導してあげますからねjumee☆loud laugh1

僕もするの?






ブログランキングに参加してます。


ノアがタイヤを飛べますように・・・

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:07  |  お買い物  |  コメント(5)

2009.01.22 (Thu)

運動してきたの♪

 
月曜日にめずらしく!?

パパが

ドッグランに連れて行ってくれました。

平日なので見事に 貸切でしたが・・・sn


旦那は最近、ノアの躾け

はまってるらしいので

その練習にドッグランへ行きたかったらしいです(笑)

どおりで、珍しく自らが

お出かけするって言ったわけだね汗;


あっ!

私は一応、チョコ担当です音符





チョコもノアも久々のドッグランだったので

大暴れしてました。


ボール1



落ちてたおもちゃを銜えて

暴走したりふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ノアは意外と足が速くって チョコ後一歩ってところで

ボールを取られちゃいましたびっくり


ボール2




取られたかと思ってたら

一緒に銜えて持ってきたり・・・。

この一緒に持ってくる共同作業?してる時が

一番好きかも ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ボール3




そして、この日は

1つのオモチャを奪い合うのはあまり

見られなかったです。



なぜかと言うと・・・



チョコはいつもの通りボール命らしいのですが

チョコ1





ノアが他のぬいぐるみがお気に召した様子で

ホワイト家族のお父さんっぽい

ワンちゃんぬいぐるみを銜えて暴走しておりました絵文字名を入力してください


ノア1





そして、暴走がひと段落して(笑)


パパがフリスビーを出してきて遊び始めました。



チョコもノアもフリスビーまったく出来ませんが

一応、取りに行きます。

下に落ちたのを取ってくるのですが笑



フリスビー



フリスビーをしていて面白かった事が・・・。



チョコは普通に走って

持ってこれるのですが絵文字名を入力してください


フリスビー3





ノアより少し大きなフリスビー なので


銜えて持ってくるのにも一苦労してました。



銜えたと思ったら


右へ・・・


フリスビー1





左へ・・・

フラフラしながら持ってきてました汗とか

フリスビー2










「楽しかったです♪」

チョコ2








「パパもっと遊んでくださいなっ!」

ノア2







ブログランキングに参加してます。


続きもみてね♪

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:21  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(8)

2009.01.18 (Sun)

キレイ♪キレイ♪したのョ。


昨日はチョコ&ノアのトリミングでしたニコニコ。 横向き


特にしたところは無いのですが・・・

チョコはモヒカン

オレンジ部分がもうなくなってしまいましたねえーん


チョコ1




でも、次のトリミングでは

オレンジを復活させようと検討中です(笑)



トリミングする度に

退色してる気がします。


「どうでしょうか?」

チョコ2



今回は、こんな可愛いリボン

つけて頂きましたョ音符


可愛いリボン









続いてノアは?

これまた、変化無しですが・・・。


このカットにしてから

ビジョンフリーゼみたいって言われます笑




ノア1







そう言われたら嬉しいよねノア?





「目指せ、犬泉くんでしょ?」

ノア2



ノアは今回も

バンダナをして頂きました。




「ママ、写真ばかり撮ってないで

早くご飯にしましょうキラキラ


チョコ ノア






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:02  |  トリミング  |  コメント(3)

2009.01.16 (Fri)

気づくの遅いのね♪



チョコとノアは喧嘩?って程ではないのですが

バトルを良くします。

そのバトルの最中にちょっと

カメラkissDN を向けてみました。


まだまだ、デジイチを使いこなせないので

写りが悪いですが悪しからず・・・笑顔



まず、バトルに誘うのはどちらともなく

ごく自然にって事が多いかな?


こんな風に↓↓

バトル開始

チョコがノアを凝視して構える。

すると、ノアが吠えまくってチョコを誘ってる感じjumee☆faceA61

ノアが吠えても

ち~っとも怖くないけどね・・・





そして、チョコは構えてたから

当然のごとく

首あたりを狙いに突っかかって行くのアイコン名を入力してください

外れる事多々あり。。。(笑)


バトル1



ノアはこれで怯むkao05って思うでしょ!?




Nonbikkuri01 Nonbikkuri01




ノアは過激なのがお好きみたいで笑顔

どんどん

バトルがエスカレートして行き



バトル2







チョコがちょっと身を引いた瞬間びっくり


押せ押せ状態で

吠えまくり

チョコに突っかかる準備をしますsn

バトル3


その間、チョコは

「何してんの?」って感じで大人しく

ただただ見てるだけbear




そんなこんなで

ノアは必死でバトルするので

私が カメラ を向けてるなんて

知らないっぽい笑



なので、いつも

ハッあんぐり

と急に私に気づきます汗;


その瞬間を激写絵文字名を入力してください


気づいた・・・



チョコは、私が撮ってるって事は

早々と気づくのだけどねうふ




ノア


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:25  |  ノア  |  コメント(4)

2009.01.14 (Wed)

ハゲでもいいじゃない?



今日はちょっとだけ暖かかったです太陽


さて、チョコがハゲてるって事は

以前も記事にしたので知ってるかな?

現在、少しですが治ってきてる模様ですグー!

ハゲが気になりだしてから

ワンちゃんの事ならこの人!!!って思ってる方に

ペットアロマの朗報を聞いて

そこへ連れて行って頂きましたニコッ♪


(追記:お店に連れて行って頂いたのは
数ヶ月前の事になります汗とか



まずは、ハゲに至った経緯とか

その他いろいろなカウンセリングを受けました。

そのカウンセリングの結果

2頭目を迎えてから

1匹ずつの時間が取れてないのがわかりました。

チョコ


散歩に行くのも2匹一緒で

何をするのもとにかく2匹一緒でしたねkao01

まぁ、それはそれで良いのだけれど

やっぱり1匹ずつの時間=チョコ対私ノア対私

いかに大切かっていうことも

その他、いろいろ勉強させていただきましたbikkuri01



「僕 vs(対) 妹分? かかって来いやぁ~っ」

容赦なく!

あらあら・・・

今日は、チョコが暴れて偽妹分をいじめております汗;



飼い主のストレスを感じても自傷行為をして

ハゲを作っちゃう子も居るらしいのです。

だけど、自傷行為自体を怒るといけないのですびっくり

だって、毛を毟ることで私達に

「ストレス貯まってます・・・」って言ってくれてるんだからグー!

これを聞いてまた、納得うふ

気持ち的にも楽になりました。



そして、100%を目指さない事音符

と言われたのにも驚き感動しました(笑)


私は、努力は嫌いですが100%にまで達したい

と言うわがまま者でして・・・

とにかく 100%を目指さないように

まずは出来ることから

チョコ&ノアと別々に散歩に行くことにしました。





そんなこんなで

ある日、ふと見てみると少しだけ

ハゲが治ってるではありませか笑い。


前足・手?

前足


以前は、4本足全てが見事に

ハゲちゃってたのですが

向かって右側の前足はまったく気にならなくなり

左側も少しですが

改善されてる感じかな?


「後ろ足」

足


ただ、酷いのは

後ろ足の向かって左側ですkao05

右側も、もう気にならなくなってますが

全体的に見ると

やっぱり、こんな感じですぐわかっちゃいますね絵文字名を入力してください


チョコのハゲ?


後ろ足の向かって左側が

細いでしょ?

ここだけ毛が薄いので

隠すに隠せないのですョあんぐり



「ママ、元気があればハゲでも良いじゃない?」

噛み付く




続きも見てねコリラックマ
(ハンドルネーム占いやってみました)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:45  |  チョコ  |  コメント(4)

2009.01.13 (Tue)

お水って?



昨日は、徳島も雪が舞ってました絵文字名を入力してください



雪


ほんの一瞬で止んでしまいましたが・・・sn

雪が降って

と~っても寒かったので

お散歩もお預け。

だって寒いんだも~ん汗;




お散歩に行けない?日には


いつも部屋の中で大暴れしております。


チョコ



そう、、、、

わざわざ1つのボールを取り合いして

ノアはチョコが近づくと

ご覧の通り


「ガルッル~怒

ノア


お怒りのようです無言、汗



僕の物・・・!



おっとと・・・

前置きが長くなっちゃいましたねkao05


そう、今日はチョコ&ノアが普段飲んでる

「お水」についてです。



チョコもノアも水道水を一旦

沸かして冷ましてからカタカタなる給水器?

に入れて飲んでるのですが



お水1



お水は普通にボールに入れて

飲ませた方が沢山、摂取できるって聞いた事があります。


お水2



どっちがいいのか

私もかなり悩んでますが汗とか


皆さんのお家でカタカタ鳴る給水器?派

それとも、お皿に入れて飲ませる派ですか?

まぁ、どっちにしても

飲めるに越した事はないのですが

やっぱり、水分は大切なので

ちょっとでも多く飲んでくれる方がありがたいですしね笑い。




「僕は遊べたらどっちでもイイ~うふ

遊ぶの大好き





「今日はお散歩で疲れたのでオヤスミっしゅzzz

おやすみ





ブログランキングに参加してます。

お水とご飯は必須ですね!

こちら↓は次に大切?

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:18  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

2009.01.11 (Sun)

今年初☆洋服Get♪


今年からは、毎日更新bikkuri01 などと

意気込んでいましたが

なかなか思うように行きませんねkao05


さて・・・

気を取り直してっとsn




この間の事になりますが


また、また、チョコ&ノアに洋服を買いました てへ

いつも行ってるドッグカフェで

とっても安く手に入ると言うことだったので

12月頃に注文していたのですが

私、すっかり忘れておりました汗;



こんなにも注文してた事を・・・絵文字名を入力してください



洋服づくし・・・


この洋服 アウトレットセールで

一着が¥2700ぐらいするのですが

なんと半額以下の

最大 70% off だったんですよグー!


なのでとってもお徳でしょ???



チョコ1



あぁ・・・びっくり


チョコは洋服が苦手?嫌い?だったね汗あせ


ゴメンね苦笑い


とか言いながら

沢山、買い込んでる私って

悪母かしら笑




ノア1


あららえぇ

ノアはやっぱり

の方が良いのよね音符


食い意地は我が家で1番・・・

いや、2番かな?

だって、私と張り合ってるんだものjumee☆faceA61



やられた・・・


って、お~い

ばれちゃうじゃない 絵文字名を入力してください

パパに黙ってこっそりと

こんな時間に食べちゃってる事をさぁjumee☆faceA76









ブログランキングに参加してます。


こっそり、おやつも必要よね?


同感って思った人もそうでない人も

こちらも必要ですョぉ(笑)↓

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:04  |  お買い物  |  コメント(4)

2009.01.07 (Wed)

お芋が欲しいの♪


今日、コンビニへ

通販の支払いをしに行ってきましたえーん

その時にとってもいい匂いがお店中に漂ってたので

何かな?っと見渡してみると・・・あったキラキラ(オレンジ)  

ありましたキラキラ(オレンジ)


今の時期、とっても美味しい絵文字名を入力してください

焼き芋♪


そう! 焼き芋~キラキラ


持って帰って

旦那が帰ってくる前にたまに食べる

おやつ がとっても美味しいの音符

こっそりと、、、

食べるのが良いのよねぇjumee☆faceA63



でも、この子達にはガン見されてますが・・・


「美味しそう~ですぅkao01

欲しい~



この 「欲しい~!」 時の表現方法がさまざまで

とっても面白いです。

動画でとってみました絵文字名を入力してください


まずは、チョコ星





はじめは、携帯に八つ当たりしてましたが・・・

どさくさに紛れて

食べようとしてましたし汗;





続いてノアはどうかな・・・?


ヒャンヒャンと鳴いてますが

チョコの泣き声です





ノアは口の近くへ持っていっても

絶対、食べません。

と言うか私に怒られるから

見ないようにしてる感じですね笑





「やっぱり、1人で食べるんですかねぇ?」

1人で食べるんですか?やっぱり?



いえいえkao05

ちゃんとこの後に

分けてあげましたからねうふ





ブログランキングに参加してます。

ホクホクの焼き芋

何本でもいけそう・・・!?


こちらは一回のみだけど

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:32  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

2009.01.04 (Sun)

うちシャン♪



先月の22日にトリミングへ行ってから

1週間以上が過ぎましたkao05

何とか、新年をそのままの状態で向かえましたが

ちょっとクチャクなってきてました。


なので新年早々、2日に

お家でシャンプーしてみましたkao04


いつも専用の机の上で毛を梳いてから

シャンプーします。



「僕は意外と大人おとなしいのですョkao03
チョコ



チョコは、机の上に自ら上がろうとします。

多分わかってるんでしょうね笑



チョコ2







ノアは足を梳かすときにとっても嫌がります汗とか



私の梳かし方が悪いのかな?ちょっと痛いのか?



「ママの梳かし方は荒っぽいんでしゅkao06

ノア



ノアの顔には

ミスカラーで白くなってる部分があるのですが

わかりますか?

アップ写真だとわかりやすいかも!?


ちょうど、下あご部分にあるので

白いお髭が付いてるような感じに見えますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして良く口元に

ゴミが付いてると勘違いされます笑顔


これも、可愛いのでとっても気に入ってますが・・・





「もしかして、僕のミスカラーって

ミスじゃなかった?」


ノア2











終わった後はちゃっかり

オヤツの催促jumee☆shy1


「キレイになったのでオヤツ下さい肉球

チョコ&ノア



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:00  |  ママトリ  |  コメント(4)

2009.01.02 (Fri)

ブログCM作成!?


今日も徳島はいい天気太陽

私の実家は県内なのですが

とっても山奥なので

雪が降り積もってる状態だそうですsn

なので、いつも帰省するのは

2月~3月ぐらいの春頃になっちゃいます。




さて・・・

タイトルだけだとビックリしちゃうかな?


CM簡単作成サイト

↑こんなサイトを見つけたので

ちょっとブログ用に作ってみましたグー!


では、ご覧頂いてっと・・・絵文字名を入力してください








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

我が家の毎日♪ by mayuraさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








どうでしたか?

CMの内容も色々あって

これは、作って遊ぶの

はまってしまいそうですうふ


また、内容を変えて作ったらUPしますね笑





ブログランキングに参加してます。


面白CMも必要よね?

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:24  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

2009.01.01 (Thu)

今年もよろしくね♪




肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 


*前回の記事でスリングの事を

スリリングと記してしまいましたm(__)m

こんなボケボケな私ですが・・・

宜しくお願いしますねsn


肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 








’09年、明けましておめでとうございます門松




ノアとタマゴちゃん


チョコ&ノアは、年明け早々にもかかわらず

タマゴちゃんを奪い合い

すでに暴走しまくっています笑




そして、早いもので昨年は

ノアを迎えて1年目うふ

チョコを迎えて2年目音符でした。

チョコを迎えてから始めたブログは2年目となりました。


その間の思い出も沢山、できましたしねピース


アルバムに残していってるのですが

早くも3冊目のアルバムに突入いたしました絵文字名を入力してください

アルバム




アルバムの他にも

ブログを通して沢山の方に出会って

色々と教えて頂いたり

たくさんの贈り物を頂いたり・・・キラキラ(ピンク)

また、動物を飼うと言うことでとても

勉強させて頂いたり・・・

私たちは

本当に幸せですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨年同様に

今年も私達をよろしくお願いしますm(__)m


宜しくね♪






ブログランキングに参加してます。


今年初の ポチッ

準備できましたか?

こちらを押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:33  |  イベント  |  コメント(5)
 | HOME | 
