--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

イオンへお出かけ♪


先日、久しぶりに旦那と休みの日が重なったので

チョコ&ノアを連れて

ちょっと遠出してきましたグー


お出かけ先は

香川県の 『イオン綾川店』です。

お目当てはやっぱり

「ペットシティふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ココは、ペット専用の入り口があって

そこからペット連れの人は入れるようになってます。

そして、持参しなくてもカートは無料で借りれるそうですョ♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でも、私たちは持参していたので

カートにチョコ&ノアを入れて買い物へ出発bikkuri01

*店内での撮影はできないのでカートに乗った写真はありません。

m(__)m


カートに乗せれば

店中を歩けるのかと思ったら

ペットシティ&ペットパラダイスのみ

ワンちゃん肉球OKだそうで・・・

ちょっとショックでした。


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


「ペットパラダイス」「マザーガーデン」では

セール商品でも結構、良いものが置いてあったり

来年の干支「牛さん」の物が沢山、置いてあったりと

見るだけでも癒されましたうふ


旦那をそっちのけで散々、物色しまくって

洋服4枚をGetいたしましたピース




その洋服がこちらです 絵文字名を入力してください


まずは、チョコ用です。


v(*'-^*)bぶいっ♪


チョコの洋服


今まで買ったことが無かった

Gパンのつなぎ笑顔

チョコ


サイズもピッタリで

この2枚で ¥2500 はお徳でしょ?

チョコ2






続いて、ノア用です♪


ノアの洋服


この服は「ペットシティ」で購入しました。

1枚¥580 とっても安いし

柄がとっても気に入ってますハート

レモン柄って珍しくないですか???


ノア1


「ペットシティ&ペットパラダイス」の中を

旦那を忘れて数時間、ウロウロ汗とか


旦那。。。ちょっと不機嫌になってきてたので

チョコ&ノアを2時間程、預けて

イオンの中を今度は旦那と2人でウロウロ汗;

私も久々の買い物したし

また、行けたら良いなぁ、、、と思いました。




「パパ!また連れて行ってよね」

ノア2



次回はドッグカフェ編ですョぉ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:12  |  お買い物  |  コメント(5)

2008.10.27 (Mon)

カゴ帽子???


ご無沙汰してました・・・。

今朝、洗面所でコンタクトレンズを落として

破けてしまいました。

使い捨てで最後の1個だったのに・・・ がっくり

来月まで

買いにも行けそうに無いので

しばらく、久しぶりのメガネ生活となりました無言、汗

最近、あまり良い事が無い

ので気持ちがスッキリしない毎日を送ってます



でも、チョコ&ノアは元気いっぱいですハート


チョコ



お菓子の入っていたカゴを頭に乗せて

遊んでみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ノア2



チョコもノアも

固まってしまいました・・・sn


そして、遊んだあとは

ゲージの中でお昼寝タイムです。

檻の中・・・

最近、よくゲージに慣れたのか

チョコは、泣くことがまったく無くなりましたbikkuri01

これも成長の証なのでしょうね♪




続きも見てね肉球




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:44  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

2008.10.22 (Wed)

上下関係の転機!(゚ペ)?

 
この間、サービスエリアにあるドッグラン

また行ってきました赤色の車


*画像は携帯で撮ったものなので小さいですが

悪しからず・・・m(__)m


携帯7


最近、気になるのがチョコとノアの関係です。

ノアが来てから今年初めぐらいまでは

ボールやオモチャで遊ぶ時などノアに触られまいと

チョコがノアに 「ガウ怒

って、向かって行くことが多かったのですが

気づけば

最近になってそれが無くなりました。


携帯1



ボールなど必ずチョコが我先にと走って

取って来ていたのですが

先に走ってもノアが追いつくとボールが目の前にあっても

取るのを 諦めます無言、汗


携帯6


そして、私に訴えの眼差しを送ってくるんですョえーん


こればっかりは、さすがの私も

手出しできないし・・・ ごめんよorz


携帯2


そして、今日もオヤツをそれぞれに渡して食べさせてたとき

チョコノアは食べる時

いつも自分の好きな場所でそれぞれに持っていくのですが

チョコがいつも先に食べてしまいます。

そして、ノアに近づいた瞬間!

「ガウ~ッ怒

今までノアも

こんなに怒った事が無かったので

チョコに噛み付いてしまったのか?と

ビックリしてしまいましたが

怒っただけで大丈夫みたいでしたkao05


携帯3

最近、遊んでいても

やたらとノアがチョコに 唸る 事が多くなりましたsn

でも、ノアがチョコにマウンティング?するのは

見たことありません。

チョコは乗りたがるけどノアがかなり怒っちゃうので

乗れません・・・。

と言うか乗らせてもらえないの汗とか

これって、やっぱり

ノアが上の立場って事になりますよね???



でもbikkuri01

ガウガウしちゃうけど、仲はメッチャ良いんだょ♪


ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

携帯8





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:19  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

2008.10.21 (Tue)

わかちゃいるけど、止められないのだ ;;;;(;・・)ゞウーン



私が、掃除や洗濯をする間いつも

ちょろちょろとついて来るチョコとノア汗;;

それは、嬉しかったり

タマにはちょっとイヤだったり。

だって、足を踏みそうでさぁ・・・

って kao04


昨日は、見事にその予感が的中してしまい

まず最初にチョコの足を 踏み汗とか 踏み汗とか



∑(; ̄□ ̄A アセアセ



そして、挙句の果てには

ノアの足も 踏み汗とか 踏み汗とか

してしまい

学習能力低下か?無いのか?

と思われるほど同時に一回ずつ足を踏みまくった

イケナイ母ですsn


く(""0"")>なんてこった!!



こんな私ですが

改めて、宜しくですLOVE

ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ




さて、ある日のこと

我が家にはリビングにソファーを置いてるのですが

そこに丁度、窓があります。

昼間は大体、空気の入れ替えの為に

開けて網戸にしてあるのですが

そこへノアがやってきて何やら観察し始めました。


こんな感じでね

覗き!



そして・・・・。


「ワオ~~ン怒る。 ガウ~ッワンワン怒る。

いきなり吠えてました。




オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…



ノアの無駄吠えは前からあったのですが


無駄吠え対策として

以前、カフェのままさんから教えていただいた

道具を使っています。絵文字名を入力してください


無駄吠え防止道具

(この道具はプロのトレーナーも使ってるそうです。

でも、これを使うのには賛否両論あるみたいなのですが家では

自分達で怒ったりするよりか、道具に頼る方が

↑ちょっとへんな言い方ですが・・・。

”怒るタイミング” を逃さない事などのメリットがあると言う事で

使用しています。)



これを使い出してからは

だいぶ落ち着いてきてたのですが・・・


学習しちゃったのか

首につけてない時はやっぱり、ちょっと吠えちゃいます。

(これでも以前よりは全然、マシになったんですョ)


覗き2




絶対、吠えちゃイケナイ、、、

犬ですから自然の倫理としてそれは無理ですよね。

でも、吠えちゃまずい所で

吠えなければ

後は、吠えようが吠えまいが

私は良いかな?って考えてます。


チョコ


でも、ノアはちゃんとわかってくれて

以前は散歩の途中や外へ一歩出て人に会うと

酷く吠えてたのが

今では、散歩でも人にあっても

あまり吠えなくなりましたピース



ノア


何と言っても

自分で叱ることで負い目?を持ってたのですが

道具に頼る事で

私自身も楽になりました。


そして、叱る~褒める事が多くなって

私もノアも良い感じLOVE


((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪



道具を使って躾けても、自分が叱って躾けても

”タイミング”を逃さなければちゃんと、わかってくれる

ということを私も学習いたしました(笑)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:56  |  訓練  |  コメント(5)

2008.10.20 (Mon)

お友達と遊んだよ (o^∇^o)ノ♪


お待たせしました~っ・・・って

誰も待ってないか笑



前回の続きですひよこ

写真が沢山ありますが最後まで

ごゆるりとご覧下さいね。


(*ノェノ)キャー


カフェで昼食を食べた後

チワワの月詩(つくし)くん看板犬のチャチャ君と

遊ばせて頂きましたコリラックマ

ココのカフェには

もぅ1頭

ゴールデンドゥドゥル と言うミックスの

珍しいワンちゃんが居たのですが

私、ランではしゃぎすぎて

撮るの忘れてました m(__)m

楽しいね


月詩(つくし)クンの小ささ

わかりますか?

チョコと並ぶとちょっと恥ずかしくなるぐらい

チョコが大きく見えるの・・・


ヽd´ι`bノ Oh・・・

大は小を兼ねる?



でも、チョコは体高が高く胴が長い

胴長・足長なだけなので

けっして、メタボではありませんbikkuri01



チャチャ君とは、ボールで遊んでました。


ちゃちゃ&チョコ


やっぱり、ここでもボールは欠かせないのね♪


ボール欲しいけど・・・



私がボールを投げようとすると

皆、我先にと・・・絵文字名を入力してください



楽しかったょ




匂いチェック(挨拶)も欠かせないね♪


失礼して




ノアはチャチャ君と

仲良くなって、ママに内緒でこそこそと

何を話してたのかな???

こしょこしょ話





皆で追いかけっこして

と~っても楽しかったょね!

皆で追いかけっこ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

2008.10.17 (Fri)

新しいリードが出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日も徳島は

とってもいい天気 太陽 でした。

以前、自分の好きな布を持っていくと

その布でリードを作ってくださるというとっても頼もしい?ワン友さんに

また、リードを作ってとお願いしていました。

そのリードが完成したと言う事で

15日にチョコ&ノアを連れてワン友さんと一緒に

ドッグカフェへ行ってきましたグー!

私は、初めて行くドッグカフェだったので

ワン友さんに案内して頂きながら行ってきました。

(私ったら、市内を1人で走った事無いのです・・・・)




そして新しく作って頂いたリードはと言うと絵文字名を入力してください

New リード


今回、無理を言って

2頭引きリード普通のリードの両方を

作って頂いたのですjumee☆thanks4

(写真は普通リードです。)

この作って頂いたリード

市販のより

使いやすく使うほどに手にしっくり馴染んでくる感じが

好きなんですよね♪

ちゃんと、リードにリボンまで付けてくれるのですョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リボン付き


この生地は

色的にもチョコに似合うかな?って思い

1時間ぐらい悩んで購入したものキラキラ(ピンク)

旦那に見せたら

「ミツバチはっち」みたい・・・。

って、言われました。

まぁ、、、可愛けりゃぁ良いんですけど 汗;



余った生地で

いつも、「耳用リボン」を作って頂いて

生地を余すことなく使っていただけます。

(バンダナも作っていただけますょ!)

お耳用リボン


私の場合、生地を1mずつ買っちゃうので

(1本の小型犬用リードなら500m?あれば可能だそうです。)

メッチャくちゃ

余ってしまうそうで・・・

次回から気をつけますorz


さっそく、このリードを使って

どこかへ遊びに行ってこようかな?って計画中です。

無理を行ったにもかかわらず

とっても綺麗にそして、可愛く仕上げていただき有難うございました。

m(__)m


続きも見てね♪(新しいお友達紹介)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:58  |  お買い物  |  コメント(6)

2008.10.15 (Wed)

ノアも頑張ったよ ☆

 
まだ、「愛犬デー」のネタを引っ張ります汗とか

けど、これで最後なので

もう少しお付き合いくださいね!



最近、チョコがメインのブログだったので

今日はノアの頑張った姿をUPしたいと思います。



12日にノアは競技には参加しなかったけど

「愛犬の運動会」にパパと一緒に出たんだょ!




「僕も、頑張ったからkao04

褒めてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ノア



出場した内容は3つ絵文字名を入力してください


。来い来いゲーム
(数m離れた場所に座らせて呼び込む。)


。ハードル競争
(5つのハードルを飛ぶ)

。愛犬とヨーイドン
(飼い主とワンちゃんが一緒に走る)


どのゲームも速さを競うもので

ノアも早かったのだけど

やっぱり、上には上が・・・って感じですkao05


写真も撮りたかったのだけど

中々、撮れませんでした。

その中で唯一、撮れた?「来い来いゲーム」の様子を

またまた動画にてご覧下さい汗;







ちょっと、短かったですが・・・。

ノアもとっても楽しそうにしていたので

私も旦那もとっても嬉しかったかなLOVE

「一緒に何かをする」という楽しさも

また、「気持ちをひとつにする」という難しさも学べた

一日でもありました手をつなぐ


チョコもノアも良く頑張ったね!

帰宅後のシャンプーも頑張ってくれました。

シャンプー後は爆睡でしたけどね笑



「とっても楽しかったょ

チョコとノア





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:34  |  訓練  |  コメント(2)

2008.10.14 (Tue)

駄目だったけど褒められた?(〃∇〃) てれっ☆


昨日の続きです。


アジリティーに続いて

服従訓練 CD1 にも参加しました。



「僕、頑張ったでしょ?」

チョコ


 
服従訓練CD1 の内容は

。脚側歩行(紐付き)

。脚側歩行(紐無し)

↑上2つは、リーダーウォーク?の事。

。招呼(来い)
(呼び込み~元の位置に戻る)

。伏臥(伏せ~座れ)

。立し?(立って~座れ)


この5項目があります汗;






↓この写真は 「脚側歩行(紐あり)」の時のものです。

ママとチョコ




ちなみに、CD2この5項目+自由科目3項目だったかな?が

プラスされるのもあります。


チョコが行ったCD1の合格点は

50点満点中 45点以上取らなければいけないのですが

40.5点でした。


、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



でも、審査員の方に

「脚側歩行の紐ありより紐無しの方がとっても良かったので

紐ありでも、もっと良く出来るはずです。」


などなど私も予想してなかったような事を言われたので

嬉しかったですピース

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


そして他にもたくさん、駄目だった点・良かった点など

アドバイスを頂きました。

それは、今後の課題として

チョコと一緒にその課題をゆっくりでもクリアしていき

本大会に挑みたいと思います bikkuri01



それでは、褒められた?脚側歩行(紐無し)を動画でご覧下さい。



*これまた旦那が撮影したので

ぉ見苦しい点がありますがご了承下さい m(__)m





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:04  |  訓練  |  コメント(2)

2008.10.13 (Mon)

散々だったけど良かった (´~`ヾ) ポリポリ・・・(アジリティ編)

 
12日はJKC主催?の愛犬デーで

チョコもアジリティと服従訓練に参加してきました。


結果は・・・無言、汗



ママと頑張ったよ♪


アジリティでは

ビギナー (障害数8台。ハードルのみ)と

アトラクション1度 (障害数11台。ハードル・トンネル有)

を走りました。


ビギナーの方はタイムが遅く 2セーフしてしまったので

入賞とはいきませんが

見事、完走 してくれました。



Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!




アトラクション1度では、トンネルに自信は無かったので

ちょっと中で止まってしまったものの

ちゃんと出てきてくれました。


しかし・・・・bikkuri01


最後の3つのハードルを残し

ハードルを逆から飛んでしまい失格

なってしまいました。


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


結果はともあれ

初めてあれだけの人ごみの中で

ビギナーだけでも完走

してくれたので嬉しかったですピース




それでは、完走した

ビギナー での走りを動画で見てやってくださいね絵文字名を入力してください


*旦那、撮影の為にぉ見苦しい場面があるかも?

ご了承下さい。







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:34  |  訓練  |  コメント(4)

2008.10.11 (Sat)

頑張らなきゃ♪

 
明日は、いよいよ

「徳島県クラブ連合会愛犬デー」

が開かれる日。

愛犬デーでは、「犬の運動会」もあり

この運動会にノアが旦那と一緒に

参加します。


チョコは、 「服従訓練(CDⅠ)」

↑めっちゃ初級笑

「アジリティ」(ビギナーとATR1度?←確か・・・汗あせ)に出場します。



さて!

明日の意気込み?をチョコとノアに聞いてみましょうかねkao04




チョコ~?明日、ガンバ・・・

痒~っ


めっちゃ、緊張してると思いきや

リッラ~ックス してるし汗;


そして、寝たふりかょぉ。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


寝たふり・・・



まぁ、私の緊張を少しでも

和らげたらチョコは大丈夫でしょう肉球






ノア、明日パパと頑張れる?


聞こえないフリ?


あっ・・・ =( ̄□ ̄;)⇒

自信ないのね。


美味しかったょ


また、寝たふりですか?

まぁ、パパが何とか頑張ってくれる事に期待してっとsn



続きも見てくださいな星


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:50  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

2008.10.10 (Fri)

初めての「カツラ」 Σ(- -ノ)ノ エェ!?


今朝、義父に「伊勢えび?」を頂きました 拍手 パチパチ

実は私、こんなの苦手・・・

伊勢えび?

小さい海老でさえ触れないのに

こんなのサバけねぇjumee☆faceA76


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


だれか、調理方法(包丁の入れ方)を教えてくださいbikkuri01

旦那に調理させますからうしし







さて!!!

この間、暇つぶしにホームセンターをウロウロしていると



∑q|゚Д゚|pワオォ!!



と、目に飛び込んできたものが

絵文字名を入力してください



かつら



「カツラ」 です。


買う予定の無いものを

無造作にかごの中へ入れていき・・・・

結局、予算オーバー。



(;¬д¬)


肝心な「トイレットペーパー」を買うの忘れてしまいましたkao05


そんな、こんなで、ドウでもいい物を買ってしまったわけですが

買ったからには使わないと

勿体ないよね ・・・



と言う事でお二人に

さっそく、「カツラ」を装着



かつらってこんな物?



二人とも「カツラ」を着けると

固まっちゃうのょ。

(= '艸')ムププ








では、Upでもう一度テレビ






「・・・・ヤバうぃっしゅ」


チョコ







「僕、女形も似合うでしょ?」


ノア





続きも見てね (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:50  |  お買い物  |  コメント(5)

2008.10.08 (Wed)

イタズラ小僧 (゚m゚*)プッ


昨日、久しぶりにチョコが

ちょっとした「イタズラ」をしていました。


その「イタズラ」とは・・・


絵文字名を入力してください


クリーニングに出した時に掛けてくれる

大きな袋を見つけてきて

それを振り回して

楽しそうに遊んでいました苦笑い


何もしてません的な笑顔


袋を振り回している時に私が、チョコの方を見ると

「何もしてません」とばかりに伏せて

このような 憎らしい

いや。。。愛らしい笑顔を振りまきます。


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


チョコは、小さい時から

「買い物袋」など

カサカサ音がする物が大好きなのです。


そんな楽しさがノアにも伝わり

トコトコと早速、ノアがやってきましたょ

離さないょ





私の顔色?を伺いながら

ごそごそと遊び始めました絵文字名を入力してください








袋をガサガサ させても

怒られないとわかると

早速、引っ張り合いっこが始まりましたょ音符


必死です




「引っ張り合いっこ」

とっても上手になりました。


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


*机の上が散らかってますが悪しからず・・・





続きも見てねハート

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:19  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

2008.10.08 (Wed)

また、買っちゃったょ (*´σー`)エヘヘ


3日ほど前、同じ職場の方(ワンちゃんを飼ってます)に

「シャンブル(近所のお店)に
可愛い着ぐるみが売り出しででてるょ」

って教えて頂いたので

さっそく、仕事帰りに行ってみました赤色の車


店内に入ると

ウサギ・トラ・羊・牛の着ぐるみが¥1500で売ってました。

とっても可愛かったのですが

他にも可愛い洋服やカッコイイ洋服など

セール中だったのでそちらに目が行ってしまい

実用性?のある「つなぎ」を2枚ほど

ノア用に購入しましたピース



買ったよ


真ん中の 「Gジャン」 は、私が働いているお店で

¥799で購入したものです。

買って帰ると

やはり、やる事は皆同じ(笑)

モデルとなって頂きました3はーと



あのね・・・


でも、当の本人はモデルがちょっと

嫌っぽいです。


(*゚0゚)ハッ!!



ママが



帽子を被せてみたら

ピタリとも動かなくなってしまった・・・


また


この 「ドグロつなぎ」¥1980でしたえぇ



買っちゃった



ちょいと、そこの モデルさん。

とっても不服そうじゃないのよぅ?


僕は・・・




やっぱり、ノアは「花より団子」派 でしたねjumee☆faceA61


おやつが良かったかな


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:04  |  お買い物  |  コメント(3)

2008.10.07 (Tue)

ただ今、特訓中 ( ̄Д ̄;;

 

10月に入り旦那方の祖父が亡くなり

更新がストップしていましたが

やっと、落ち着いたので今日より再開したいと思います。


(=´ー`)ノ ヨロシク



さて。 さて。


12日の日曜日にチョコが

CD1(訓練競技)アジリティ(ビギナークラス)

もしかしたら、アジリティAG1も???

に出場する事になりましたkao05


この大会は本大会ではありません。

(多分・・・)

本大会にならすつもりでの参加なので

あまり期待はしてませんが

参加するからには少しでも良い成績を残したいでしょ?

狙うは、3位以内に入賞!

トロフィー欲しい~sn


↑こんな大口叩いて良いのか?

もしかして、最後から1位だったりして・・・

ねぇ・・・。


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




でも、そうならないように頑張って家やお散歩の途中とかで

特訓してるんですょ。


((^┰^))ゞ テヘヘ



今から・・・





今日は、練習の様子を動画に撮ってみたのでUPしますねキラキラ(オレンジ)




まずは、基本の

「リーダーウォーク」 絵文字名を入力してください


*私の指示語は 「ヒール」

簡単に説明すれば

左側にピッタリ寄り添う事。 





お家の中でカメラ片手にだったので

少し短かったのですが

本当は10m×10mだったかな?の「コの字型」を

往復しなければいけないのです。

それも、リード有りと無しでね・・・







次は、 ちょっと難易度が高い

「呼び戻し」絵文字名を入力してください







 「座れ」をさせて「待て」と指示。

そして、私が遠くに離れる。

「来い」と指示して来させる

私の前まで来たら「ヒール」と指示して

左側に着かせるのです。



どうだったでしょうか?

これでもチョコは、とっても頑張ってくれてるんですョbikkuri01

なぜなら、今は少しですが

ちゃんと目を見てくれる=集中してくれる事が多くなってるんです。

チョコは、あまり集中してくれない子なんですよね泣き顔

それが、少しですが良くなってきているのですハート


でも、ノアの方がず~っと目線を合わせてくれてて

集中力が良いの・・・。

まぁ、訓練は飼い主次第なのでこれから、頑張ります



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:33  |  訓練  |  コメント(3)

2008.10.01 (Wed)

フルーツの季節です♪


最近、肌寒くなり

秋めいてきましたょねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

秋と言えば!

読書? or  食欲?



私は勿論、「食欲」の方ですょ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この間、旦那が種無し葡萄(巨峰?)を頂いてきていました。


葡萄だょ♪


旦那は葡萄があまり好きでは無いようなので


こんなに沢山、1人で食べないでね

そうです。

私が、全部食べますょ笑





葡萄を食べていると・・・

やっぱり、食いしん坊「ノア」が来た汗あせ


C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


何食べてるの?




チョコは伏せてスタンバイOK?

らしい汗;

スタンバイOKです!



ノアは、私が食べ終えるまで

ず~っと隣で

葡萄を?私を?見張ってました。


o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


まだあるね!



葡萄が減っていくごとに

あせってるsn

柱| ̄m ̄) ウププッ



ゲッ!もぅ無い・・・


残念ながら

ワンちゃんは葡萄、食べたら駄目なんだ。

ゴメンね 無言、汗

食べたいよぉ



そして、ちょっと目を離しているうちに

ノア



葡萄はあっという間に

ママのお腹へ全て入って行き・・・

房だけになっちゃった汗あせ



「チョコ」

ご馳走様1


なので、甘い香りだけでも

どうぞ・・・。



「ノア」

ご馳走様2



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:56  |  ある日の出来事  |  コメント(5)
 | HOME | 
