--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.21 (Thu)

お気に入り写真♪ (帰省編)


今日は、久しぶりの躾け教室の日でした。

最近、自宅訓練を怠っていたので

ちゃんとできるか心配だったのですが意外と?ちゃんとできました。

今日は、アジリティ中心で

「ハードル」を中心に7番まで通して行いましたが

チョコもノアも、まぁ。。。良い感じに最後まで出来ましたピース



チョコ



最後の方に「スラローム(まだ、補助付き・・・sn)」も入れて8番まで

通して行いました。

「スラローム」はまだ補助付きですがorz

補助ついてても失敗率99%のノアでも今日は、何とかクリアしてくれたので

ちょっと嬉しかったですグー!


ノア



チョコもノアもアジリティしてる時は

顔が生き生きしてるような?

この顔を見たら

「やっぱり、次も一緒に頑張ろう」って

暑いけどバテてるけど

元気にしてくれるから不思議なんですょね手をつなぐ



おっととと・・・

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

前置きがちょっと長くなってしまいましたね。

m(__)m



また、帰省の続きになるのですが

懲りずに見ていってくださいね


今回は、実家の私の部屋の中で撮った写真をUPしたいと思います。

夜に撮ったので

布団が敷きっぱなしですが悪しからず苦笑い



押入れをとっても気に入ってたのがノアjumee☆shy2

狭い所とか何かの上で寝るのが

大好きな子なんだよねLOVE

そこへ何でも興味があるチョコが割り込んで行って・・・

ノアに睡眠の邪魔をするなって感じで

「ガルルぅ~怒って

怒られてました絵文字名を入力してください

ドラ○○○居るかな?


ノアが眠りについている頃。。。

チョコは、遊び足りなかったのか?携帯で遊んでるパパの所へ行き

「遊んで~」といわんばかりに

ペロペロっと舐め攻撃開始えぇ


睡眠の邪魔をします・・・


そして、ここぞ!っといわんばかりに

パパの足やら腹やら

踏みまくり・・・ 乗りまくり・・・

パパ。。。だからナメられるんだょorz

ん?



あまりにも、パパの上を行ったりきたり

ノアにもちょっかいを出すものだから

さすがの私も切れましたょ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




続きも見てね↓↓


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:51  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(7)

2008.08.20 (Wed)

ママの実家へ・・・Go♪

 
私の実家へ8月8日~10日まで帰省してきました。

帰省中に父が「川へ行こう」と行っていたので

ついていく事にしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


もちろん、チョコ&ノアも一緒に・・・。



幼い頃はよく、父と魚釣りに行っていた川kao04

どうなってるのかな?っと

内心、ドキドキしながら行ってみましたが

あまり変わってなかったのにホッとしました (*^-゚)vィェィ♪


水も透明でとっても綺麗で一安心・・・

(*・・*)ポッLOVE



川




さっそく、川について

旦那と父は持参したビールを飲み・・・飲み・・・苦笑い

チョコもノアもちょっと興奮ぎみ???

川に入っても良いように

タオルもたくさん持ってきたから

さ~bikkuri01

遊びなさい。

今から遊びましゅ







その前に、リードを外してあげました笑い。

ちょっと不安でしたが

呼び戻しも

まぁ。。。バッチリ?なので思い切って

ノーリードにしました。

∩`・◇・)ハイッ!!




「これで、自由だ~~~ぁbikkuri01

リード外してもらったょ♪




チョコとノアのお世話をしながら

父の手伝いをして

どうにか、お昼ご飯が出来ましたニコッ♪




この地方では有名な???

「ひらら焼き」

まず、大き目の平らな石を置いて

その下から火を焚きます。

すると、石が熱々(石焼状態)になるまで熱します (´-ノo-`)ボソッ...

そしてお味噌を石の周りに置いて・・・その中に水を入れます。

お水が沸騰してきたら

お魚(アメゴなど)・イカ・豆腐・野菜を入れます。


お昼ごはん


私が幼い頃は

川で釣ったアメゴなどをすぐにこうやって調理して食べてましたが

今回のは冷凍でした。

でも味はグー!


じぃじと一緒1


腹ごしらえも整った頃に

父がノアを抱っこしてくれました。

犬を抱っこする事なんてありえなかった父が

なぜだか、初めて抱っこしてくれました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


ノア、じぃじと一緒で良かったねニコニコ。 横向き

じぃじと一緒



チョコはと言うと

ココまで来ても、やっぱり 石ころ に夢中でした。


石を探す1



ノアも石ころが大好きなので

一緒に銜えては持ってきて「投げて」と催促・・・汗;;


石~1



2匹で石を拾い・・・奪い合い・・・・

の繰り返しでした( ̄Д ̄;;

石を探す2匹・・・





ウロウロと石ころを物色する

チョコノアの動画をご覧下さい 絵文字名を入力してください









こうやって、川での一日が過ぎて行ったのでした。

また、来ようね笑う


早く頂戴






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:55  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(2)

2008.08.18 (Mon)

続 ☆ 嬉しいお届け物・・・2 ありがと~♪

 
またまた、嬉しいお届け物が届きました kao03


ちょいデカプー『ずんだ』なまいにち


の、ずんだママさん より

「DECOチョコ」を頂きました。


「DECOチョコ」以外に

こ~んなにたくさん頂きましたm(__)m



お届け物♪



そして、とっても可愛い~ずんだ君の「DECOチョコ」絵文字名を入力してください


(ピンボケしてしまってスミマセン・・・

デコチョコ





そしてそして。。。

プードル雑貨も~LOVE



トイプーの物がたくさん♪



チョコ&ノアにもおやつを頂いたので

さっそく、食べさせてみましたチューリップ




最近、覚えた「タッチ

素早くすませるのです・・・

必死です(笑)

頂戴・・・!!!





チョコもノアも「待て・・・」

早く~!





上手に食べれてるでしょうか???


うまっ☆





「ずんだママさん・ずんだ君

ありがとうでしゅ♪」


チョコの写真 099




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:23  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

2008.08.14 (Thu)

☆ 嬉しいお届け物 ☆ ありがとう~♪


8月に入ってすぐ位に

とっても嬉しいお届け物を

ブログを通して仲良くして頂いてる

珍☆三ぷぅ~記

で、おなじみの ラトマディミトままさん より

頂きました。


とっても楽しくってなんと言っても

写真がとっても凄くって

3プーちゃんの個性的なカットも魅力的


なので、ブログの師匠&多頭飼いの師匠と勝手に

呼ばせてもらってます








何を頂いたかと言うと・・・・















これです!


カートを頂いちゃいました


Newカート頂きました




以前もカートは持ってたのですが


どっかの誰かさん が壊してしまって・・・

フード付きだょ


肝心な閉めるという事が出来なくなってしまってました鐔?



新しく購入しようと思ってたのですが

その時にちょうどラトマディミトままさんより

カートを譲っていただけるとをいただき

ちゃっかり、頂きました。

有難うございました m(__)m






チョコもノアも珍しく?

カートの中で眠ってました

くつろぎすぎ?



カートと一緒に

洋服もこんなに沢山、頂きましたstar pink


沢山、頂いちゃいました






チョコもノアも洋服を着るのはちょっと抵抗があるみたいですが・・・


特に、この方はとっても嫌がります。


見てくださいこの顔・・・・

かなり、表情が曇ってるでしょ鐔

洋服


でも、強制的に着せてみました

洋服1






洋服3





洋服4






こんな沢山、頂いて


ほんとに


有難うございました m(__)m




カート大好きになりました



 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:56  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

2008.08.12 (Tue)

ぉ久しぶりです・・・♪

 

かな~り・・・鐔

更新が遅れまして スミマセン m(__)m


私が、「初・夏ばて」しちゃいまして

夜は中々、眠れなくって

朝は早く起きなければいけないし・・・仕事だし・・・

と言う悪循環で

かなりやる気が↓↓下降してしまってました羔

でも、どうにか体調も元に戻りつつあります。


食欲もいつも通りに・・・(= '艸')ムププ


チョコ&ノアは相変わらず元気そのもの


2匹でどたばたと暴れております膃


8月に入ってとっても嬉しいお届け物があったり

実家へ帰省したり

その時に川に遊びに行ったりと

盛りだくさん?楽しい事があったので写真がまとまり次第

更新したいと思います



今日は、車でお出かけ中の時に

車内で撮った写真をUPしておきますねkissDN



チョコ



ノア






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:40  |  ある日の出来事  |  コメント(3)
 | HOME | 
