--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

チミ足りないものは何?

今日は、旦那の職場の方の結婚式 拍手 パチパチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





私は2次会から参加しますので







ただ今、旦那の一時帰宅待ち。





この間にブログ更新しちゃってます笑





その方は、職場恋愛・・・・手をつなぐ


ちなみに私と旦那も職場恋愛 ポッふるーつ☆Cultivation・笑(小)






そうです、旦那の職場では主任も職場恋愛で結婚し






私たち、今日結婚する方も






それから後、数組カップルが誕生してますLOVE





こう見ると結構、たくさん居ますよね?






はぁ~っ




こうなると、仕事しに行ってるのだか





恋愛しに行ってるのだかわかりませんが苦笑い






でも、こうカップルが誕生する会社もそう多くは無いはず?






さて、そういう訳でカメラが手元にないので





携帯でとった写真をUPしたいと思います。






あと、面白そうな「チミに足りないもの?」と言うものを見つけたので






(*名前を入力するとその人に足りないものが出てくるのです)






それもUPしてみましたチューリップ










まずは、今日の撮れたてシャメより絵文字名を入力してください







わかりますか?




もう暖かくなってきたので「きのこハウス」を片付けようと





していた所、「ハウス」の号令で2匹一緒に入ってしまいましたびっくり




見た目、小さいですが案外2匹でも大丈夫なんだと関心グー!





でもやっぱり、チョコに押しつぶされ気味




なノアでした



携帯1












次は、「チミに足りないもの?」




チョコとノアに足りないものとは何なのかな?







まずは、「チョコに足りないもの」とは?絵文字名を入力してください











チミに足りないものカード
ちょこの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム






ママ: 「見事、ぜんぶ演技力・・・。



これじゃあ、カード選べねえじゃんょorz









ちょこ: 「こんなに美犬なのに。。。僕に足りないものがあったのね汗;;




でも、モデル犬の演技もバッチリ決まってるでしょ?」




keitai.jpg













では、「ノアに足りないもの」とは?













チミに足りないものカード
のあの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム





ママ:「あら・・・愛情に優しさかぁjumee☆whyR



これは当ってるかも?チョコには厳しいものね。




でも、クスリってなにさ???」










のあ:「僕、ホントは優しくっていい男犬なんだょぉsn





誤解しないでほしいでしゅわbikkuri01


携帯2










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:36  |  ある日の出来事  |  コメント(1)

2008.04.24 (Thu)

ドッグショーの見学♪



また、ブログから遠ざかってしまってました。。。m(__)m





4月20日に徳島県で JKC主催の




「FCI 四国インターナショナル


ドッグショー」






が開催されました絵文字名を入力してください





ドッグショー







この日は天候にも恵まれ




約720頭ほどのワンちゃん達が集まったそうですえぇ






ドッグカフェの躾け教室でいつも会う


ブービェ・デ・フランダース (← 詳しくは、犬図鑑で)のキング君が




この日にショーデビューニコニコ。 横向きだったので




その応援に行って来ましたbikkuri01










ブービェ・デ・フランダース1









ハンドラーは勿論? キング君のお姉さんがグー!





プロのハンドラーにも負けないほど




こなしていて、とってもたくましく。。。ステキでしたょLOVE





ブービェ・デ・フランダース2











その他の犬種も沢山、いて珍しい犬種も見れたり




見る側として特に犬好きにはたまらない一日となりましたは-と








「トイ・プードル」は絶対、見たかったので



バッチリ絵文字名を入力してください収めてきました。






トイプー








トイプー2










トイプー4

トイプー5












ドッグショーの続きあります ↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:53  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

2008.04.17 (Thu)

性格のあれこれ・・・。

最近、いや・・・ 



1週間以上も咳がとまらず


それでも放置。



市販の咳止め薬を飲んだら余計に酷くなって



やっと昨日、病院に行って来ました病院





そして、病院でもらった咳止め薬を飲んだら





調子が良くなりましたニコッ♪






それを職場でネタにしてると




「体質が変わったのと 年のせい?





と言われてちょっとショックorz




まだ、とりあえず・・・・




2*歳なんですけど。。。 何か?






さて、さて、ノアが一歳の誕生日を迎える前に





ネタも前後しますが悪しからず・・・。





約2ヶ月ぶりのトリミングへ連れて行きましたグー






帰宅後いつものように写真撮影 絵文字名を入力してください





その時の写真をUPしたいと思いますうふ








今回は、私が仕事で連れて行けなかったので



旦那がトリミングへ連れて行きました。




なので、今回はホボ以前と同じカットにして頂きましたjumee☆shy1





でも、ちょっと変化したところもあるので



それを見つけたアナタは チョコ&ノア Fan 間違い無し???





チョコ1














チョコ2















ノア1
















ノア2










チョコ&ノア3



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:22  |  トリミング  |  コメント(4)

2008.04.15 (Tue)

どうしようもない時もある・・・。




皆様よりたくさんの


お誕生日お祝いコメントを頂まして



ありがとうございましたm(__)m




これからも、よろしくお願いしますLOVE






「皆さ~んbikkuri01 ありがとうでしゅグー!
 
ノア
















今日は珍しく? 晴天 太陽



お休みだったので 少し衣替えをしました。



そしてついでに、お布団を干して



チョコ&ノアのベッドの衣替えもやっちゃいました汗とか



久々に



家事をしてみました って感じ。。。sn





さて、だいぶ前の事になりますが




チョコとノアに新しいおもちゃを購入してみました。



チョコはおもちゃを与えると必ず「投げて~」っと





投げるまで私のそばにオモチャを落とす行為をするのです。





ノアはお気に入りのオモチャがあるとすかさず持ち逃げして






自分のベッドかソファーの上で必ず





両手を動かして「 モミ バイバイ モミ バイバイをするのですふるーつ☆Cultivation・笑(小)












この日もチョコから奪い取ったハンバーガーのおもちゃを


真剣に「 モミ バイバイ モミ バイバイ







その時の動画絵文字名を入力してください













片付け前だったのでお部屋が散らかってますが・・・




気にせずにニコッ♪




ノアの後ろに何か居るのわかりましたか?























そう音符 チョコでした~bikkuri01






そんなのすぐに判ったよね?









その直後にノアが引きずられた。。。orz





















そうです・・・。





チョコはオモチャを取られたり




喧嘩でノアが威嚇してきた時などなど ets・・・





気に食わないことがあると






動画のように手近にあるものを銜えて引っ張ったり





ぐしゃぐしゃにしたり物に八つ当たりします苦笑い





なので、この行動がでると




今は怒ってるor苛立ってるってことがすぐわかるし







ノアや私たちに向かってくる事もないので






私としてはOKとしてますピース






感情表現豊かなチョコと まだまだ、甘えん坊なノアに


ランキングボタンをポチっとお願いしますマウス(左クリック)







仲良しこよしですか?








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:35  |  おもちゃ  |  コメント(5)

2008.04.11 (Fri)

バッ ♪バッ ♪ バ ・ バ~スディ☆



4月10日 この日は「ノア」が産まれた日グー!




ノア1







2匹目を迎え入れる予定はなかったのですが



何気に見ていたトイプーのブリーダ-さんのサイト


りとる♪ほっぷ  (ノアのお里です)を覗いていた所


とっても気になる子がいました。。。




そう、それがノアだったのですheart0







2匹目を迎え入れる事に反対する旦那を何とか説得し



6月にやっと我が家へ家族の仲間入りをしましたチューリップ




その時の写真が(携帯で撮影)絵文字名を入力してください




ようこそ1



ようこそ2



ようこそ3











ほんとに小さくって



体格の大きなチョコを見ていたせいなのか?



あの小さぃ体でちょこまか元気に走り回るノアを


毎日、冷や冷やしながら(踏んじゃわないか)過ごしていた事が懐かしく思いますうふ




何はともあれ、今まで特に病気もせず(下痢で病院に行ったぐらいかな? ) 



先住犬のチョコ とも仲良く過ごしてくれてるので


飼い主としてはとっても助かりました


ノアとチョコ1








ノアとチョコ2












これからも、仲良く楽しく過ごそうねbikkuri01



ノアとチョコ3





☆ Birthday ケーキ ☆編


続きをクリックしてね♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:33  |  ノア  |  コメント(7)

2008.04.04 (Fri)

僕たちホントは仲が良い♪

パソコンがまた、壊れてしまってて


更新できず・・・


いつの間にやら4月になってました。。。



やっと、直ったのでこれからどしどし更新していきますので


今後ともよろしくお願いしますね m(__)m




さて、更新しない間にトリミングで大変身を遂げたり


いつものように兄弟仁義にせいを出したりと


せわしない日々を送ってました苦笑い






つい最近の事、机の上にティッシュの箱を置いたまま仕事へ赤色の車



そして帰宅後、大惨事が待ってました絵文字名を入力してください




誰がしたの?






誰がやったのか・・・?



見事にティッシュはバラバラ、箱もぼろぼろ



まったくぅ。。。



この値上がりが激しい世の中なんて全く無視してくれちゃって



ティッシュ1箱 羽が生えて飛んでいってしまいましたとさorz









ティッシュをバラバラにした日にバトルが勃発sn












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:05  |  ある日の出来事  |  コメント(7)
 | HOME | 
